暇だから自己紹介でもする((

5 2023/03/07 02:01

寝れなくて暇なのでね()

~~~~~~

名前:さな

年齢:13歳

誕生日:10/2

出身:三重

血液型:A型

趣味:YouTube見ること

特技:推し愛語り(?)

身長:150↑155↓

~~~~~~

推し

・Girls²

最推し:桜花

2推し:ゆず

3推し:都愛ちゃん

↪桜花単、ゆずよーかペア、ゆずとあよーかトリオ推しは同担拒否です。

(紫ツインズ推しも少し苦手です。)

・Lucky²

最推し:りなかん

2推し:りりちゃん

3推し:椿ちゃん

↪莉愛単(フォロメンは除く)、りなかんペア、りなりりかんなトリオ推しは同担拒否です。

椿ちゃんの同担拒否などはないです!

・ボンボンTV

最推し:えっちゃん

2推し:どみちゃん

3推し:よっち

↪えっちゃんのみ同担拒否です。

・CulTV (最近どハマりして推し入りしました)

最推し:せりしゅん

2推し:ゆなもか

3推し:海河

↪同担拒否ないです!むしろ歓迎((

・カラフルピーチ

最推し:ゆあえと

2推し:じゃぱたつ

3推し:るな

↪一部ゆあえと推しに苦手意識あります。

~~~~~~

質問とかあればコメントしてねん

推しグル被ってて語りたいとかそういうコメントもください((

ってかトピ画の桜花イケメンすぎるよね。好き(((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/07 02:01:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



CulTVハマってくれたの嬉しすぎ!笑笑


>>1
ハマっちゃいました!笑

未玲亜ちゃんが推してるってこと知ってたから結構前から気になってはいたんだけど、見てみたら無事ハマりました(((


>>2
これからたくさん語ろうね((


>>3
もちろんです((

もう語りたすぎる笑


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する