同い年。4

2 2024/06/19 00:05

💎「久しぶりに笑ったかも..ww」

🐰「え、でも撮影の時笑ってたで?」

💎「あれは、嘘。嘘笑いだよ。」

🐰「リスナーさんに嘘ついて良いん?ww」

💎「本当はダメだよ..w」

💎「........。」

🐰「........。」

      気まず...!(二人とも)

💎「明日、メンバーに会える?」

🐰「まぁ、多分。」

💎「じゃあ僕明日迎えにいくね!」

🐰「遅刻しないの?ww」

💎「しないよww」

💎「まぁ今日は帰るね。」

🐰「うん。ありがとう。」

💎「ばいばい。」

        バタッ🚪

💎「ふぅ。良かった。」

       階段を降りる。タトタト

💎「初兎ちゃんのお母さ~ん。」

👩「は~い。どうだった?」

💎「何とか、止めました。」

👩「凄いわね。明日予定とかある?」

💎「えっと、明日メンバー全員で会議があります!初兎ちゃんも参加すると言っていました!」

👩「そう。ありがとう。」

👩「お礼に夜ご飯食べる?」

💎「良いんですか?!」

👩「えぇ。良いとも。」

💎「じゃあ遠慮なく..。」

       ご飯食べ終わった!

💎👩「ご馳走さまでした!」

💎「今日はありがとうございました!」

👩「いいえ。私こそありがとうございました!」

              次の話に続く!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同い年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/19 00:05:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 同い年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する