とーと民「スターラヴ」は好き?嫌い?

とーと民「スターラヴ」 好き
好き

51(73%)
とーと民「スターラヴ」 嫌い
嫌い

18(26%)

73%
26%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.7 = 好き51票 / 総得票数69

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い とーと民「スターラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/07/12 16:10:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/07/12 16:10:31通報 非表示

好き嫌いがはっきり分かれる人物だと思います。

byトピ主


2: 1コメさん 「嫌い」派2024/07/12 16:17:15通報 非表示

トピ主です。

自分は嫌い派ですね、

理由は、フォロバ100%の人ばっかりフォローして、フォロワー命って感じがダルいし、トピも、フォロワー◯◯◯人突破!!!みたいなのばっかでいやですね、、、

あとは、荒らしなどにも、大丈夫?などと、自分の評価を落とさずに、偽善人って感じです、、、、

共感できる人がいたら返信してほしいです


5: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 16:24:11通報 非表示

>>2
めっちゃ分かります


6: 4コメさん 「好き」派2024/07/12 16:24:59通報 非表示

>>5
は?


7: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 16:25:24通報 非表示

>>6
なに


10: 4コメさん 「好き」派2024/07/12 16:26:35通報 非表示

>>7
そういうの自分でわかろうとしな


12: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 16:28:01通報 非表示

>>10
むり


14: 4コメさん 「好き」派2024/07/12 16:30:32通報 非表示

>>12
なんで?


15: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 16:31:25通報 非表示

>>14
はーめんどくさ


16: 4コメさん 「好き」派2024/07/12 16:32:37通報 非表示

>>15
そりゃあそうだよ


17: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 16:34:18通報 非表示

>>16
だるwなんなのw


20: 4コメさん 「好き」派2024/07/12 16:59:01通報 非表示

>>17
自分もこんな事されたら

どうもさ思う?悲しいでしょ?


23: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 17:06:07通報 非表示

>>20
別に

うち何かした?

共感しただけなんだけど

文句あるならトピ主に言えよ


25: 4コメさん 「好き」派2024/07/12 17:08:16通報 非表示

>>23
ホントーに嫌じゃないの?


26: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 17:09:06通報 非表示

>>25
ダルw

うち何もしてないのにw


27: 4コメさん 「好き」派2024/07/12 17:10:11通報 非表示

>>26
いやいや「ダル」じゃないよ

質問の答えになってないよ?


29: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 17:11:36通報 非表示

>>27
はいはい嫌じゃ無いですー

ネットなんて所詮こんなもんだろ


32: 4コメさん 「好き」派2024/07/12 17:12:46通報 非表示

>>29
どうして、嫌じゃないの?


35: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 17:14:01通報 非表示

>>32
さっき言ったんだけど

所詮ネットだから

前のコメ読めよw


38: 4コメさん 「好き」派2024/07/12 17:14:51通報 非表示

>>35
読んだしw


43: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 17:16:16通報 非表示

>>38
あそw


40: 4コメさん 「好き」派2024/07/12 17:15:17通報 非表示

>>35
だから何w


42: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 17:16:02通報 非表示

>>40
分かってないから言ったんでしょw


28: 4コメさん 「好き」派2024/07/12 17:11:20通報 非表示

>>26
何もしてるよ


30: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 17:11:47通報 非表示

>>28
なに


33: 4コメさん 「好き」派2024/07/12 17:13:23通報 非表示

>>30
悪口言ってる事🤬


37: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 17:14:38通報 非表示

>>33
どこがw

証拠見せろよw


41: 21コメさん 2024/07/12 17:15:39通報 非表示

>>37
そんなのもわからないなんて赤ちゃんだね本当に


44: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 17:16:43通報 非表示

>>41
証拠見せろってw


46: 21コメさん 2024/07/12 17:17:40通報 非表示

>>44
コピーしてくるから待ってて赤ちゃん


47: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 17:18:00通報 非表示

>>46
勝手にすればw


48: 21コメさん 2024/07/12 17:18:30通報 非表示

>>44
てゆうかあんたトピ主かわからん

トピ主なの?


49: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 17:19:15通報 非表示

>>48
違う

トピ主は1コメ


50: 21コメさん 2024/07/12 17:19:44通報 非表示

>>49
じゃあごめん証拠ないかも笑笑


51: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 17:21:22通報 非表示

>>50
うん

うちトピ主に共感しただけだし

悪口一つも言って無いんで


53: 21コメさん 2024/07/12 17:22:15通報 非表示

>>51
それは、ごめんね🙏


54: 21コメさん 2024/07/12 17:25:18通報 非表示

>>51
共感してもそっち側行ってるじゃんw


55: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 18:18:28通報 非表示

>>54
何言ってんのw

共感しただけでこんな言われんのダルw


56: 21コメさん 2024/07/12 18:34:58通報 非表示

>>55
そういうリスク背負って悪口とかいいなよwwwwwwwwww


57: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 18:36:27通報 非表示

>>56
面倒w

もう非表示にするから勝手に言ってればw


58: 21コメさん 2024/07/12 18:37:57通報 非表示

>>57
どうぞー!そしたらあんたは、うちにまけったてことねー!

