小池百合子は嘘つき?真面目?

小池百合子 嘘つき
嘘つき

82(37%)
小池百合子 真面目
真面目

139(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嘘つき 真面目 小池百合子は

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/04/25 19:31:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/25 19:31:30 通報 非表示

私は嘘つきだと思いますがね


2: 2コメさん 「真面目」派 2020/04/25 19:32:15 通報 非表示

>>1
思いません。安倍さんの方が嘘つきです


8: 7コメさん 「嘘つき」派 2020/09/23 17:01:15 通報 非表示

>>2
はい?


3: 3コメさん 2020/04/25 21:25:18 通報 非表示

小池さんは、頑張ってるのは凄い伝わる小池さんの意見を安倍さんが、使わない。どうかと思う。ってか、小池さんの方がいい事言っとるw


4: 4コメさん 「真面目」派 2020/05/08 00:29:48 通報 非表示

アイデアの引き出しが頭にいっぱいつまってる、アイデアウーマンだと思います!(≧▽≦)💞💞


5: 4コメさん 「真面目」派 2020/06/11 00:05:20 通報 非表示

前はアイデアウーマンって言ってた。もちろん真面目とは思うけど、よく考えたら言ったこと全然果たしてない。


6: 6コメさん 「嘘つき」派 2020/09/01 21:56:30 通報 非表示

『女帝 小池百合子』読むと洗脳がとけるらしいよ


7: 7コメさん 「嘘つき」派 2020/09/02 16:51:51 通報 非表示

嘘つき以外の何者でもないだろ。

2016年に掲げた「7つの0」を何一つ達成してない。

こんなんで再選できるとは東京都知事とはなんともお気楽な仕事だろうか。


9: 9コメさん 2020/09/26 13:25:11 通報 非表示

東京でいらないならうちの県知事にください


10: 4コメさん 「真面目」派 2020/10/10 00:12:47 通報 非表示

ごめんなさい!!本当は大好き!!

虹のステッカーのアイデア素敵!!


11: 11コメさん 「真面目」派 2020/12/15 14:08:54 通報 非表示

小池さんは真面目だよ、goto停止を政府に求めていたんだし、政府がまる投げしてるけど、小池さんはちゃんと考えているじゃん


12: 12コメさん 「真面目」派 2021/09/30 01:28:31 通報 非表示

真面目じゃないと務まらないよね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する