星乃一歌、焼きそばパン連呼

9 2024/06/22 10:44

いっちゃんにめちゃくちゃ焼きそばパン食わせたい豆腐でした。

なんかコメで豆腐に褒められて調子に乗ってるななみん。←

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 星乃一歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/22 10:44:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななみん!!


>>1
一瞬ARASHIかと思ったられむだったww

ななみんだよぉおおおおおお!!!!


めっちゃ似てる‼︎


え?本人...?(((


>>6
豆腐民から言われる言葉は強い💪


8: #紫乃 @sino_05230909 2024/06/24 21:56:50 通報 非表示

めっちゃ似てる!wすご


画像・吹き出し
タグ: 星乃一歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する