教育にいいサイトの実態

4 2024/06/15 14:47

大丈夫かよこれ

教育悪いだろ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 教育 サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/15 14:47:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



でかいばななさんに許可とった系?


許可無しじゃ普通にダメなんじゃ?


3: まぐちゃ @Mug2024/06/15 14:54:36 通報 非表示

許可とってるのかーな?

あと関係ないけど、イラスト何回みても上手いわ


4: 蒼旡 @aonashi2024/06/15 14:55:26 通報 非表示

許可とってるん?


とーとの運営がオモシロそうと言って取り上げている事実

教育に良く無いにゃね


教育に悪くてごめぇんね🥺

運営さんにアニメ化してほしいと言われました

あとタイトルがあれなだけで絵だけならこういう谷間むき出しのキャラとかわんさかいるんで別に大丈夫かなと!そもそもとーとが教育にいいサイトというのが微妙なところですが!


画像・吹き出し
タグ: 教育 サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する