ウルトラマンは続く?続かない?

ウルトラマン 続く
続く

159(77%)
ウルトラマン 続かない
続かない

46(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 続く 続かない ウルトラマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/04/20 12:24:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「続かない」派 2020/04/20 12:37:30通報 非表示

トピ主ですコメントよろしくお願いします


2: 2コメさん 2020/05/04 19:30:41通報 非表示

なんか最近のウルトラマン面白いんだけど他のウルトラマンの力しか使ってないしフォームチェンジしかしないからちょっと物足りないかな。ゼロが一番良かったかも。一回は昭和っぽいウルトラマンをまた生み出して欲しい。


4: 4コメさん 「続かない」派2020/07/15 18:58:16通報 非表示

>>2
ストーリーとしては最高だけどねぇ

やっぱり財団Bの影響が大きいかも

ライダーや戦隊とちがってウルトラはモチーフが乗り物とか恐竜とか、妖怪とかできないから

その代わりが過去戦士になるのだと思う

商業的にフォームチェンジしないとおもちゃが売れないから財団Bの考え方をまずは考えないと


3: 1コメさん 「続かない」派 2020/05/19 22:26:05通報 非表示

このままじゃ続かないな


5: 5コメさん 2020/07/28 10:48:26通報 非表示

今回のZのロボメカの発想はいいと思うが、ウインダム出すならキングジョーも味方ロボにしてほしいかな
メカがリアルっぽいのでウルトラホークも欲しいかな

歴代のウルトラマンの力を使っても弱いのは歴代のウルトラマンに申し訳ない
てかノーマル状態が本来の姿でしょ?
ジードなんて本来の姿さえ無いね


6: 6コメさん 2020/09/28 13:21:34通報 非表示

>>5
キングジョーは改造されて味方ロボになるよ。


7: 5コメさん 2020/10/02 14:19:20通報 非表示

>>6
こんなの違う(T-T)

キングジョー

19: 19コメさん 2020/10/05 13:04:47通報 非表示

玩具をウルトラマンは子供がいる限り続きますが、本来のウルトラQからの皮肉が込められたメッセージはない


26: 26コメさん 「続く」派 2022/03/17 09:28:11通報 非表示

円谷よ、子どもたちに夢を与え続けてくれ


27: 27コメさん 2022/08/21 11:02:23通報 非表示

>>26
タイガ

ゼット

リバイ

バイス

ギーツ

後は頼んだぞ、令和ウルトラマン!


28: 28コメさん 「続く」派 2022/08/21 11:13:13通報 非表示

>>27
昭和最後(メビウス)と平成最初(ティガ)

ウルトラマンメビウス ティガ

29: 28コメさん 「続く」派 2022/08/21 11:14:18通報 非表示

>>28
平成最後(ロッソ、ブル)と令和最初(タイガ)

ウルトラマンロッソ タイガ

30: 28コメさん 「続く」派 2022/08/21 11:19:44通報 非表示

>>29
そして、ウルトラマンは新世代(ギーツ)へ・・・。

仮面ライダーギーツ

31: 28コメさん 「続く」派 2022/08/21 11:23:12通報 非表示

>>30
円谷英二「ありがとう。ウルトラマン。」

仮面ライダーギーツ 本

39: 36コメさん 「続く」派2022/12/22 12:59:13通報 非表示

>>31
デカデカと仮面ライダーとかいてますやん。


38: 36コメさん 「続く」派2022/12/22 12:58:34通報 非表示

>>29
令和はZ。


51: 49コメさん 2023/06/11 11:03:50通報 非表示

>>38
タイガも令和。


37: 36コメさん 「続く」派2022/12/22 12:57:56通報 非表示

>>28
メビウスは平成。


49: 49コメさん 2023/06/11 11:03:27通報 非表示

>>37
メビウスは昭和。


46: 45コメさん 「続く」派2023/02/18 17:22:41通報 非表示

>>28
メビウスは平成


50: 49コメさん 2023/06/11 11:03:34通報 非表示

>>46
メビウスは昭和


54: 54コメさん 2023/06/11 16:52:07通報 非表示

>>50
メビウスは平成です。


55: 55コメさん 2023/06/12 14:12:51通報 非表示

>>50
初代ウルトラマンが1966年だから40周年記念作品のメビウスは2006年 おかしいなぁ 平成元年は1989年なのになぁ


36: 36コメさん 「続く」派2022/12/22 12:57:19通報 非表示

>>27
リバイスとギーツは仮面ライダー。

ウルトラマンはトリガーとデッカー。


45: 45コメさん 「続く」派2023/02/18 17:22:10通報 非表示

>>27
リバイスとギーツは仮面ライダー


47: 45コメさん 「続く」派2023/02/18 17:24:13通報 非表示

>>45
仮面ライダーです


32: 32コメさん 「続かない」派 2022/08/21 12:02:00通報 非表示

オワコン


33: 28コメさん 「続く」派 2022/08/28 14:06:31通報 非表示

>>32
それでも最終的にクソになった仮面ライダーよりマシだろ。

ウルトラマンデッカー トリガー

40: 40コメさん 2022/12/22 13:04:38通報 非表示

>>33
は?


