ジバニャンと弁々はどっちがかわいい?

ジバニャン
ジバニャン

47(23%)
弁々
弁々

156(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジバニャン 弁々 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/30 19:53:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 20:03:58通報 非表示

またこれか


4: 4コメさん 「弁々」派2024/06/30 20:26:40通報 非表示

>>1
トピ主です。

どちらも結構知名度のないキャラクターなのでこの2つのキャラクターを選手させていただきました。見るのが嫌なら別のトピに行ってください。他の人もあなたがいるだけで不愉快な気持ちになるでしょう。


7: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 21:00:59通報 非表示

>>4
ジバニャンのトピ量産してんの主か?

あとジバニャンが結構知名度低いって過小評価過ぎるな。主が小学生ならわかるけど


10: 9コメさん 「弁々」派2024/06/30 21:08:51通報 非表示

>>7
ジバ信者は引っ込んでろ


11: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 21:09:25通報 非表示

>>10
またお前か

事実言ってるだけだぞ。妖怪ウォッチなんて今やってないし。


12: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 21:12:03通報 非表示

>>10
そしてあのトピの返信まだきてないんだがな...逃げるところまで瓜二つだよ


13: 9コメさん 「弁々」派2024/06/30 21:18:11通報 非表示

>>12
いちいちお前がコメントした事とか誰が覚えてんだ?

信者も言い返してないのによく言うわ


17: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 22:41:54通報 非表示

>>13
俺一応お前の俺へのコメント全部に返信してるつもりだが?返信してないコメあるなら教えろや

言い返しようが無い返信してからコメが来なくなったからてっきり逃げたのかと。


21: 21コメさん 「弁々」派2024/07/01 07:07:37通報 非表示

>>17
https://tohyotalk.com/question/468081

これとか そもそも通知すら来ない所でそんな事言われても説得力ないぞ阿呆 ジバ信者だからしつこいほど執着してるの丸わかり


26: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/01 07:40:10通報 非表示

>>21
俺とは全く関係ないトピを反論に使われてもな...人の区別がつかない所が害悪アンチの怖いところだよ。


35: 35コメさん 「弁々」派2024/07/01 18:05:30通報 非表示

>>26
信者だから関係あるなぁ、そ決

信者に区別もないだろ


45: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/02 17:59:10通報 非表示

>>35
自分の荒らしたい欲望を正当化するために区別なくしてるだけで草。あとお前の場合「ジバニャン信者に区別がない」じゃ無くて「ジバニャン派=信者=区別なし」だろ。


51: 49コメさん 「弁々」派2024/07/03 12:46:23通報 非表示

>>45
思い込み草 好き派も同罪だから当たり前だろ

ジバ信者とか岸田文雄を好きとか言ってるようなもんだぞ


57: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/03 16:01:27通報 非表示

>>51
人の区別がつかないのは人として論外なんよ。そこがわからんやつに議論なんて無理無理

好みは人それぞれだからお前の勝手な価値観に合わせようとすんな


64: 63コメさん 「弁々」派2024/07/04 12:34:07通報 非表示

>>57
へー、じゃあこのトピで俺がしたコメントを全部数字で答えてみて

人の区別できるんでしょ?


81: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/05 21:41:43通報 非表示

>>64
9コメ

21コメ

35コメ

40コメ

46コメ

49コメ

63コメ

76コメ

がしたコメント全部お前のな。

あと票数では勝ってる!って誇ってたけどお前が定期的にアカウント変えて投票してるからそら勝つわな。根拠は話し方、ヒカマニ、俺への敵対心、俺への接し方が変わってない点などいくつもあるから否定は出来んぞ。

ああそういや4コメもお前だな。46コメの話し方が4コメの話し方じゃなくなってるぞwそれにトピ主自称してたのに「トピ主さんに誤ってきてくださいd(^^)」ってご丁寧にトピ主と自分は別人であるかのような言い草してるもんな。自演にまで手を染めたか。やっぱ格が違うわ、真似事で自分を偽ることしか出来ん哀れなキッズは。

人の区別出来なさすぎて自分のアカウントの区別までついてないですやんwd(^^)自己破綻ありがとうd(^u^)b

おっ?逃げるか?逃げるか?お前みたいな哀れな怪物の行動は読めてんのよw非表示か?しらばっくれるか?ヒカマニ禄語であがき続けるか?


