同い年。6

1 2024/06/19 19:21

💎「まぁ、メンバーの所いこ!」

🐰「う..ん。」

💎「大丈夫?」

🐰「怖いんだ...。」

💎「何で?」

🐰「だって、一年間くらい活動休止してたじゃん..。」

💎「大丈夫だよ!皆、歓迎してくれると思うよ?」

🐰「分かった。頑張る。」

💎「うん!頑張ろ!」

     🐶~ないこハウス到着~🐶

💎「行くよ?」

🐰「うん。」

        ピンポーン

🐶「は~い!」

💎「僕だよ!」

🐶「ほとけっちいらっしゃい!あ、初兎ちゃんじゃん!久しぶり!」

🐶「二人とも上がって!」

💎🐰「お邪魔しま~す。」

🐱「あ、あほとけや。あ、しょにだ!久しぶりやな!」

💎「誰がアホだよ!!」

🐰「うん。久しぶり。」

🐰「いむくん、ないちゃんに怒られるよ?(小声)」

💎「確かに((」

🐤「あ!いむしょーじゃん!久しぶり!」

悠 「お~。いむしょー久しぶりやな!」

🐰「悠くん久しぶり!」

🐶「初兎ちゃんはあとで話聞かせてね。」

🐶「ほとけっちは、説教ね?」

💎「終わったぁぁあ!!!!!」

🐶「はい。2倍。」

💎「地獄じゃん。」

🐶「お前が悪い。」

🐶「あと、まろはお酒2週間禁止。」

🐱「終わったぁぁ!!!!!」

🐶「お前ら一斉に説教な?」

🐱💎「はい...。」

🐰「うるさぁ...ww」

💎「あ!初兎笑った‼」

🎲-🐰「まぁこれからも頑張っていこうね!」

🐰「うん!ポロポロ」

💎「え!初兎ちゃん!?」

🐰「ごめんwポロポロ」

💎「もぉ~ww」

       ~終わり~

🎲-------------------🎲

~あとがき~

ここまで読んで頂きありがとうございました!

ほとんど、いむしょーしか出てませんねww

まだまだ小説は書いていこうと思うのでよろしくお願いします!

あと、何系の小説が見たい!みたいなリクエストがあったら書いていこうと思うのでよろしくお願いします!

あと、フォローお願いします!

☆ろま☆でした!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同い年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/19 19:21:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちわ


>>1
こんにちは!


え、これだけ?(・д・`*)


画像・吹き出し
タグ: 同い年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する