ありゅのボイチャ枠ダゾ

18 2024/07/08 21:00
いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




そうなんや


素晴らしい


なんかガリウムとか全偽とかまじつまらん


>>304
お前もな


まさかの採用 運営さ〜ん😁


新世代うるせぇ


アリュは女


知らへんわ


男でやってたの??


イケボだからじゃね


女だと思ってたけど


イケボだろ


イケボ総選挙出よう


wwwww


一緒に出ようか


はっ倒してやるよ


カワボ総選挙出ます


全偽めっちゃ嘘ついてんじゃん


史上初じゃねぇしw


トピック見てみ


終わってる


派閥が一人攻めるよね最近


スカサンバスピス


レオンとか


復活して欲しい


どこの派閥にも属してつもりないけど、つくとしたら古参やな


激アツやね


夏に荒らされたんだよね自分


いたねそんなひと


多分そこ空白だわ


まぁまぁ、、


可愛いなw


wwwww


メンヘラやん


ボイチャ最近


やばい昔の自分にささるからやめて


ごめんなさい


それはないな


つまらん最近のボイチャ


彼氏11人いたよ


ネタだったけど 本気にしてるやついたし😥


あたおかやん


wwwwww


多分俺ありゅに認知されてないよ


wwwww


芝教だるかった


こっちのアカウントヤバいから教えたくない


自分の事信じすぎ皆


俯瞰して見ようねとーと民は


それあるわ自分も


しぃはないだろ


>>391
よく分からん信者が


それも認知してない奴


知らへんわそれ


女だとおもわれがち


wwwwww


どっちともいいってことだろ


絵師ではないです✋️


絵師を辞めた が正解かも


どうするデザイン


オンナジやん


イラリク30件ほどたまってる😭


>>408
無視しとけ


>>410
無視してる


wwwww


解釈一致させたほうがいいかも


限トピとかで擦り合わせとかでもいいけど


話繋いどこうか?


二人しかいないけどな


きこえてるよ


解釈近くて嬉し


年上の話ついてけへん


年下の雰囲気はある


さっき言ってたやん


今中2とかじゃないの


有名じゃないから知らなくて当然


ボイチャ民だろ


圧倒的ボイチャ民


あまのめろん


wwwww


なつかてぃ


俺もやったんだけどさ


>>442
喋ったことある?自分と


音割れひどすぎて


フリータイム2日連続


聞こえたわ


wwwww


あるんじゃね


>>456
あんの


間に入れてくださいって言いに行こう


俺まじ有名じゃないから


じゃわからん


暇人893とか


なんて言った?


いたなそんなやつ


ボイチャいたのその子


俺の全盛期1年前


4年間はてーふだった


後アカウント変えまくった


ち○こ晒すタグって知ってる?


あうかんじゃねぇよw


最近じゃんw


まってわかった


最近送られてきたわLINEでその内容


ココで言うなよ


俺嫌いだった


分かった今証拠押さえてくるわ


解釈一致


俺ありゅと絡んでない


解釈一致


バレたから


別にいや


でしょうね


はじめまして


喋り方同じすぎる


500ありがとう


取られた😡


イケボいないよ😥😥😥


おかしいよな


wwwww


ちやほや返して


あー声若かった


可愛かったわ


あんときのしぃ


声変わりとかいらん


声変わりしてないほうが褒められました


wwww


リアルでもイケボだよねっていわれんくなった


言われてたんだ


おれ声キモいからな


そーリアルで言われることってなかなか無いけど


うんうん


ないない


中3が全盛期


やろうねー


配信いくか


ありがと😎


いれられる


それまでにもっと仲良くなろ


でもしぃって名前にしないけど


DJありゅ


割ととーと民と喋ってるよ


今4,5人くらい


とーと民より話合うからいいよ


年上と喋るのはまじ得意


24歳の女の人とか一昨日ぐらいに仲良くなった


リアルのほうね


俺70歳のクソジジイと知り合ったわ


31はいるよ


ネットで年上はいないかも


楽しみにしてます


楽しみにしてる


俺どっかで入れるわ


詮索されるからね😥


1月位に自分で契約しようと思ってる


はやてのきし


まもるって人少し関わったことある


LINE消されたよ自分も


>>557
繋がってる人200人減ったの鬱


マジで?


きちいな


高校生なのに


そうだね


ここでは言わないけど自分よりひどい家庭環境見たことないんだよね


俺されたら、泣くな


しんどいね


犯罪ばっかよ


よく死ななかったよ😎


性格暗くならんくってよかった


まじかい


俺親のせいでネジ曲がった


人間関係に助けられたから人間関係は大事にしたほうがいいよ


逆ニートしたい


引きこもりならず引き出したい


俺の周り友達は良い奴らばっか


家以外は人生最高


なんで?!


だからか


可哀想だな


きついね


きついね


まだひきずってんの?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する