鬼滅の刃とドラゴンボールはどっちがおもしろい?
>>363
それくらい調べてくんない?
後、マナーも守れないならファン名乗らないでくれ。
そもそも君鬼殺隊は刀なのに剣を使ってるトランクスを見習えだとか炭治郎の戦闘力がフリーザ第一形態の戦闘力÷1000とか言ってるけどにわかなの?
>>366
スペル違うし翻訳の意味も違いますよw
それを書くならfuck Kimitsu でしょw。
翻訳するとクソ鬼滅だけど。
あなたファンならこれぐらいわかりますよね?
ネットで調べるなよ
孫悟飯がセルゲームで覚醒したときに流れた音楽は?
>>367
こんな質問意味ないと思うけどね。
運命の日魂VS魂だったかな。
あれは名曲。
カラオケで歌おうとしたけど歌えなかったわw
そもそもこれは有名すぎるでしょ。
ではついでにもう一門
ドラゴンボールz復活のフュージョンでゴジータがジャネンバにうった技のソウルパニッシャーの別名は?
>>371
スターダストブレイカー。
まあゲームによって呼ばれ方は違うね。
ていうか質問とか意味ある?
あなたが出すならこっちも出させてもらうけどジャネンバとヒルデガーンはどっちが強い?
戦闘力がヒルデガーン1800000000000
ジャネンバ8000000000000
>>376
ヒルデガーンとジャネンバの戦闘力は明らかになってませんが?
そもそもフリーザ編以降の戦闘力は明らかになってませんよ?
>>380
はぁ……。
推測とかアテにならないですね。
正解は一応ジャネンバですが理由は劇場版ドラゴンボールヒストリーにてジャネンバが劇場版シリーズの敵で一番強いと書かれていたからです。
>>385
じゃあこんなとこでドラゴンボール民の民度下げてないでさっさと勉強しましょうね。
その性格も直した方がいいかと。
もうちょっと鬼滅ファンなどの人の事を考えれるようになりましょうね。
今のあなたは正直言って鬼滅キッズ並みに酷いですから。
親父の影響で観るようになりましたがとても面白い漫画です。
バトルシーンの爽快感がとにかく半端ないです。
まあ今よりジャンプ倍出てる時期に売り切れでしかもあの黄金期のメンツの中で掲載中人気ずっとナンバーワンとかやからな
勝てるわけが無い
鬼滅みたいにリアタイで見てみたかった
完全にキメハラ起こした奴らが悪いのにボロクソに言われてる鬼滅かわいそう()

