ドラマ『正しいロックバンドの作り方』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『正しいロックバンドの作り方』 おもしろい
おもしろい

41(38%)
ドラマ『正しいロックバンドの作り方』 つまらない
つまらない

65(61%)

38%
61%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい41票 / 総得票数106

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しいロックバンド.. 2020年春ドラマ ドラマ 藤井流星 神山智洋 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/20 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/05/22 08:58:17 通報 非表示

今のところ楽しく見てる

アオハルだね~


2: 2コメさん 2020/06/14 21:39:20 通報 非表示

売れないロックバンド馬鹿にしてます?


3: 3コメさん 2020/06/19 14:50:51 通報 非表示

>>2
売れてなければバカにされてもしょうがない

今時はネットがあるんだし路上や地下(インディーズ)しかなかった時代と比べれば良い時代

それでも売れなければ趣味にするしかないね


4: 4コメさん 2020/06/24 18:36:04 通報 非表示

>>3
2です

このドラマに出てくるぺーぺーなバンドが大型フェスに出るなんて、

現実で、売れない時期に死ぬほど頑張ってオーディション勝ち抜いて、やっとの思いで「出れんのスパソニ!?」的な枠で大型フェスに出演できたようなバンドを馬鹿にしているんじゃないの?

と書きたかったです。説明不足ですみません。


5: 3コメさん 2020/06/27 15:23:01 通報 非表示

>>4
なるほど、そうゆう事でしたか


画像・吹き出し