Scarlet Demon(スカーレットデーモン)とゴジラウルティマはどっちが強い?

Scarlet Demon(スカーレットデーモン)
Scarlet Demon(スカーレッ…

4(23%)
ゴジラウルティマ
ゴジラウルティマ

13(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Scarlet D.. ゴジラウルティマ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/23 13:31:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/06/23 13:31:52 通報 非表示

コメよろしく


2: 2コメさん 「Scarlet Demon(ス..」派2024/06/24 18:16:54 通報 非表示

ウルティマってそんなに強いのか?個人的にスカーレットデーモンの圧勝だと思うんだが


3: 3コメさん 2024/06/24 19:11:55 通報 非表示

スカーレットデーモンなんて別のトピでオーマジオウごときに負けてるし、オーマジオウより強いゴジラウルティマに勝てるわけがねえよ


4: 4コメさん 2024/06/24 19:16:50 通報 非表示

正直スカーレットデーモンなんてゴッドフュージョン悟空と同じでYoutubeなどというローカルサイトで持ち上げられてるだけ。

強さ議論の本場である投票トークで最強のゴジラや仮面ライダー様には逆立ちしても勝てない

井の中の蛙のSCP厨はもっと勉強してから出直してこいよな😂😂😂


5: 1コメさん 2024/06/24 19:34:22 通報 非表示

>>4
勝ち筋書いといて


6: 1コメさん 2024/06/24 19:34:36 通報 非表示

>>5
議論だから


7: 7コメさん 2024/06/24 20:07:02 通報 非表示

>>5
レベル4マルチバース規模の全知全能であるゴジラウルティアからしたらスカーレットデーモンは大した脅威ではないwwww

ちなみににレベル4マルチバース云々の根拠はあるぞ。
https://tadaup.jp/294720d66.png
ウルトラシリーズと仮面ゴジラシリーズは何度もコラボしたことがあり、全ての知識を実在するものとして内包している「ワンダーワールド」の支配権をゴジラーやオーマジオウは持っているからな。

ホラホラwwwww
まともな根拠を出して反論してみろよ能無しの鼻クソ雑魚がwwww


15: 15コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/06/24 21:06:39 通報 非表示

>>7
自分、自称ゴジラファンだがウルティマは全知全能じゃないぞ?w全知全能ならアニメでゴジラを倒すストーリーが生まれることもないしオキシジェン・デストロイヤーで殺される必要もないしなあw


41: 41コメさん 2024/06/25 12:41:44 通報 非表示

>>15
それな

ゴジラは全知全能未満の雑魚

全知全能設定があるワンピースのエネルにも負ける


45: 31コメさん 2024/06/25 20:31:10 通報 非表示

>>41
ちな、ゴジラ自体全知全能でないだけでゴジラは全知全能相手に倒せるぞ。というか全知全能のゼウスボコしてる時点でゴジラ優勝になるの草。なにこのクソ議論。


47: 31コメさん 2024/06/25 20:33:18 通報 非表示

>>41
エネルは全知全能なんて言ってないからな、神と言ってるだけで。そんなこと言ったら夜神とかいう警察に射殺されてる新世界の神(デスノート持ち殺人鬼兼一般人)いるぞ。


49: 49コメさん 2024/06/25 21:07:43 通報 非表示

>>47
言ってるだけじゃなくてエネルはワンピースyellowという設定集で全知全能の神と書かれてるんだが???夜神月に全知全能設定は無いから関係ない

エネル>>>>>>>>>>>>>ゴジラで確定
公式設定を否定するクレヨンしんちゃん&エネルアンチは消えろ


50: 31コメさん 2024/06/25 23:00:09 通報 非表示

>>49
自称だろ。エネルの懸賞金が5億はかたいとはいえ計算上だと雑魚のカリブーが5人いれば倒せるしなあ、尾田先生もエネルはワンピ世界で天下取れないって言ってるし。ちなビブルカードやYellow等の説明を丸呑みしないのがワンピファンの常識だぞ。設定矛盾がすぐ起きるしな。

全知全能殺しはゴジラしてるし神殺しとかしてる世界観のエヴァのキャラ✕3をフルボッコにしてるしな。

ソースが足りん。もっといい根拠持って来い。

お前のどこが神なんだ

51: 51コメさん 2024/06/25 23:19:58 通報 非表示

>>49
アカウント変えられたら困るからコピペしとく

自称だろ。エネルの懸賞金が5億はかたいとはいえ計算上だと雑魚のカリブーが5人いれば倒せるしなあ、尾田先生もエネルはワンピ世界で天下取れないって言ってるし。ちなビブルカードやYellow等の説明を丸呑みしないのがワンピファンの常識だぞ。設定矛盾がすぐ起きるしな。

