とーと民「スターラヴ」は好き?嫌い?
トピ主です。
自分は嫌い派ですね、
理由は、フォロバ100%の人ばっかりフォローして、フォロワー命って感じがダルいし、トピも、フォロワー◯◯◯人突破!!!みたいなのばっかでいやですね、、、
あとは、荒らしなどにも、大丈夫?などと、自分の評価を落とさずに、偽善人って感じです、、、、
共感できる人がいたら返信してほしいです
>>57
どうぞー!そしたらあんたは、うちにまけったてことねー!
めんどいって言ってるなら、ここに来るなよ笑笑
>>8
でもそう思われるような事するのが良くないと思うし、本人が見たって自分の行いのせいだって思ってくれるならそれでよくね?
>>2
すごくわかります
自分もそういうところ嫌いです
しかも小学生とか中学生の女の子とばっか絡んででキショいなーって思います
トピ主の意見に賛成です
始めた頃は最初にフォローしてくれて、いい人だって思ってたけど、関わっていくうちにだんだん内面が分かってきたよ
あーはいはい無差別フォローしまくっててフォロバ100の人ばっかフォローしてフォロワー命さんね
私みたいなあんまフォロバしない人はしないんだね
さっさと投票トーク辞めて欲しい
何人に迷惑かけるんだよ
あの偽善者
病みアピもするし常識ないし
スターラヴのこてつぶが偽善者を物語っている
「他人には優しくした方が得」
他人に優しくすることを自分への得と捉えてる時点で終わってる
そんなん本当の優しさじゃない
自分のための偽善
それに名言とか言ってるやつもう少し自分の頭で考えた方がいい
大丈夫かよ
スターラヴってたしかちょっと前に絵師系トート民のイラスト勝手に保存したかスクショしたかで揉めてた気がする
普通に人の絵勝手に保存すんの常識なさ過ぎだろ
俺見てるだけだったけど相手の人気の毒すぎるわ
>>85
ごめん何言ってるのかわからない
拡散していないなら個人利用の範疇だと思うんですけど
著作権法知ってます?
>>88
たしかに個人的に保存することは著作権の侵害にはならない。
ただ、その絵を描いた人が気持ち的に保存とかしないでほしかったみたいで、その人が「やめて」って言ったらスターラヴが自身のプロフを病んでる風のやつに変えたりしてたから、なんか面倒なことあったんだな-って思っただけ。
サブ垢からもフォローしたとき、まるで初対面みたいに話しかけてきて、フォロワーのプロフとか見てなかったりするんだなあと…
馬鹿なのか絡み始めてすぐだからか、良い人という印象しか無かった。だから嫌われてるのが意外だった。

