かっこいい男キャラオーディション!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 男キャラオーディシ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/07 15:54:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 綾ちゃん @tumugi2024/06/07 15:54:28 通報 非表示

私がかく小説の男キャラ募集中です!!オリジナル男キャラの性格や名前などを教えてください!受かった人にはDMします!!よろしくね!!


りつき

黒髪マッシュ。前髪長い。
陰キャ
本当はいけめん


3: #紫乃 @sino_05230909 2024/06/07 21:42:43 通報 非表示

叶翔(かなと)

普段は前髪で目元が隠れているが前髪を上げるとかっこいい

茶髪の黒メッシュ


ゆずき

マッシュウルフのセンター分け。髪色は茶色。かわいい系の顔。性格イケメン。紳士。かわいいものが好き。


名前 黒瀬 渉 (クロセ ワタル)

性格 ツンデレ 人見知り

その他 人見知りな性格なゆえ人から遠ざかれていることがある
    仲間思いなところがある


名前 れんと

特徴 黒髪マッシュ。普通にイケメン。ムードメーカー。意外と優しくて、仲間思い。さらっとカッコいい事してくる


希雷(きら)

性:イケメンで元気。

その他:陸上部に入っている。


8: 花水琴羽 @Neko0315 2024/06/08 13:41:17 通報 非表示

名前 猫宮奏斗

性格 ポジティブバカ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