コメントNo順で 会話順で
いいね
そうなんや
素晴らしい
なんかガリウムとか全偽とかまじつまらん
>>304お前もな
まさかの採用 運営さ〜ん😁
誰だよ
ガキかよ
新世代うるせぇ
www
乙
げ
男だろ
アリュは女
知っとる
しぃな
知らへんわ
男でやってたの??
イケボだからじゃね
女だと思ってたけど
僕さん
とか
イケボだろ
wwww
黒歴史
イケボ総選挙出よう
wwwww
俺出るわ
ゾロで
一緒に出ようか
いいぞ
はっ倒してやるよ
カワボ総選挙出ます
全偽めっちゃ嘘ついてんじゃん
史上初じゃねぇしw
トピック見てみ
終わってる
ガキ
派閥が一人攻めるよね最近
うん
スカサンバスピス
レオンとか
復活して欲しい
どこの派閥にも属してつもりないけど、つくとしたら古参やな
激アツやね
夏に荒らされたんだよね自分
あれね
いたねそんなひと
ダル
多分そこ空白だわ
まぁまぁ、、
可愛いなw
メンヘラやん
こっわ
女ww
ひどいな
ボイチャ最近
やばい昔の自分にささるからやめて
ごめんなさい
それはないな
つまらん最近のボイチャ
彼氏11人いたよ
キッショ
駄目だろ
ネタだったけど 本気にしてるやついたし😥
ヤバ
あたおかやん
wwwwww
多分俺ありゅに認知されてないよ
😬
芝教だるかった
こっちのアカウントヤバいから教えたくない
自分の事信じすぎ皆
普通やろ
ね
おん
メンヘラ
俯瞰して見ようねとーと民は
おい
うわ
女ですw
それあるわ自分も
え?
しぃはないだろ
>>391よく分からん信者が
それも認知してない奴
知らへんわそれ
女だとおもわれがち
神々しい
んね
どっちともいいってことだろ
そうだろ
絵師ではないです✋️
👍️
絵師を辞めた が正解かも
どうするデザイン
オンナジやん
イラリク30件ほどたまってる😭
>>408無視しとけ
>>410無視してる
解釈一致させたほうがいいかも
ムシムシ
限トピとかで擦り合わせとかでもいいけど
ナイス
話繋いどこうか?
二人しかいないけどな
きこえてるよ
わ
いって
解釈近くて嬉し
年上の話ついてけへん
そうだよ
年下の雰囲気はある
無理😁
さっき言ってたやん
今中2とかじゃないの
>>428あっ
察して
誰かは
有名じゃないから知らなくて当然
ボイチャ民だろ
圧倒的ボイチャ民
あまのめろん
あ
そうそう
えー😒
なつかてぃ
俺もやったんだけどさ
>>442喋ったことある?自分と
音割れひどすぎて
やめた
7時間
フリータイム2日連続
うるせぇ
聞こえたわ
みす
あるんじゃね
あるわ
>>456あんの
>>458うん
間に入れてくださいって言いに行こう
俺まじ有名じゃないから
じゃわからん
暇人893とか
なんて言った?
いたなそんなやつ
ボイチャいたのその子
俺の全盛期1年前
4年間はてーふだった
後アカウント変えまくった
ち○こ晒すタグって知ってる?
だよな
あうかんじゃねぇよw
最近じゃんw
まってわかった
最近送られてきたわLINEでその内容
ココで言うなよ
>>478?
>>482?
DMな
一平?
俺嫌いだった
分かった今証拠押さえてくるわ
やめて
解釈一致
俺ありゅと絡んでない
やあ
どうも
>>491あ
バレたから
別にいや
でしょうね
はじめまして
喋り方同じすぎる
500ありがとう
取られた😡
んな
イケボいないよ😥😥😥
おかしいよな
ちやほや返して
w
あー声若かった
可愛かったわ
あんときのしぃ
声変わりとかいらん
声変わりしてないほうが褒められました
リアルでもイケボだよねっていわれんくなった
言われてたんだ
おれ声キモいからな
はぁ
そーリアルで言われることってなかなか無いけど
うんうん
ないない
中3が全盛期
いいな
やろうねー
配信いくか
ありがと😎
いれられる
それまでにもっと仲良くなろ
でもしぃって名前にしないけど
DJありゅ
割ととーと民と喋ってるよ
今4,5人くらい
👌
ぜひね
とーと民より話合うからいいよ
年上と喋るのはまじ得意
24歳の女の人とか一昨日ぐらいに仲良くなった
リアルのほうね
俺70歳のクソジジイと知り合ったわ
31はいるよ
ネットで年上はいないかも
楽しみにしてます
楽しみにしてる
俺どっかで入れるわ
詮索されるからね😥
1月位に自分で契約しようと思ってる
はやてのきし
まもるって人少し関わったことある
LINE消されたよ自分も
>>557繋がってる人200人減ったの鬱
マジで?
きちいな
高校生なのに
エグ
そー
ソテー
そうだね
ここでは言わないけど自分よりひどい家庭環境見たことないんだよね
俺されたら、泣くな
しんどいね
犯罪ばっかよ
辛いな
よく死ななかったよ😎
性格暗くならんくってよかった
まじかい
俺親のせいでネジ曲がった
人間関係に助けられたから人間関係は大事にしたほうがいいよ
逆ニートしたい
引きこもりならず引き出したい
俺の周り友達は良い奴らばっか
家以外は人生最高
なんで?!
あら
ほう
あ〜
だからか
可哀想だな
え
あっ
きついね
まだひきずってんの?
ああ