全知全能殺しはゴジラしてるし神殺しとかしてる世界観のエヴァのキャラ✕3をフルボッコにしてるしな。

ソースが足りん。もっといい根拠持って来い。

神などおらん

53: 53コメさん 2024/06/25 23:55:56 通報 非表示

>>51
公式設定を否定するエネルクレヨンしんちゃんアンチは消えろ

エネルが天下を取れないのはルフィや懸賞金5億以上の奴らがゴジラと同じで全能を超越してるキャラだからなだけなんだが???


54: 15コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/06/26 19:28:45 通報 非表示

>>53
クレヨンしんちゃんに究極集合の公式設定はねえよ、否定するならスタッフの発言とかのソース持って来い。お前の言ってる暴論はレベル3でも説明がつくしな。

2年後でもルフィが海楼石入りとはいえ現実と同威力のただの護身用のピストルでゼファー先生に致命傷負わされてるしな(別にゼファー先生の狙撃力が高いわけではない。)。それ以下のエネルが全知全能ってどうゆうこっちゃ。というかエネルは自称全能なる神だしなあ。ガン・フォールも神なんていねえって言ってるし。


55: 55コメさん 2024/06/26 20:18:17 通報 非表示

>>54
しつけえな

もう飽きたからお前の勝ちでいいよ

はいはいエネルとクレヨンしんちゃんは雑魚、ゴジラ様には逆立ちしても勝てませーんw

ぼくちゃん議論でかててよかったでちゅね〜おーよちよちwwww


56: 15コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/06/26 22:11:11 通報 非表示

>>55
それはそれでやだなあ、エネルは普通に好きだし。「ゴジラ様」とかアホみたいに言ってるところにエネルも追加してほしいなぁw


14: 14コメさん 2024/06/24 20:39:10 通報 非表示

>>4
え、Youtubeがローカルサイトってどゆこと?ゴジラ&仮面ライダー厨は知的障害者か何かなの…?w


17: 15コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/06/24 21:09:47 通報 非表示

>>14
最低でもあのバカはそう


40: 38コメさん 2024/06/25 09:42:57 通報 非表示

>>14
こいつが攻撃的なだけ


8: 1コメさん 2024/06/24 20:16:52 通報 非表示

ちょっと意味がわからないんですが ワンダーワールドとゴジラになんの関連性があるんですか


9: 9コメさん 2024/06/24 20:19:14 通報 非表示

>>8
ゴジラとウルトラマンがコラボしてる→ウルトラマンが仮面ライダーとコラボしてる→ゴジラと仮面ライダーは全く同じ世界観→ゴジラはワンダーワールドも支配できる


16: 15コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/06/24 21:07:56 通報 非表示

>>9
流石に無理しかねえ。じゃあウルティマがボコした永遠なる者(多分、神)はなにもんだよ?考察とはいえ無限の並行世界を支配してた可能性があるやつだぞ?


19: 19コメさん 2024/06/24 21:15:08 通報 非表示

>>16
ウルティマがボコした永遠なる者の正体はオールマイティセイバーかウルトラマンキングの可能性が高いね

ゴジラとウルトラマンと仮面ライダーは全く同じ世界観だし


21: 15コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/06/24 21:22:48 通報 非表示

>>19
言いたくはないが、仮面ライダーには全知全能設定があるし、規模同じでもウルティマ以上の強さだろ。なんでボコれるんだよ。

会社が違う時点で怪しいなあ。東宝と東映はぜんぜん違うし。


23: 15コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/06/24 21:31:09 通報 非表示

>>19
というか世界観同じってのは考察の域を超えんがな。だから人の解釈による強さじゃん


10: 9コメさん 2024/06/24 20:24:17 通報 非表示

ちなみにゴジラはウルトラマンや仮面ライダーだけじゃなくて、パズドラともコラボしてるw

だからパズドラとコラボしてる聖闘士星矢、るろうに剣心、キン肉マン、BLEACH、パワプロ、シャーマンキング、シンカリオン、呪術廻戦、STARWARS、テニプリ、ワンパンマン、キングダムとも全く同じ世界観ということになるw


