鬼滅の刃とドラゴンボールはどっちがおもしろい?
>>317
鬼滅を批判する事自体は自由だが批判するにしても内容知ってからにしたらどうだ?
家族内で起きた事件だとか他人を巻き込むだとか適当な事言って他のアニメをクソアニメ扱いしてドラゴンボールの民度下げるのやめてもらっていいですか?
後、"家族ごとき"ってなんだよ。
お前本当に未来悟飯の魅力理解できてんのか?
>>324
まあわかったならいいけど。
次からはちゃんとした評価をしとけよ。
まあドラゴンボールの方が面白いってのは同意見だけどな。
多分あの緑の服着たやつの戦闘力は刀を所持していない場合、フリーザ第一形態÷1000くらいかな
鬼殺隊はトランクス見習ってから刀使え
この雑魚が
>>320
民度下げるのやめとけ。
そもそもこのトピは強さ比べてるんじゃないんだけどな。
それにトランクスの剣は刀じゃねーよ。
後、フリーザと鬼滅キャラだったらもっと差があると思うけどな。
鬼滅の刃は面白くない
あの緑の服着たやつ絶対弱い
あいつの妹、竹くわえてるとか汚い
何が(俺とマヨネーズの絆は引き裂けない)やねんきもいからやめろ
俺は鬼滅の刃が大っ嫌いやねん、さっさと消えろ
俺が嫌いな理由はただ一つ、それはキメハラっていうのをされたから
未来悟飯の魅力
仲間思い
油断しない
勇敢な心がある
どんな敵も恐れない
相手の強さを理解している
めっっっっちゃ強い
尊敬の心を忘れない
あと、優しい
>>332
それに対して鬼滅の刃はなんだ?
優しい主人公?今更だよ。
最近の主人公って優しさだけで勇敢さとかないよな。
何が流行だ?
はやっているから鬼滅の刃を見ているんだろ?
そんな分際でファンというお前らがこの世で一番ダサい
俺は幼稚園から今まで9年間ぶれずにドラゴンボールが大好きだったんだよ
呪術廻戦? 東京卍リベンジャーズ? なんだそれ?
しょうもない 仲間はずれにされたくないから無理して見てるんだろ? 結構やってること頭おかしいで お前らに言っているんだよ鬼滅キッヅさん
>>334
あのなぁ……。
俺がさっき言った事なんも理解してないんかいな。
そもそも鬼滅好きな人をはやってるから見てるだけとか言ってるがそうじゃない人もいるやろ、それに鬼滅面白くないって言ってるが君見た事ないやろ?
言ってる事がデタラメやしキャラの名前も覚えてないしな。
今自分がやってることが鬼滅キッズと変わらないって事にさっさと気づいてくれ。
これ以上ドラゴンボールの民度下げんでくれ。
ファンを名乗るならもうちょいマナーを守れ。
>>334
おいおい、他作品巻き込むなよ。
まあ俺の中ではDRAGONBALL<<<<呪術<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<鬼滅の刃
だけど
>>338
1話の冒頭だけ見ただけでその作品が面白いか面白くないかなんてわかるはずないやろ。
カッコいいアニメキャラランキング ※自分の感想
1位孫悟飯
2位バーダック
3位ベジータ
4位孫悟空
5位ピッコロ大魔王
弱くてキモイアニメキャラランキング ※自分の感想
1位竈戸ねずこ
2位竈戸炭次郎
3位煉獄きょじゅろう
4位我妻ぜんいつ
5位胡蝶しのぶ
全部さっきネットで調べました
>>343
守れてねえよ。
ドラゴンボール民の民度下げてるだけなのわかんねえか?
マナーも守れないならファン名乗る資格ないんだよ。
鬼滅ファンの方の気持ちくらい考えろよ。
俺は死なないたとえこの肉体が滅んでも、俺の意志を継ぐものが立ち上がり そして、お前たち人造人間を倒す
これはあくまで個人の感想ですが鬼滅の刃ってかっこ悪いし弱そうだよね。仮にドラゴンボールと比べたら月と鼈というところですかね
>>349
同じドラゴンボールファンと強いて恥ずかしいです。
あと流行りに乗らない俺かっこいいって言う思想やめた方がいいですよ
>>350
本当のファンって言うのはマナーがちゃんとしててその作品を本当に愛してる人ね。
今の君はファン名乗れないよ。
だからそろそろ民度下げるのやめてくれ
>>353
本当に愛してるならこんなクソみたいな行動しないっつの。
ファン名乗るならマナーくらい守れよ。
ドラゴンボールのいいところはズバリ鬼滅の刃のキャラクターよりカッコいいでしょう

