鬼滅の刃とドラゴンボールはどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




365: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:25:26通報 非表示

>>363
それくらい調べてくんない?

後、マナーも守れないならファン名乗らないでくれ。

そもそも君鬼殺隊は刀なのに剣を使ってるトランクスを見習えだとか炭治郎の戦闘力がフリーザ第一形態の戦闘力÷1000とか言ってるけどにわかなの?


364: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:23:28通報 非表示

いつか鬼滅の刃のキャラがドラゴンボールのキャラにコテンパンにされてほしい


366: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:26:54通報 非表示

fack kimetsu

翻訳

くたばれ鬼滅


676: 674コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/02/06 10:26:22通報 非表示

>>366
スペル違うし翻訳の意味も違いますよw

それを書くならfuck Kimitsu でしょw。

翻訳するとクソ鬼滅だけど。


367: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:33:27通報 非表示

あなたファンならこれぐらいわかりますよね?

ネットで調べるなよ

孫悟飯がセルゲームで覚醒したときに流れた音楽は?


369: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:36:36通報 非表示

>>367
こんな質問意味ないと思うけどね。

運命の日魂VS魂だったかな。

あれは名曲。

カラオケで歌おうとしたけど歌えなかったわw
そもそもこれは有名すぎるでしょ。


368: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:35:01通報 非表示

ねぇ早く 早く


370: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:37:27通報 非表示

正解です〇


371: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:40:05通報 非表示

ではついでにもう一門

ドラゴンボールz復活のフュージョンでゴジータがジャネンバにうった技のソウルパニッシャーの別名は?


372: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:43:02通報 非表示

>>371
スターダストブレイカー。
まあゲームによって呼ばれ方は違うね。

ていうか質問とか意味ある?
あなたが出すならこっちも出させてもらうけどジャネンバとヒルデガーンはどっちが強い?


373: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:43:17通報 非表示

正解です


374: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:44:59通報 非表示

ジャネンバ


375: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:45:28通報 非表示

>>374
その理由は?


376: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:46:35通報 非表示

戦闘力がヒルデガーン1800000000000

ジャネンバ8000000000000


378: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:48:42通報 非表示

>>376
ヒルデガーンとジャネンバの戦闘力は明らかになってませんが?

そもそもフリーザ編以降の戦闘力は明らかになってませんよ?


377: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:47:38通報 非表示

怖いいいいいいいいいいいいい話


379: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:49:50通報 非表示

53万


380: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:50:12通報 非表示

大体の推測


383: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:53:19通報 非表示

>>380
はぁ……。

推測とかアテにならないですね。

正解は一応ジャネンバですが理由は劇場版ドラゴンボールヒストリーにてジャネンバが劇場版シリーズの敵で一番強いと書かれていたからです。


381: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:50:37通報 非表示

カメハウスの住所は?


382: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:53:02通報 非表示

nbi 8250012b


384: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:54:18通報 非表示

>>382
答える前に言ってるし……。


385: 315コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/18 22:54:36通報 非表示

もう俺はガキなのでもう寝る

1週間後テストあるから

さようなら


386: 285コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/18 22:56:57通報 非表示

>>385
じゃあこんなとこでドラゴンボール民の民度下げてないでさっさと勉強しましょうね。

その性格も直した方がいいかと。

もうちょっと鬼滅ファンなどの人の事を考えれるようになりましょうね。
今のあなたは正直言って鬼滅キッズ並みに酷いですから。


437: 437コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/11/22 00:03:24通報 非表示

いいやん


438: 438コメさん 「ドラゴンボール」派2021/11/23 22:39:13通報 非表示

確かに煉獄さんかっこよかったんやがやっぱ超サイヤ人が好きやな


468: 468コメさん 2021/12/05 20:36:41通報 非表示


604: 573コメさん 2021/12/12 11:15:31通報 非表示

鬼滅もドラゴンボールもどっちもいい作品だとは思うんだけどねぇ


654: 654コメさん 2021/12/19 16:46:45通報 非表示

鬼滅の刃死ね!大嫌いだ!


655: 655コメさん 「ドラゴンボール」派2021/12/19 17:20:19通報 非表示

>>654
死ねは言い過ぎでしょ


657: 657コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/12/24 15:29:44通報 非表示

どっちもどっちだが、ドラゴンボールの方が面白いかなと思う


673: 673コメさん 「鬼滅の刃」派2022/01/21 20:55:11通報 非表示

きめつのやいばのが、続きが気になるから。


681: 680コメさん 2022/03/14 08:12:45通報 非表示

>>673
鬼滅の刃よりドラゴンボールの方が面白いから。


685: 683コメさん 「ドラゴンボール」派2022/03/14 13:48:11通報 非表示

>>673
続きってw もう漫画はでは最終回迎えて 終わっとるんだけどw


689: 673コメさん 「鬼滅の刃」派2022/04/08 20:00:23通報 非表示

>>673
きめつちょっとグロくない?


726: 724コメさん 「ドラゴンボール」派2023/03/01 21:44:59通報 非表示

>>689
そしたら進撃の巨人も...


680: 680コメさん 2022/03/14 08:12:04通報 非表示

ドラゴンボールの方が100億倍面白い


682: 682コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/03/14 08:16:20通報 非表示

ドラゴンボールも面白いんだろうけど…

鬼滅のほうがハマったので(今は別)


690: 690コメさん 「ドラゴンボール」派2022/04/10 01:46:46通報 非表示

親父の影響で観るようになりましたがとても面白い漫画です。

バトルシーンの爽快感がとにかく半端ないです。


691: 691コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/14 18:08:41通報 非表示

まぁジャンプの大黒柱やからな


692: 692コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/24 17:53:34通報 非表示

まあ今よりジャンプ倍出てる時期に売り切れでしかもあの黄金期のメンツの中で掲載中人気ずっとナンバーワンとかやからな

勝てるわけが無い

鬼滅みたいにリアタイで見てみたかった


694: 691コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/29 17:10:25通報 非表示

言っとけ言っとけキッズが


695: 691コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/29 17:11:20通報 非表示

鳥山明先生けなしてんじゃねーよクソが鬼滅信者が


696: 691コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/29 17:12:12通報 非表示

鬼滅なんてもうとっくに終わってんだよ現実見ろくそ信者が


697: 697コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/29 17:19:48通報 非表示

完全にキメハラ起こした奴らが悪いのにボロクソに言われてる鬼滅かわいそう()


698: 691コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/04/29 17:23:51通報 非表示

キッズに人権ねーよ

あんなに調子こいて鬼滅最強とか言ってたくせに


699: 691コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/05/01 11:05:51通報 非表示

死ねブァーか


702: 702コメさん 「ドラゴンボール」派2022/06/10 10:19:27通報 非表示

ドラゴンボール派だけどクソガキのせいで民度下がってて悲しい


705: 705コメさん 2022/08/02 21:53:35通報 非表示

どっちも好き!


707: 707コメさん 「ドラゴンボール」派2022/08/26 18:34:16通報 非表示

クソワロタwwwwwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する