【拡散希望】こいつやばいですよ…

1 2023/06/10 00:36

私はCottonCandyのメンバーです。(誰かは言えません)

https://tohyotalk.com/question/522766 このトピについて

そのアカウントがナリスではなかったのか確かめるためにいろいろと質問したら、挙句の果てにこのようなDMが送られてきました。逆ギレです。意味が分かりません。

結局IDも教えてくれませんでした。何か小さなことだけでも教えてくれたら、真相がわかるのかもしれないのにですよ?もう苺奈(まいな) @mainavvvv とは関わらないほうが良いと思います。

ちなみに私たちメンバーは例のトピのDMは一切送っていません

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望 こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 00:36:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: vv @vwv2023/06/10 00:38:52 通報 非表示

苺奈(まいな) @mainavvvv ←こいつやばい奴です


>>1
試しにDM送ってみるわ


>>7
ぶほほ

って送った


>>8
え…?

マジで?


>>11
とりあえず…どういう状態か話そうか


>>12
そのヤバい奴にブホホって意味わからんコメント送ったらなんて返事が来るのか実験します。なんか来たらその都度お知らせします


>>13
今初めて見ました


>>2
俺も試しに相手の尺にさわりそうな事送った


>>40
もっと送ってやれ


>>1
まいなさんは友人を病ませてる奴と話たいと思うか?


25: vv @vwv2023/06/10 07:58:00 通報 非表示

>>20
だから私たちが病ませたんじゃないといっているんです


>>25
根拠を言えって…言ってんだろ…


38: vv @vwv2023/06/10 08:39:15 通報 非表示

>>33
はい。言いましたw


こういう事をやる前に、あのトピ主をオーディションしてやれよ

できない訳ないよな?


15: vv @vwv2023/06/10 01:46:23 通報 非表示

>>4
オーディションには誘いましたが、どうやら友達を傷つけられたことが相当許せないらしく、オーディションを受けてくれるかどうかも分からない状態です。

だから私はそのDMを送ったのはナリスであることを証明しようとしたのですが、このトピのDMが送られてきてしまいました。


>>15
証明が出来るなら

その証明する根拠をここに書いてくれ

それとナリスが小規模なグループになるか?

あと謝罪はしろ

もう一つ言うが

友人を病ませてる奴と話すなんてやりたくないだろ


>>15
正直

俺はお前らが言い訳してるようにしか見えない

そしてあたかもまいなさんが悪いように誘導してるようにしか見えない


26: vv @vwv2023/06/10 07:59:47 通報 非表示

>>21
私たちは例のDMなど送っていないのですが、何が言い訳なのですか?本当のことしか言ってませんし。

まいなさんは悪いように誘導しているわけではありませんが、勝手に誤解してしねとか言ってくるのでしたら晒すしかないでしょう。


>>26
根拠を言えって言ってんだろおぉー!

みえてねぇのか?


36: vv @vwv2023/06/10 08:37:42 通報 非表示

>>31
だから今見ましたよ?浮上してないのに見ろとかあたまおかしいんですか?W


>>26
言っとくけど…

相手も同じ状態にいたからな?

あとまいなさんの ナ リ ス かもしれないのにまいなさんって決めつけてるのはどういうことかな?


37: vv @vwv2023/06/10 08:39:05 通報 非表示

>>32
だからですよ。あえてまいなさんと同じことをやって(本当に送られてきたのでちょっと違いますが)じぶんがどれだけひどいことをやったか分からせるんですよw


>>37
マジかよ

こいつ乗っ取り以前にヤベー奴だ


>>37
仕方ないからお互い謝罪しよもうこれ以上はヤバい事になりそうだから

俺じゃなくてまりなね


>>26
ならこのトピの名前に

こいつヤバいですってつける必要もないよな?


39: vv @vwv2023/06/10 08:39:38 通報 非表示

>>34
逆ギレしてしねって言ってきたのでやばい奴です。


>>15
もしナリスじゃなかったら

お前らは今後CottonCandyのオーディションをやめろ

態度が悪過ぎる


27: vv @vwv2023/06/10 08:01:57 通報 非表示

>>22
だからナリスがやったんですよね

勝手に決めつけないでください


>>27
で?根拠いえよボケ


>>27
お前らは自分達じゃなくナリスがやったって言う根拠をいえよ

あと勝手にナリスって決めつけないでくださいw


35: vv @vwv2023/06/10 08:37:06 通報 非表示

>>29
メンバー全員がやってないといってるので。


>>35
フザケルナそんなのが根拠なるか!


>>29
パスワードが簡単すぎて乗っ取られたんですよ


みなさんよくこんな時間まで起きてられますね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する