こいつになにか一言行ってやってください第2だん

4 2021/08/20 20:41

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こいつ 一言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/20 20:41:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ASAMI @asami1115 2021/08/20 20:44:26 通報 非表示

君の名は(((


ドナルドは嬉しくなるとつい殺っちゃうんだw


ドナルドマクドナルドさん自分はケンタッキー派です!


君も殺ってみよう


ドナルドは君のことも知ってるよ 驚いた????


6: hatuu776 @hatuu776 2021/08/20 20:49:29 通報 非表示

やいキャラ泥棒


らんらん〇ー!


カーネルおじさん‼️

フライドチキン美味しかったよ‼️


ねぇ口紅つけすぎじゃない?


フッフッフ消えたマクドナルドのキャラを知ってるかい?


11: 日葵 @niki_45 2021/08/20 23:19:51 通報 非表示

アフロキャラいかついぜw


12: 小花_こはな_ @hanna 2021/08/21 00:04:20 通報 非表示

ドナルドは嬉しくなるとついおねしょしちゃうんだ!みんなもいっしょにやってみよう!


中の人きっとたいへんだなぁ


>>13
正論

それなあ


16: noir @A310475 2021/08/21 08:04:07 通報 非表示

対抗して「やあ、ぼくミッ○ーだよ」


楽しそうに見えますが、彼には辛い過去があります。


ケチャップで髪の毛染めてるんですかぁ〜?


>>18
なんか鉄っぽい臭いがしないか?(血)


へぇ君、5人も56したんだ!凄いね!


子供が泣くぞ笑


お前のその笑顔で世界の子供を洗脳できると思うな(?)


私、前からずっと君のこと........、ケンタッキーのお店の人だと思ってました!!!(事実)


25: hatuu776 @hatuu776 2021/10/07 15:10:26 通報 非表示

>>24
えええええええ!!!


おまえ逮捕されてニュースになってなかったっけ?


>>26
!?!?!?!?!


誰ですか?

少し酷すぎましたね


32: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/26 07:19:56 通報 非表示

じゃんけーん…………チョキ!!


モスバーガー美味しかった!


34: メオ @korehonnki 2022/05/14 19:59:27 通報 非表示

らんらんるーで炎上してたよ☆


35: 35コメさん 2022/09/11 03:56:17 通報 非表示

ドナルドは嬉しくなっちゃうとついおねしょパンツを履いちゃうんだ!ははっ!

ドナルド

36: hinano @tikyuuhaaokatta2022/12/14 19:26:19 通報 非表示

子どもの頃子供を○す動画見てトラウマになったんだよ!!○ね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こいつ 一言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する