めんどいって言ってるなら、ここに来るなよ笑笑


36: 21コメさん 2024/07/12 17:14:04通報 非表示

>>26
してるからいってんだろ


39: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 17:14:54通報 非表示

>>36
なにをw


34: 21コメさん 2024/07/12 17:13:29通報 非表示

>>12
幼稚かあんたは、


11: 1コメさん 「嫌い」派2024/07/12 16:26:48通報 非表示

>>5
ですよね!


18: 3コメさん 2024/07/12 16:34:40通報 非表示

>>5
コメさん


19: 5コメさん 「嫌い」派2024/07/12 16:36:14通報 非表示

>>18
えw


8: 4コメさん 「好き」派2024/07/12 16:25:26通報 非表示

>>2
これ本人に見られたらどんな気持ちになると思う??


9: 9コメさん 2024/07/12 16:26:26通報 非表示

>>8
でもそう思われるような事するのが良くないと思うし、本人が見たって自分の行いのせいだって思ってくれるならそれでよくね?


24: 21コメさん 2024/07/12 17:06:17通報 非表示

>>9
は?あんたがやられたらそうやって思うの?


22: 21コメさん 2024/07/12 17:05:42通報 非表示

>>8
うんうん


31: 21コメさん 2024/07/12 17:12:44通報 非表示

>>2
全然関係なくなじゃん

悪口言ってるやん


65: 63コメさん 2024/07/13 09:09:57通報 非表示

>>2
めちゃ共感w


69: 69コメさん 「嫌い」派2025/02/05 01:05:37通報 非表示

>>2
すごくわかります

自分もそういうところ嫌いです

しかも小学生とか中学生の女の子とばっか絡んででキショいなーって思います

トピ主の意見に賛成です


84: 84コメさん 2025/04/24 17:56:53通報 非表示

>>2
私フォロバ100ではないですがフォローされましたよ


3: 3コメさん 2024/07/12 16:17:34通報 非表示

酷いよそんなこというの


4: 4コメさん 2024/07/12 16:21:58通報 非表示

>>3
よくない


13: 9コメさん 2024/07/12 16:29:16通報 非表示

始めた頃は最初にフォローしてくれて、いい人だって思ってたけど、関わっていくうちにだんだん内面が分かってきたよ


21: 21コメさん 2024/07/12 17:05:15通報 非表示

嫌い嫌いって話してるの?

その人と


45: 21コメさん 2024/07/12 17:16:52通報 非表示

てゆうか本人の許可なしにこうゆう奴作ってること自体おかしいと思わない?


94: 93コメさん 「好き」派 2026/03/15 18:32:03通報 非表示

>>45
👍


52: 21コメさん 2024/07/12 17:21:32通報 非表示

あと、証拠ないってゆうか、コピーするの面倒いし。悪口言ってるから結構やばいよ


59: 9コメさん 「嫌い」派 2024/07/12 19:02:04通報 非表示

ああもうほんとだいっきらい


60: 9コメさん 「嫌い」派 2024/07/12 20:14:15通報 非表示

>>59
さっさと本人こないの?