83: 82コメさん 「弁々」派2024/07/05 22:27:46通報 非表示

>>81
見事に間違えてて草

4と46は別人(トピ主)やぞ?やっぱお前も人の区別できてないじゃんw 何偉そうになってんだコイツwww

だからジバが標的になってんだぞ

カニキン

89: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/05 22:43:32通報 非表示

>>83
あ、哀れ……

あ、あのな……現実から目をそらさず聞いてくれよ……

コメントの左上に「46:4コメさん」って書いてあるだろ……まあ、つまり……そういうことだ……画像連打してハッタリかましてるのから見て悔しがってるようだなぁw

嘘乙w虚言乙wアンチ乙w真似事乙wブーメラン乙w不正投票乙w自演乙w哀れw哀れwジバニャンアンチ君お顔真っ赤wトートの仕様的にこの根拠が覆ることは無いからwお前がどんだけ否定しても無駄ぁw悪あがき煽り乙ぅw

本物の馬鹿だ

104: 103コメさん 「弁々」派2024/07/06 10:58:51通報 非表示

>>89
だから別人だって言ってんだろwww

しつけぇぞジバカス信者 嫌われすぎて脳内バグったんか?病院どころか手術が必要だろコイツw

まぁつまりそういうことだ←根拠なさすぎて笑、ゥ

カニキン

112: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/06 12:30:11通報 非表示

>>104
あのなw「46コメ」の右に「4コメさん」ってでかでかと書いてあるだろw4コメがしたコメントはコメント番号の右に全部「4コメさん」って表示されるようになってるのwww

だから46コメ=4コメ産、4コメ「トピ主さんに誤ってきてくださいd(^^)」=4コメはトピ主じゃない

ってなんのwwwwそんで話し方から何までお前と一緒だったから「自演」何だなって思ったんだよwww

低能で下品なお前でも分かったか?www

根拠の欠片も出さねぇお前よりかマシwww

出来ないやつが出来るやつに文句を言うって行為がどれほど哀れか分かってる?www


118: 117コメさん 「弁々」派2024/07/06 15:40:11通報 非表示

>>112
他スレでも言ったが、46と4コメは俺ちゃうから知らねぇよ

勝手な判断で勘違いしてる己の恥ずかしさに気づけよ…w


125: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/06 16:24:50通報 非表示

>>118
勝手な判断?根拠は小学生でも分かるほど出したろwwwとぼけてるんじゃないなら小学生未満ってことやなwwww

「ジバ信者」って言い方お前と共通してるし返信時間も直近だし人を煽るとこも同じだし、今更別人ってのは無理があるんじゃァないか?wwwww


138: 136コメさん 「弁々」派2024/07/06 22:33:54通報 非表示

>>125
駄目だコイツ日本語通じねえわw 一生そのまま勘違いしてろよwじゃあ聞くけどその4コメを俺がしたっていう根拠言ってみなよ?

残念だがジバ信者というワードは他の嫌い派にも使われてるみたいだな 現実を見たら良いぞ煽ってる割に間違いとか恥ずかしいwww

喋り方が似てるだけで同一人物とかw もっとまともな根拠出してこいよwww


144: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/06 22:54:35通報 非表示

>>138
114コメ見直せ低能wwwまあどっちみち哀れなジバニャンアンチ共は自演をしているってことは確定してるからwwww哀れな怪物共の民度が手に取るように分かるwwww

あとこのトピの何処にお前以外に「ジバ信者」なんて言葉使ってる奴がいるんだ?

で、今度の君の言い分は人の区別はつけるってことでいいのかい?wwwwwwなら今までお前がほざいてたジバ信者の「罪(笑)」を全部俺や他のジバニャン好きになりふり構わず押し付けてたのも全部痛い勘違いってことで良いなwwww言っとくけど、「今の」お前の持論でも俺よりお前の方が量でも規模でも勘違いしてるぞwwwwお前がコロコロ持論を変えたところで結局お前が一番哀れな怪物になるんだよなぁwwwwww


155: 136コメさん 「弁々」派2024/07/06 23:24:30通報 非表示

>>144
返信が早いことから余程の暇人なんだろうな

勝手な妄想作ってわけわからん事ほざいて楽しいか?w

あのなジバ信者ってジバニャン信者の略な 調べてもこのサイト以外にも使われてんのよw 〇〇信者とかどこでも使われてるぞ?

