TV番組『呼び出し先生タナカ』はおもしろい?つまらない?

TV番組『呼び出し先生タナカ』 おもしろい
おもしろい

58(26%)
TV番組『呼び出し先生タナカ』 つまらない
つまらない

157(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい58票 / 総得票数215

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呼び出し先生タナカ TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/06/27 07:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2024/10/29 16:16:50通報 非表示

普通のクイズ番組になった。1位を争うのは面白くないと実感。


3: 3コメさん 「つまらない」派2024/11/02 20:57:14通報 非表示

クイズ番組(不定期特番放送含む)はナゾトレやQさま、そして格付けチェックや小5クイズなどで充分!


4: 4コメさん 「つまらない」派2024/11/02 20:59:47通報 非表示

みてるとバカになる。頭悪い人達集めてて👎 面白くない


5: 5コメさん 「つまらない」派2024/11/03 17:19:22通報 非表示

あのバカ見てて何がおもろいのか


6: 6コメさん 「つまらない」派 2024/11/04 11:22:30通報 非表示

人生で初めて見る程だった

ヤラセが過ぎる


7: 7コメさん 「つまらない」派 2024/11/04 11:24:27通報 非表示

意味わからん番組


8: 8コメさん 「つまらない」派2025/01/27 19:20:51通報 非表示

正直吐きそうを通り越して吐く位クソつまんなくなった。変に賢過ぎる方々よりは、可愛い(かっこいい)顔して抜けてるあのさんとか小宮君達の様に程々に馬鹿げてる方が親近感が湧く故にお馬鹿なりの努力が伝わるから見てて楽しいし、何より目の保養にもなって一石二鳥なのに(特に目の保養を求める我々にはキツい)。以前までならまだしも、今の奴を面白がって見てたら自分に嘘付き過ぎてる可能性を疑う。


9: 9コメさん 「つまらない」派2025/03/03 19:11:56通報 非表示

田中がキモい


10: 10コメさん 「つまらない」派2025/03/05 15:31:06通報 非表示

優等生ばっか集めてなんの意味があるんだ。


11: 11コメさん 2025/04/11 09:11:52通報 非表示

いじめや体罰を連想させる演出もしたら打ち切りもあり得る


14: 14コメさん 「つまらない」派2025/04/22 10:19:04通報 非表示

うるせえだけ、毎回同じ内容だし

修学旅行やって、うんどうかいはやったから

行き先は100点取った生徒の数で変わる、一人だけなら横浜か鴨川か日光、5人なら京都か長野、10人なら沖縄か北海道、もし生徒全員100点取ったら世界一周旅行できる


15: 15コメさん 2025/04/22 21:54:47通報 非表示

そもそもおバカ解答番組じゃなくなったから誰も呼び出されなくなったし、湾岸がーるずとか小中大とかどうなったんだよ…使い捨て過ぎるでしょうよ…


16: 16コメさん 2025/05/01 20:58:59通報 非表示

回答者がバカばっかり


18: 18コメさん 「つまらない」派2025/05/27 13:09:28通報 非表示

こんな番組やるんだったら毎週ネプリーグ2時間でも放送しとけ


19: 19コメさん 「つまらない」派2025/06/03 10:59:02通報 非表示

そんじゅうの語尾の9割が「ですか」がうぜえええ


20: 20コメさん 「つまらない」派2025/07/28 20:49:30通報 非表示

ネプリーグやQさま、今夜はナゾトレあたりと変わらない番組になった

初期のヘキサゴン+めちゃイケみたいなノリが好きだったわ


26: 26コメさん 「つまらない」派2025/10/16 21:54:44通報 非表示

>>20
それな。めちゃイケとヘキサゴンを足して割った感じの奴が好きだったが、今は違う。例えば出てる本人は勿論悪く無いのに、何故か三宅アナや藤本アナ等(よりによってめざましファミリーばかり)を逆恨み(下手したら復讐鬼)同然に嫌いになりかけた。逆恨みは可哀想過ぎるから、恨むなら今の様な奴を考えた人達を恨む。


21: 21コメさん 2025/07/28 21:12:40通報 非表示

テレビ見ないからわかんねぇ


22: 22コメさん 「つまらない」派2025/07/29 11:23:28通報 非表示

放送当初は面白かった。
あの時は普通に楽しく学べたから、毎回録画して、暇があったら録画観て、
おかげで学力も向上した感じがした。

だけど今は何?
優等生ばっか集めててつまんない。
ただのどこにでもあるクイズ番組。
出演者もセットも前と変わって、
みてられない。


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2025/07/29 11:29:08通報 非表示

まあ…つまらなくはないけど微妙って感じかな…


24: 24コメさん 「つまらない」派2025/07/30 19:05:53通報 非表示

ホンマつまらん番組になった、クイズ自体も解答が2択から選ぶとかいう考える価値すら無くなった。前の形態に戻すか、さっさと打ち切れ。


27: 11コメさん 「つまらない」派2026/01/04 11:26:23通報 非表示

教員に悪影響与える


28: 28コメさん 2026/01/19 18:58:38通報 非表示

最近面白くねぇ


29: 28コメさん 2026/01/19 18:58:56通報 非表示

せ○く○したい


30: 28コメさん 2026/01/19 18:59:08通報 非表示

せっっっっくすしたい


31: 28コメさん 2026/01/19 18:59:19通報 非表示

誰かヤラン?


33: 33コメさん 「つまらない」派2026/02/16 21:24:57通報 非表示

放送当初はおばかが面白くていつも笑ってたけど最近漢字とか社会科の優等生ばっかりでおもんない

呼び出しもないし調理や歌のテストも無くなって楽しさがなくなった

あの時の週の楽しみを返してほしい


34: 34コメさん 「つまらない」派2026/04/09 23:53:16通報 非表示

人の苦手を嘲笑うのが目的の番組


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する