12: 12コメさん 2024/06/24 20:27:06 通報 非表示

>>10
頭の悪い鼻クソ仮面ライダー信者の理論そのもので草も生えない😂


11: 9コメさん 2024/06/24 20:25:34 通報 非表示

さらにグラブルとかのコラボまで考えるとゴジラの世界観は最強スレでいう無限蓮司多元宇宙を遥かに超える世界観ということになるwやばwwwゴジラ最強すぎwww


18: 15コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/06/24 21:14:10 通報 非表示

>>11
いやコラボと共演を吐き違えんな。まあ百歩譲って仮面ライダーやエヴァ、シンカリオン等は映画や映像で共演してたりしてるがよぉ、ゲームは論外、ゲーム(キャラの服とか武器とかそうゆう物語がねえコラボ)を設定と捉えたら設定無視のオンパレードになるぞ。


20: 19コメさん 2024/06/24 21:18:26 通報 非表示

>>18
おいおいコラボしてるから世界観が全く同じ理論を否定するとか仮面ライダーのアンチか???

投票トークではコラボしてたら世界観が全く同じとなるのは常識なんだが???だからクレヨンしんちゃんもレベル4マルチバースの世界観なのでSCPを超えられる可能性があるんだが???


22: 15コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/06/24 21:26:19 通報 非表示

>>20
仮面ライダーアンチよりも仮面ライダーファンアンチのほうがどっち等かといえば合ってるぞ?正確には仮面ライダー世界観の説のアンチかもだが。

設定に矛盾がある時点でおかしいだろ。ほぁ?クレヨンしんちゃんってそんなバカでけえ規模なのかよ?!見てねえけど流石にないだろ。


24: 24コメさん 2024/06/24 21:31:32 通報 非表示

>>22
クレヨンしんちゃんはグラブルとコラボしてるからな

グラブルとコラボしてる呪術廻戦とコラボしてるパズドラとコラボしてるゴジラとコラボしてるウルトラマンとコラボしてる仮面ライダーと全く同じ世界観ということになる。これは投票トークの仮面ライダーファンの中では常識になってる

だからクレヨンしんちゃんの世界観はレベル4マルチバース以上なので規模だけなら

クレヨンしんちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>SCPで確定してる


25: 15コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/06/24 21:39:00 通報 非表示

>>24
なぜscpが出てきた・・・まあいい、ちなお前の理論が崩れ去るが、scp世界でもクレヨンしんちゃんはやってるが?これはどうゆうことなんだぁ?ちなscpは創作物も一つの下位世界ということになるけど。

どっちにしろゲームは論外や、ゴジラの《それ》の設定がおかしいことになるし。


27: 24コメさん 2024/06/24 21:43:02 通報 非表示

>>25
投票トークの仮面ライダーファンの常識を否定する仮面ライダーアンチは消えろ

お前話にならねえからブロックするわ

じゃあな

二度と最強仮面ライダー様にケチをつけて逆らったりするんじゃねえぞ


28: 15コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/06/24 21:44:31 通報 非表示

>>27
いや話変わってね?ゴジラどうすんの?


29: 29コメさん 2024/06/24 21:48:41 通報 非表示

>>27
もと15コメだが説得しにアカウント変えた(まあやり方めんどいからあまりやりたくない。)。俺はゲームのコラボ=世界観はつながってるのは絶対おかしいとは言ったがゴジラと仮面ライダーの世界観がつながってるのは今は特に言ってないぞ。一応さっき「百歩譲って」って言ってるし


30: 30コメさん 2024/06/24 22:02:00 通報 非表示

>>29
コラボしてたら世界観が全く同じになるのは投票トークでは当たり前

だから仮面ライダーは無限連次多元宇宙規模だしクレヨンしんちゃんはレベル4マルチバース規模で確定

これを否定する仮面ライダー&クレヨンしんちゃんアンチは話にならないから消えろ

もっかいブロックするわ

じゃあな


31: 31コメさん 2024/06/24 22:08:09 通報 非表示

>>30
いやまだ話は終わらんぞ

投票トークで当たり前ぇ?ならそれにも限度はあるだろ、世界観として当てはめた上でコラボが成立するわけ(ゴジラとエヴァのコラボがいい例)、ゲームはストーリーがなけりゃあ論外。

無限連続多元宇宙なんて概念知らんなあ、要するにマルチバースレベル4だろ?

これクレヨンしんちゃんの規模がレベル4じゃなくてクレヨンしんちゃんが存在するのが仮面ライダーのレベル4ってことじゃねえのか?