信者なんだから押し付けられて当然だろう?それが嫌ならこのサイトから出ていけよw

人の区別しろ言う割には成し遂げてないお前が偉そうな口聞ける権利はナイ!根拠も出鱈目で決めつけてるだけだしw


170: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/07 20:43:51通報 非表示

>>155
ブーメランですね😊最近は頻繁に「暇人」というワードを使っていることから、もうそんなどうでもいいことでしか俺を煽る口実が無いのでしょう😊

このトピで「ジバ信者」って言って騒いでるの君だけ😊

信者だから?アンチも同じです😊お前だけが許されると思うなカス😊根拠もろくに言えん雑魚が出ていくべき!ここはキャラを汚す場所じゃなくて議論をする場所です😊そこが分かってない哀れな怪物乙かれさまです😊何処がでたらめなのかも言えてない時点でその場しのぎの口からでまかせです😊


180: 178コメさん 2024/07/08 13:58:05通報 非表示

>>170
返信早いからずっとここ監視してんだろ?わざわざ通知来ないところで直ぐに返信来るのが可笑しいのよw 信者とアンチ(嫌い派)を平等に扱うなカスw あれだけ信者が荒らしやがってふざけるのも大概にしたら?ここは嫌い派が自由に意見を述べる場です。悪質信者は煽りしかしないので追い出してやります。君は怪物という言葉が好きって事がわかったわ。自分の意見出鱈目じゃないと思うなら一生疑ってなよw 自分の考えが正しいと思いたいんだろ?コレだからジバが嫌われるんだなw


188: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/08 18:16:55通報 非表示

>>180
トピ表示以外にも通知を読むことも知らないのかwwww哀れやなwww井の中の蛙ってやつだなwwwww

俺がいつ自分から荒らしたよwwww全部お前の妄言に対する返信だぞwwwwふざけてんのはお前ですwww

ここはジバニャンと弁々のどっちがかわいいかを議論する場所ですwww勘違い乙wトピの題名見直せよwww言うなれば俺はジバニャンアンチのアンチだからな?wwwあいつらが荒らさなきゃ俺も煽らねぇよwwそれにジバニャンアンチも十分煽ってるだろwww目腐ってんのかwwwそれとも依怙贔屓かい?www

十分根拠が揃ってるので君が認めるまで疑いますwww俺は十分な根拠も無しに自分の考えを正しいとは思いませんwwww君たち話の分からない怪物とは違ってwww


196: 195コメさん 「弁々」派2024/07/10 16:53:50通報 非表示

>>188
このサイトの仕組み知らないだけで哀れとか笑、ゥ ジバ信者はネットでしか生き甲斐ないからそうなるかw お前が荒らしてないにしても別の信者が荒らしたんだろ?どっちが可愛いか議論するスレだったらジバ信が他作品(反対側)貶してきそうだなぁ、そ決。

ジバニャンアンチのアンチ=信者

だから過去の信者が暴れなかったら此処まで叩かれることはないのよ笑 ジバカス自体勝手に居候しては好き勝手やってるだけ嫌われてるがw

疑ってなよw 俺らもお前たち信者は同一人物と見てやるよw お前の謎推理が正しいならば信者等も自称別人が同じ感じで反論してんだからw


213: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/11 17:27:32通報 非表示

>>196
このサイトの仕組み知らないくせに勝手に相手を叩いてるから「哀れ」なんだよwwww自分の「無知」から起きた事を相手の過失にすり替えようとするな醜いwwww

あと「俺自演してない!俺は悪くない!そ決!」って言った後に「お前らは同罪!」って叫んでんの面白すぎだろどっちかにしろよ。あと俺はこのトピの中で自演を疑ってるだけで別トピも全部お前とは言ってない。(妄想が激しいアンチ君以外にとっては当たり前)しかもこっちは根拠が山ほどあるからお前の言い分おかしいんだよなぁwww理性を捨てた暴論連呼辞めてくれwww相手にするの疲れるwww


224: 219コメさん 2024/07/11 20:51:34通報 非表示

>>213
このサイトの仕組みの知識だの必要か?何処が哀れなのでしょうか?お前がこのサイトしか生き甲斐がないだけでしょ?