53: 53コメさん 2023/06/11 11:26:42通報 非表示

>>33
トリガーとデッカーはウルトラマンですけど。


48: 48コメさん 「続く」派2023/04/01 07:51:09通報 非表示

>>32
は?黙れよお前の方がオワコンだわwwwwwww


41: 41コメさん 2022/12/22 13:05:44通報 非表示

ウルトラマンと仮面ライダーの区別つかないって言ってる案件ってネタだろ?マジだったら怖いんだが...


42: 40コメさん 2022/12/22 13:07:02通報 非表示

>>41
安心せい

ネタだ


43: 41コメさん 2022/12/22 13:14:57通報 非表示

>>42
よかった~!本気でもネタでも面白くなさすぎて、凍死するところだったw


44: 40コメさん 2022/12/22 13:19:45通報 非表示

>>43
そうだな

まあよく仮面ライダーとかのトピで出没するから気をつけて


52: 52コメさん 「続く」派2023/06/11 11:05:28通報 非表示

続くだろ


56: 56コメさん 2024/01/24 03:00:42通報 非表示

その時は仮面ライダーもバンダイ依存だから共倒れする


58: 58コメさん 「続く」派2025/04/03 22:06:02通報 非表示

>>56
というか仮面ライダーはけっこうバンダイ及び国内依存だから影響やばいけど、ウルトラマンシリーズもとい円谷は別にそこまで影響受けてないはず。

アジアで稼げるからその点ウルトラマンは安泰だよな


57: 57コメさん 2024/01/24 07:37:50通報 非表示

ウルトラマンはちゃんと続きます


59: 59コメさん 「続く」派2025/04/10 07:15:02通報 非表示

なんでいつも思うけどトピ主が続かない派なんだよ


63: 63コメさん 「続く」派2026/06/21 22:11:03通報 非表示

続くよな。


64: 64コメさん 2026/06/22 00:41:57通報 非表示

頭のおかしい特オタに裁きを―

糞屑共(オマエら)の悪業(カルマ)はオレがヤるッッッッッッ!!!!!!

オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!!オラッ!!! ×∞ッッッッッッ!!!!!!

頭のおかしい特オタ
『ゆんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッ!!!!!!
うんうんでりゅりょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッッッッッ!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああッッッッッッ!!!!!!』×∞ッッッッッッ!!!!!!

判決ゥッ!ミンチ爆死ィッ!


65: 64コメさん 2026/06/22 00:46:08通報 非表示

私の味方は違う。このストーリー花田さんしか作れないか?って見る。何か誰でもアニメの脚本かなら近いもの作れそう。


66: 64コメさん 2026/06/22 00:46:18通報 非表示

ストーリーが面白いてのに多くの人は拘りすぎる。実はアニメが面白いんだ。ストーリーに不満が無い=ストーリーが面白い。


67: 64コメさん 2026/06/22 00:46:34通報 非表示

朝からう○こが止まらない


68: 64コメさん 2026/06/22 00:46:45通報 非表示

Las campos de utilización de los equipos de calibración incluyen numerosas sectores, desde la fabricación de bicicletas hasta el monitoreo ecológico. No afecta si se considera de importantes fabricaciones productivas o pequeños establecimientos caseros, los equipos de ajuste son fundamentales para asegurar un rendimiento óptimo y libre de detenciones.


69: 64コメさん 2026/06/22 00:46:57通報 非表示

Por otro lado, los aparatos de equilibrado tienen una amplia implementación en el campo de la prevención y el gestión de estándar. Habilitan identificar potenciales fallos, reduciendo mantenimientos caras y problemas a los dispositivos. Incluso, los resultados recopilados de estos aparatos pueden emplearse para mejorar procedimientos y potenciar la reconocimiento en motores de consulta.


70: 64コメさん 2026/06/22 00:47:12通報 非表示

Para los titulares de negocios, la financiamiento en sistemas de ajuste y medidores puede ser importante para incrementar la eficiencia y productividad de sus aparatos. Esto es sobre todo relevante para los empresarios que gestionan reducidas y pequeñas negocios, donde cada punto es relevante.


71: 71コメさん 「続く」派2026/06/23 15:26:16通報 非表示

続くよな!


72: 72コメさん 「続く」派2026/06/23 15:27:12通報 非表示

>>71
この人トピ再浮上させまくって何がしたいん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する