中国や香川の未成年に対するゲーム制限は賛成?反対?

中国や香川の未成年に対するゲーム制限 賛成
賛成

12(21%)
中国や香川の未成年に対するゲーム制限 反対
反対

44(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 中国や香川の未成年..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/04/22 13:46:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「反対」派 2020/04/22 13:48:09 通報 非表示

束縛していると思います。別にゲームして何が悪いかわからない。子供の自由を奪っているだけだと思います。


2: 2コメさん 2020/04/22 14:43:46 通報 非表示

香川は共産。はっきり分かんだね。IT弱者にするための戦略 しかも今度は「PCなくした」って言って隠蔽。 は?

香川はやっぱり共産か...


3: 3コメさん 「賛成」派 2020/04/22 16:14:51 通報 非表示

ゲームしすぎたら学力にも影響するし、いいと思う。

依存性になる前に止めなきゃね。


7: 2コメさん 2020/04/22 17:16:29 通報 非表示

>>3
ゲーム6時間やっても学力が下がらなかったというデータがあります 宿題やる方が頭悪くなる(ガチ)


4: 4コメさん 「反対」派2020/04/22 16:16:23 通報 非表示

個人の自由じゃね?


5: 5コメさん 「反対」派2020/04/22 16:22:09 通報 非表示

政治家無能だから下らんことしか考えないな これを実績にして次の選挙用に利用するだけだろ


6: 6コメさん 2020/04/22 16:30:56 通報 非表示

自分で払っているならいいんじゃね?


9: 9コメさん 「反対」派 2021/08/25 19:25:02 通報 非表示

理由がおかしい


10: 10コメさん 2021/08/25 19:39:17 通報 非表示

香川のは確か条例支持するようなコメントで

不正してた疑惑があったが、おかしいくらいに問題になってないな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する