同い年。

2 2024/06/06 16:01

僕には、初兎ちゃんって言う同い年がいた。

いつも、遊ぶときは「遊ぼ!」って誘ってくれる。

でも、今日は違った。

💎「ん?初兎ちゃんが来ない...。」

💎「家に行こ!」

初兎ちゃんの家到着 ピンポーン、

💎「......。来ない...。もう一回!」

ピンポーン

💎「何で出ないの?」

問いかけても返事がしない。

💎「そうだ!近所の人に聞いてみよう!」

💎「すみません!あそこの初兎ちゃんの家に遊びに来たんですけど、出てこないんです、何でかわかりますか?」

👵「分からないねぇ~。」

💎「そうですか。ありがとうございました。」

👵「いいえぇ。」

💎「ポロポロ。」

あれ?自然に涙が..。

🐰「....。」

あれ?初兎ちゃんだ!

💎「初兎ちゃん!探したよ!」

🐰「ウルサイ(小声)」

💎「え?」

🐰「うるさいって言ってるじゃん!!!!!!!!!」

💎「ビクッ!しょ..うちゃん?」

💎「おぼえてないの?!僕だよ?!稲荷ほとけだよ?!」

💎「いっつも一緒に遊んでたじゃん!」

🐰「知らねぇよ。」

💎「ポロポロポロポロ」

   僕には泣くことしかできなかった。

💎「もう初兎ちゃんなんか知らない!」

            次の話は気分によって投稿するかも!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同い年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/06 16:01:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 同い年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する