どっちかにしろだ?お前みたいなアホ信者がいるから同罪にさせてもらったわw されたくなけりゃこのサイトから出ていきな

だからそれ自体が間違ってんのよw 4と10が同一人物というちゃんとした証拠を持ってきなw

根拠が山程あるにしても事実とはかけ離れてるから0に等しい


251: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/14 22:52:03通報 非表示

>>224
必要でも無いけど知識が無いのに知ったような口きいて叩くのが哀れって言ってんだよw生き甲斐理論はもう飽きたからそれ以上喋るなww鬱陶しいwアホな信者がいるから同罪ってそれこそ根拠になってないwwww


258: 257コメさん 「弁々」派2024/07/15 20:49:46通報 非表示

>>251
何が哀れなのか全く理解できないなw 俺が頭悪いわけでもなくお前がどう言う視点で哀れと判断してるのかが理解できない事だわw 「もう飽きた」じゃなくて「事実をこれ以上言うな」って言いたいんだなぁ、そうに決まってる。

阿保な信者とか周りからすると害悪でしかないから同罪だろw


134: 134コメさん 2024/07/06 21:14:12通報 非表示

>>89
???


135: 135コメさん 2024/07/06 21:31:39通報 非表示

>>89
???怖…


148: 136コメさん 「弁々」派2024/07/06 23:00:38通報 非表示

>>135
気にしないでいいよ

ここのジバ信者(1コメ)は嫌い派が俺しかいないと思い込んで現実逃避してるだけだから


95: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/05 22:50:59通報 非表示

>>83
流石にもう逃げる頃だな。最初から最後まで醜い醜態をさらし続けてくれてやりやすかったwこれからはまず人を煽ることを辞めようなw煽ることに集中しすぎて根拠無い上に自己破綻する哀れなやつになってるぞw


107: 103コメさん 「弁々」派2024/07/06 11:06:16通報 非表示

>>95
1日ここにいなかったら逃げてる判定になるの笑、ゥ

お前が煽られるような態度とるからだろw 自分が今大きな勘違いをしてることに気づいた方が良いぞ 別のスレでは、人違いで何もしてない人に論破して恥ずかしいw


115: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/06 12:39:53通報 非表示

>>107
逃げる頃だなって言っただけで逃げたとは言ってねぇだろwwwwお前こそ日本語学び直せwww絶対的な根拠があるのに勘違い?願望もいい加減にしろやwww煽られる態度?お前は最初から「ジバカスはタタナイ👎」ってコメントしてただろwww常に人を煽ってるから態度理論は通じません😊通じないその場しのぎを連呼するのはやめましょう😊


122: 117コメさん 「弁々」派2024/07/06 15:58:38通報 非表示

>>115
「逃げる頃だな」って「逃げそう」と思い込んでるのとほぼ一緒だろ?暫く返信来なかったらそうやって思い込むんかここの信者はw 喋り方で見分けつくだろ46のコメはw 人の区別しろだぁ?お前から改善して出直してこいやw 事実を願望としか捉えることができないとかw

ジバはタタナイのは事実、嫌い派側の感想を言ってるだけ それに信者が首突っ込んでくるからだろ?w 嫌われすぎて頭おかしくなったジバ信者の末路w


129: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/06 16:31:19通報 非表示

>>122
逃げる頃だな=逃げそう⭕

でもお前は「逃げてる判定」って言ったよなwww

逃げる頃だな=逃げてる判定❌

もうすぐ逃げそうだなって思ったから逃げそうって言ったんだwwwまあこういうことよwwwww


143: 136コメさん 「弁々」派2024/07/06 22:53:37通報 非表示

>>129
逃げそうってお前が思い込んでる上で発言したんだが?逃げてる頃だなって単なるお前の決めつけだろ?だから逃げてる判定になんのかしらって思っただけ


151: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/06 23:12:27通報 非表示

>>143
「逃げそう」とは予想。「逃げた」とは過去。根本的に違います😊国語が出来ない典型的な例未満の知能ですね😊まともに議論が出来ないのも、根拠を出すことが出来ないのも納得です

そしていつまでも自分のコメントに即+押し。自分で自分を認めてあげないと居ても立っても居られないようですね😊


159: 136コメさん 「弁々」派2024/07/06 23:50:26通報 非表示

>>151
誰が逃げた(過去形)で言った?お前の予想からして逃げてる判定になるのは可笑しいと言ったのにw 国語は出来ないのは認めるけどお前よりかは遥かに上だと思う 根拠言う割には出鱈目しか言えず事実とは全く異なった意見をほざいてる奴が言える立場じゃないだろ