34: 33コメさん 2024/06/24 23:05:32 通報 非表示

>>31
論外なのはお前。コラボしてたら世界観が全く同じになるのはもはや一般常識
無学な仮面ライダーアンチは出直してこい

無限連次多元宇宙はレベル4ではない、レベル4は2次多元宇宙な(最強スレのウルトラマンのページ参照)

その2次多元宇宙が無限にあれば3次多元宇宙、3次多元宇宙が無限にあれば4次多元宇宙、この繰り返しが無限に続いて1連次多元宇宙。

1連次多元宇宙が無限にあれば2次多元1連次多元宇宙、2次多元1連次多元宇宙が無限にあれば3次多元1連次多元宇宙。これを無限に繰り返すと2連次多元宇宙。

ここまで書いた操作を更に無限に繰り返すことでようやく無限連次多元宇宙になる。レベル4はもはや はなくそみたいなもん

仮面ライダーは色んな作品とコラボしまくってるおかげで無限連次多元宇宙規模以上に到達しているので全創作最強

わかったら仮面ライダーアンチは消えろ


35: 1コメさん 2024/06/24 23:54:29 通報 非表示

>>34
それはないぞ


36: 33コメさん 2024/06/25 00:25:46 通報 非表示

>>35
あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!

あ、それ、あるある探検隊!

あるある探検隊

37: 1コメさん 2024/06/25 00:51:57 通報 非表示

>>36
そんなことしても意味ないぞ


44: 31コメさん 2024/06/25 20:29:24 通報 非表示

>>34
それいい出したら仮面ライダーの世界でハブられてるシン・仮面ライダーとかそうゆうのはなんだよ(汗)コラボ=コラボした作品の並行世界じゃなくてコラボ=コラボしたキャラと似て非なるものになるんだよ。装備とかだけのコラボなんてなおさら。
レベル4=その他すべての時点でおかしいぞ?それよくある最強スレだけの基準じゃ?

無限✕無限は無限だからレベル4以下の宇宙以外は無限を包囲してるものは理論上は存在しないが。

じゃあ仮面ライダーがテレビで見れる俺等やscpの住人は神か?

仮面ライダーアンチじゃあねえ、あんたが考えた理論上での仮面ライダーの議論のアンチだ。


32: 1コメさん 2024/06/24 22:52:22 通報 非表示

>>30
いくらなんでもそれはおかしいだろ


33: 33コメさん 2024/06/24 22:57:44 通報 非表示

>>32
仮面ライダーアンチは消えろ

最強仮面ライダー様の崇高なる世界観にケチをつける気か?


38: 38コメさん 2024/06/25 09:37:41 通報 非表示

>>33
馬鹿タレ

他トピにもいたか
攻撃的になるな


26: 15コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/06/24 21:42:45 通報 非表示

>>24
あ、いい忘れてるけど仮面ライダーや東方も普通にscp世界にゲームや番組であるぞ。


39: 38コメさん 2024/06/25 09:38:33 通報 非表示

>>26
Scp世界にアギトあるからな


48: 15コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/06/25 20:33:59 通報 非表示

>>39
YES


13: 13コメさん 2024/06/24 20:33:30 通報 非表示

なるほど


42: 42コメさん 2024/06/25 17:00:10 通報 非表示

仮面ライダーが最強ッスね
レベル4マルチバースで全能でムテキなんで
舐めない方がいいッスよ
SCPとかオーマジオウetcからしたら鼻クソみたいなもんスからね忌憚の無い意見って奴ッス
詳しくは↓のトピで解説されてるッス

【投票】オーマジオウ2068と黒金色香はどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/663074

論破された無様なSCP厨の姿が拝めるッスよwww

もっと仮面ライダーについて詳しく知りたい人は
【チャット】情報のまとめ部屋(主に仮面ライダー等の特撮関連)
https://tohyotalk.com/question/648426
を見るッス

ちなみに自分の亜種の鼻クソガイジのコメントは「設定」→「ミュートするキーワード」で「鼻クソ」などあいつがよく使う言葉を指定するとほぼ消えるのでオススメっス


43: 1コメさん 2024/06/25 19:59:44 通報 非表示

>>42
無知乙


46: 31コメさん 2024/06/25 20:31:25 通報 非表示

>>43
暴走すな


52: 1コメさん 2024/06/25 23:49:17 通報 非表示

>>43
https://character-stats-and-profiles.fandom.com/wiki/Scarlet_Demon_(Canon)/NotcreativewithnamesRE せめてこれだけ読んでないと議論にならない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する