🍵好ハオハオ🍵

25 2024/06/22 16:23

これでいいなのだ好好好 

動画を見る

💚💬うれしい

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/22 16:23:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: にこて @porarisu2024/06/22 16:26:18 通報 非表示

かわいい!!!


>>1
わーーー!ありがとう!!!!!!


5: にこて @porarisu2024/06/22 16:49:14 通報 非表示

>>2
イラストうますぎるしすちくん可愛い!


塗り方好きです!!!


>>3
わたしはそんなあなたがすきです!


6: ちう。 @suchi_love2024/06/22 18:00:00 通報 非表示

塗りも構図も表情も全て好


めちゃくちゃ上手い!!色塗り凄過ぎる!!めちゃカッコいい!!


あやばいです(((

好みにブッ刺さってます取れませんどうしよ((((

もうとりあえず絵柄も塗り方もめっちゃ好きですし光の入れ方がやばい、、

大好きでした至福の時間をありがとう((((


髪の毛の塗り方うますぎわろた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する