最近(?)Twitterでよく見るやつ作った

3 2022/10/24 22:24

初めましての方ははじめまして

そうでないかたはしらす((

ごめんなさい怒られますね

らいむです!

えーどうでもいい報告かもしれませんが

最近?なのかよくわからないけど

Twitterでよく見る〇〇な私にお友達くださいのやつ

作ってみました!!かわいい癒し愛してる

あともう一個本当にどうでもいい私事ですが

英検準二級一次試験合格しました🎉

絶対合格してないと思ったのになんと合格してて

疑いました←

二次試験のお勉強もがんばるぞー!

それでは

おつらいむ〜👋

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 twitter やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/24 22:24:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじどうでもいい報告失礼しました()


2: 羽悠。 @crayfish_2022/10/24 22:32:12 通報 非表示

たぐ画かな。。?

かわいいっ


>>2
たぶんそれです!

可愛く盛れました🥰


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する