同い年。5

2 2024/06/19 07:31

      ~明日になったよん!~

💎「よし、初兎ちゃんの所に行くぞ!」

      タトタトタトタトタトタトタトタトタト

      ~初兎の家到着!~

        ピンポーン

         ガチャ🚪

🐰「あ、いむくん!」

💎「うん!来たよ!」

🐰「あと、もう少しだから待ってて!」

💎「は~い。」

      元に戻って良かった..!

👤「ねぇねぇ💕君可愛いねぇ///」

💎「止めてください。警察呼びますよ?」

👤「そんなことおいといて、僕とお茶しない?もしくは、僕と気持ちいいことする?///グヘヘ//」

🐰「あの、僕の連れに何してるんすか?」

👤「あ?今から気持ちいいことするんだよ。」

🐰「気持ち悪www」

👤「チッ..。」

👤「覚えてろよ!」

🐰「覚えないに決まってる。」

💎「初兎ちゃん助けてくれてありがとう!」

🐰「う..ん///」

💎「あ~!また照れた!」

🐰「照れてない!」

              次の話に続く

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同い年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/19 07:31:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねしてくれている人は、コメントして❕❕


いいねしたよ〜


>>2
ありがとう~!


画像・吹き出し
タグ: 同い年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する