お前の考え自体間違ってるのよw さっきまで図に乗って挑発した割に急に丁寧語になってんの笑、ゥ キャラ変えようとすんなジバニャン信者w


175: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/07 21:11:29通報 非表示

>>159
「逃げてる判定」も過去形なんだよなぁwww俺より国語が遥かに上ならこれくらい分かるはずだけどなぁwwwwそもそも国語出来ないってテストでって意味?w俺より遥かに上ならテストで毎回満点は取ってくれてないと話にならんのだけどwww

何度も言うが何処が出鱈目なのか言えてない時点でお前のそれは願望なのよwww

てかお前その場しのぎの出鱈目言いすぎだろwww

人に区別も何も無いだろwww→俺別人だし……(汗)→東方関連のトピが〜連帯責任が〜→区別ついてないw病院いけw

変わりすぎwwwあとキャラ替えしたのはwお前が嫌そうだったからwwwあ、人を思いやる気持ちが欠片もないお前には分からないかwwwwごめんごめんww


185: 178コメさん 2024/07/08 14:51:38通報 非表示

>>175
国語の授業とか中盤から捨てた科目だから判定が過去形とか一々覚えてないわ 遥かに上とは言ったがお前基準で考えたからそこまでは知らんぞw 隠れたところで国語得意ですマウント取ってんのかしら?

何処が出鱈目かって?183で言ったように匿名コメントなんぞ簡単に真似てかけるって話だよ。

だから君の推理は当てはまってないんよw

wが多くなる程頭おかしくなってんのか?キャラ替えしたのって自演バレ防止かしら?

人を思いやる気持ちが欠片もない←まぁ、確かに信者ならね


192: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/08 18:30:49通報 非表示

>>185
過去形覚えてないとか会話するの絶望的だなwwwwそんなんでよく遥かに上とか言えたもんだよwww

キャラ替えしてもコメ主番号は変わらんから自演バレ防止なんてしてもお前みたいな馬鹿しか引っかからないwwwあ、そのお前が相手だから引っかかるかwww

だから46コメって書いてある右横に「4コメさん」って書いてあるだろwwwコメ番の右横の「〜コメさん」ってのは込めした人の最初のコメント番号書いてあるのよwwwなんでそこ無視するかなwww現実逃避すんなwwww

おれ今から同じ事書くぞ?www

「46: ”4コメさん” 「弁々」派2024/07/02 19:56:32 通報 非表示

>>44
まぁジバ信者が必死になって反論しようとしてるのは客観的事実です、とりあえずトピ主さんに謝ってきてくださいd(^^)」

嘘だと思うなら自分の目で確かめてみろwww


200: 195コメさん 「弁々」派2024/07/10 16:58:33通報 非表示

>>192
なんか勘違いされてそうだから補足で言っとくわ

過去形の意味自体は覚えてる。「判定」が過去形は覚えてない。

遥かに上って言ったがお前基準で言ってるからなwww そりゃ低いわw

大丈夫だ、ここにいるジバ信者は全員同一人物(お前)と見做してるよw 67だったかな?それもお前のコメだろ?別の端末使ってやってんのお見通し。注意の仕方も口調もお前にそっくりなのよ

152と153なんか8分しか差がないからほぼ一致してんじゃんw

それにしてもしつこい信者だなぁ、そうに決まってる。46は別人だって言ってんだろ…w まともな根拠を言いなさいw


217: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/11 17:46:24通報 非表示

>>200
口調は似てるけど4コメみたいなどこかで自演してるって分かるやらかししてないからなぁwwwそんで仮に自演でも4コメみたいに他人装って自分にさん付けしてイキっても無いし……同じ相手に同じよなうな事言ってるだけで自演による利益をとろうともしてないからなぁ……w


227: 219コメさん 2024/07/11 21:02:18通報 非表示

>>217
先に聞くがお前の言ってる自演って4コメと46コメの事か?何なら俺関係ないじゃんw それは4コメ本人に言いなさいってw

「口調は似てるけど」似てる時点で同一人物っすw お疲れさんw お前の根拠では口調が似てたら同一人物なんだろ?

イキってんじゃんw 90みたいなコメ連投して脳内壊れたの覚えてないんか?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する