こいつまじいいやつ

5 2024/06/13 19:48
画像は投稿者により削除されました

わたしはENTJ-Tです

相手は、ISTP-Tらしいんですけど、どうしたらもっと話しかけてもらえたり、魅力的になれますか!!

また、可愛いや好きって言ってもらえる行動を教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/13 19:48:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



意外にあいつええこというんだ。

ゆあ~ そのまま過ごすだけでいいと思うよ


2: ゆあ* @ranrann 2024/06/13 21:22:08 通報 非表示

>>1
だよね

なるほど笑
でも私結構重くてさ、すぐ先々の事考えちゃって。すぐメンヘラしてしまう


>>2
あぁ~ なるほどね。ポジティブにがんばろ!

だって、半年くらい好きなら、そうそう変わらないと思うよ


4: ゆあ* @ranrann 2024/06/13 21:33:27 通報 非表示

>>3
がんばるー!

え、さすがにね😭
ただ私性格悪いけんなー


>>4
ゆあは性格悪くないよ?


6: ゆあ* @ranrann 2024/06/13 21:35:07 通報 非表示

>>5
結構悪いよー?笑


画像・吹き出し
タグ: こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する