いいねの数だけ自己紹介!っていうやつやってみたい
いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
16 好きな人いる?
いるよ!!いるいる!!クラスは違うけど同じ学年のA君好き!可愛くて面白くて優しい!
17恋人同士いる? うん。いるわけないだロォォォォ!!!!!いたら苦労してねェよ!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
16 好きな人いる?
いるよ!!いるいる!!クラスは違うけど同じ学年のA君好き!可愛くて面白くて優しい!
17恋人同士いる? うん。いるわけないだロォォォォ!!!!!いたら苦労してねェよ!