TV番組『呼び出し先生タナカ』はおもしろい?つまらない?
クイズ番組(不定期特番放送含む)はナゾトレやQさま、そして格付けチェックや小5クイズなどで充分!
正直吐きそうを通り越して吐く位クソつまんなくなった。変に賢過ぎる方々よりは、可愛い(かっこいい)顔して抜けてるあのさんとか小宮君達の様に程々に馬鹿げてる方が親近感が湧く故にお馬鹿なりの努力が伝わるから見てて楽しいし、何より目の保養にもなって一石二鳥なのに(特に目の保養を求める我々にはキツい)。以前までならまだしも、今の奴を面白がって見てたら自分に嘘付き過ぎてる可能性を疑う。
うるせえだけ、毎回同じ内容だし
修学旅行やって、うんどうかいはやったから
行き先は100点取った生徒の数で変わる、一人だけなら横浜か鴨川か日光、5人なら京都か長野、10人なら沖縄か北海道、もし生徒全員100点取ったら世界一周旅行できる
そもそもおバカ解答番組じゃなくなったから誰も呼び出されなくなったし、湾岸がーるずとか小中大とかどうなったんだよ…使い捨て過ぎるでしょうよ…
ネプリーグやQさま、今夜はナゾトレあたりと変わらない番組になった
初期のヘキサゴン+めちゃイケみたいなノリが好きだったわ
>>20
それな。めちゃイケとヘキサゴンを足して割った感じの奴が好きだったが、今は違う。例えば出てる本人は勿論悪く無いのに、何故か三宅アナや藤本アナ等(よりによってめざましファミリーばかり)を逆恨み(下手したら復讐鬼)同然に嫌いになりかけた。逆恨みは可哀想過ぎるから、恨むなら今の様な奴を考えた人達を恨む。
放送当初は面白かった。
あの時は普通に楽しく学べたから、毎回録画して、暇があったら録画観て、
おかげで学力も向上した感じがした。
だけど今は何?
優等生ばっか集めててつまんない。
ただのどこにでもあるクイズ番組。
出演者もセットも前と変わって、
みてられない。
ホンマつまらん番組になった、クイズ自体も解答が2択から選ぶとかいう考える価値すら無くなった。前の形態に戻すか、さっさと打ち切れ。
放送当初はおばかが面白くていつも笑ってたけど最近漢字とか社会科の優等生ばっかりでおもんない
呼び出しもないし調理や歌のテストも無くなって楽しさがなくなった
あの時の週の楽しみを返してほしい

