同い年。2

1 2024/06/08 19:34

   あぁ、やっちゃたなぁ。

💎「何で僕あんな事言っちゃったんだろ...本当は大好きなのに...。」

      謝ろっかな。でもッッッ。

💎「でもッッッ。ポロポロ」

         その頃..。

🐰「何で僕あんな事言ったんだ?大好きで愛してるのにポロポロ」

👩ショウママ「大丈夫?明日謝れば仲直り出来るんじゃない?ね?」

      母さんは簡単に言えるよでも

そんな簡単な話じゃない...。

🐰「母さんは黙ってて。ポロポロ」

👩ショウママ「ッッッ...分かったわ。」

        バタッ🚪

🐰「母さんにも言っちゃった...。僕どうかしてるのかな?」

        リスカ.....。  

🐰「.........。」    

🐰「はぁはぁ。綺麗だなぁ..。」

🐰「何もかもどうでも良い。リスカ楽しいぃ..。」

       プルルルル

💎「ん?電話?」

💎「は~い。」

👩「ほとけくんですか?」

💎「初兎ちゃんのお母さん?!」

👩「えぇ。初兎を助けて頂戴..。」

💎「ど、どういうことですか?!」

👩「初兎がリスカしてるの!!」

💎「えっ....?!」

👩「急いで来て!」

💎「は、はい!」

        ツーツー

       ~初兎の家到着~

       ピンポーン

💎「ほとけです!」

👩「入って‼」

💎「お邪魔します!..うっ...。」

    鉄の匂い...。かなりやってるな。

👩「二階よ..。」

💎「分かりました...。」

         次回に続く...。

👍...5

💬...6

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同い年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/08 19:34:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ま、最後のはやってみたかっただけだし。


>>1
次の話投稿するね。


画像・吹き出し
タグ: 同い年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する