62: 3コメさん 2024/07/13 09:04:31通報 非表示

>>60
くるわけないじゃん

てかスターラヴさんにこのトピの事言ったから


61: 9コメさん 「嫌い」派 2024/07/12 20:14:40通報 非表示

>>59
そしたらいいのにさ

肝心なときだけこずに

なんなん

自作としか思えん


63: 63コメさん 2024/07/13 09:07:53通報 非表示

誰だよ、、、、、


64: 63コメさん 2024/07/13 09:08:16通報 非表示

あーはいはい無差別フォローしまくっててフォロバ100の人ばっかフォローしてフォロワー命さんね

私みたいなあんまフォロバしない人はしないんだね


66: 3コメさん 2024/07/13 12:24:17通報 非表示

>>64
だから何


67: 3コメさん 2024/07/15 08:31:11通報 非表示

>>64
乙〜


68: 63コメさん 2024/07/15 17:12:30通報 非表示

>>67
はなにが


70: 69コメさん 「嫌い」派2025/02/05 15:54:55通報 非表示

スターラヴ大嫌い


71: 69コメさん 「嫌い」派2025/02/05 15:57:13通報 非表示

大嫌いすぎる


72: 69コメさん 「嫌い」派2025/02/05 15:59:07通報 非表示

さっさと投票トーク辞めて欲しい

何人に迷惑かけるんだよ

あの偽善者

病みアピもするし常識ないし


73: 69コメさん 「嫌い」派2025/02/05 15:59:57通報 非表示

偽善者の信者は偽善者だね

スターラヴ好きって言う人も大嫌い


74: 74コメさん 2025/02/06 07:45:19通報 非表示

スターが見たら可哀想だと思う。考えてからトピに出せよトピ主 人が悲しむともわからないの?最低じゃん


75: 75コメさん 「嫌い」派2025/02/06 11:54:27通報 非表示

どうもすたーらぶでーす

ブサイク

76: 69コメさん 「嫌い」派2025/02/08 17:33:37通報 非表示

スターラヴやばい


77: 69コメさん 「嫌い」派2025/02/08 17:33:54通報 非表示

性格が悪いから嫌いです


78: 69コメさん 「嫌い」派2025/02/08 17:35:02通報 非表示

勝手に友達認定されてて鳥肌立ったわ

向こうが一方的に絡んできてるだけだろwwww


79: 79コメさん 「好き」派2025/02/08 17:35:15通報 非表示

、、、、、、、、、最近喋ってないな〜


80: 69コメさん 「嫌い」派2025/02/08 17:42:54通報 非表示

スターラヴのこてつぶが偽善者を物語っている

「他人には優しくした方が得」

他人に優しくすることを自分への得と捉えてる時点で終わってる

そんなん本当の優しさじゃない

自分のための偽善

それに名言とか言ってるやつもう少し自分の頭で考えた方がいい

大丈夫かよ


83: 83コメさん 「嫌い」派2025/04/21 20:54:18通報 非表示

>>80
まって、同じこと考えてる奴いた


81: 81コメさん 2025/02/08 18:24:10通報 非表示

好き嫌い以前に許可取ってるんだろうか

まずそこからでは


82: 82コメさん 2025/04/07 15:05:26通報 非表示

嫌い

きもい


85: 82コメさん 2025/07/14 18:32:45通報 非表示

スターラヴってたしかちょっと前に絵師系トート民のイラスト勝手に保存したかスクショしたかで揉めてた気がする

普通に人の絵勝手に保存すんの常識なさ過ぎだろ

俺見てるだけだったけど相手の人気の毒すぎるわ


88: 88コメさん 2025/08/18 20:53:58通報 非表示

>>85
ごめん何言ってるのかわからない

拡散していないなら個人利用の範疇だと思うんですけど

著作権法知ってます?


89: 82コメさん 「嫌い」派2025/08/19 12:09:10通報 非表示

>>88
たしかに個人的に保存することは著作権の侵害にはならない。

ただ、その絵を描いた人が気持ち的に保存とかしないでほしかったみたいで、その人が「やめて」って言ったらスターラヴが自身のプロフを病んでる風のやつに変えたりしてたから、なんか面倒なことあったんだな-って思っただけ。


86: 86コメさん 2025/07/14 19:51:02通報 非表示

わざわざコメントで嫌いと言う必要性とは

そもそもこのトピを作る自体がおかしい


87: 87コメさん 「嫌い」派 2025/08/18 20:46:49通報 非表示

フォロバ目的なのかな?

個人的な話絡んで欲しくない人にとってみれば大迷惑


90: 90コメさん 2025/08/20 02:12:00通報 非表示

苦手


91: 91コメさん 「嫌い」派2025/09/06 14:35:21通報 非表示

サブ垢からもフォローしたとき、まるで初対面みたいに話しかけてきて、フォロワーのプロフとか見てなかったりするんだなあと…


92: 92コメさん 「好き」派 2025/09/08 16:39:20通報 非表示

とーと民の好き嫌いをトピにするなよ。

トピ主さんこそ常識ないのでは…


93: 93コメさん 「好き」派 2026/03/15 18:30:24通報 非表示

優しい良い人だと思っております(๑•ᴗ•๑)𖹭


95: 95コメさん 「好き」派 2026/03/17 18:55:36通報 非表示

馬鹿なのか絡み始めてすぐだからか、良い人という印象しか無かった。だから嫌われてるのが意外だった。


97: 97コメさん 「好き」派 2026/05/09 12:36:30通報 非表示

俺の友達

by煌人「あきと」


98: 98コメさん 「好き」派 2026/06/02 23:17:41通報 非表示

話相手になってくれる


99: 99コメさん 2026/06/03 09:58:03通報 非表示

嫌いではないけどいい人すぎて怖い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する