鬼滅の刃とドラゴンボールはどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




708: 708コメさん 「鬼滅の刃」派2022/10/20 13:46:45通報 非表示

やっぱり鬼滅だよね☺️


709: 709コメさん 2022/10/20 15:45:16通報 非表示

ドラゴンボールはクソ雑魚決定ですね

無惨のような強キャラにボコボコにされとけ


710: 710コメさん 2022/10/20 16:11:13通報 非表示

>>709
惑星も破壊できず、山すらも破壊できない(何なら主要の剣士以外は建物すら壊せない雑魚)一般人より少し強い程度の鬼殺隊や鬼系のほとんどが太陽に当たったら一瞬で死亡する致命的な弱点がある鬼滅が何だって❓w

12の宇宙や不老不死すらも一瞬で消すことができる全王の前では鬼滅最強の鬼化炭治郎すらも足元にも及ばないし、何なら鬼化炭治郎以外は惑星を3つ消したベジータ王すらの足元にも及ばないんだがwww

https://tohyotalk.com/question/89900
まずDBより弱い東方に勝ってからイキってくれよな(笑)


712: 709コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/10/20 16:35:04通報 非表示

>>710
全王も一瞬の隙を突かれて急所とか秘孔狙われたら普通に命落しそう

割と楽に勝てる相手だと思うわ


713: 710コメさん 「ドラゴンボール」派2022/10/20 16:40:26通報 非表示

>>712
その設定、描写は??

あと、無の世界からでもほかの宇宙を遠隔で簡単に消せるのに、どうやって全王に近づくと?

あと単体(1人や2人)を消すのにタイムラグとかないのに、どうやって先手を取るのか?

ついでに破壊神レベルの戦闘力を持つ全王の側近などもいることをお忘れなく。


714: 709コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/10/20 16:42:23通報 非表示

>>713
近づいた時に倒せばええやん


715: 710コメさん 「ドラゴンボール」派2022/10/20 16:45:49通報 非表示

>>714
話聞いてた?

’’近づかなくても遠隔で消せる’’

って言ったよな?

近づく必要が無い。

てかよくまぁ惑星や山すらも破壊できないレベルの鬼滅が、惑星~多元宇宙破壊攻防レベルのDBに勝てると思ったのか、何なら全王より強い、規模が大きいDBキャラなんてもういる始末だし。

てか力の差能力無効が漫画版超で公式設定として扱われた今、全王なんて出さなくても、月破壊レベルの無印時亀仙人すらも勝つの怪しいぞ?


716: 716コメさん 2022/10/20 17:32:06通報 非表示

>>715
それ


727: 724コメさん 「ドラゴンボール」派2023/03/01 21:51:01通報 非表示

>>712
無惨ごとき原作の超サイヤ人悟空一人でたおせますよ。一応いいますけどサイヤ人襲来編で月壊せるくらいのレベルですからね。無惨ごときならヤムチャの繰気弾で倒せるでしょww太陽以外じゃ死なないって書いてあったけど気ごと消滅させれば倒せます。それに倒せなくてもチャオズの超能力やゴッドバインドで動けなくして殺せますよ


734: 734コメさん 「ドラゴンボール」派2023/09/21 07:31:27通報 非表示

>>709
いや普通にドラゴンボールの方が強い。


719: 719コメさん 2023/02/03 17:45:31通報 非表示

どっちも


720: 720コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/02/03 17:53:40通報 非表示

どっちも面白いでしょ

だけどどちらかって言われたら・・ドラゴンボール


728: 728コメさん 「ドラゴンボール」派2023/04/07 16:27:35通報 非表示

鬼滅の刃は面白くない


729: 728コメさん 「ドラゴンボール」派2023/04/07 16:27:45通報 非表示

>>728
にはやりやら


730: 730コメさん 2023/04/12 21:23:33通報 非表示

ここで補足。ドラゴンボールがダラダラしたのはアニメだけだし、改ではちゃんとスムーズに進むからダラダラというのは関係ない


732: 732コメさん 「ドラゴンボール」派2023/06/02 18:25:31通報 非表示

ドラゴンボールのアニメとしての戦闘力 9999999999999999 鬼滅の刃 -5


733: 733コメさん 2023/06/02 18:43:53通報 非表示

鬼滅は知ってるけどドラゴンボール知らないから比べられん


736: 736コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/13 19:14:32通報 非表示

ムキンクスかっこよ


737: 737コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/13 19:15:24通報 非表示

時代遅れ


739: 720コメさん 「鬼滅の刃」派 2024/04/13 19:50:27通報 非表示

アクション系好みだからドラゴンボールも面白いけど

鬼滅の方が魅力を感じる要素が多かったからこっちかも


740: 736コメさん 「ドラゴンボール」派2024/04/13 19:51:24通報 非表示

掴もうぜ♂ドラゴンボール♂


741: 741コメさん 2024/04/13 20:31:05通報 非表示

>>740
寒いですアニキ


742: 742コメさん 「ドラゴンボール」派2024/08/01 09:26:56通報 非表示

テンポが悪いとか言ってる奴は普段どんなの見てるんだろ

幼児向けアニメとかかな?


743: 743コメさん 2025/01/27 06:42:35通報 非表示

>>742
いやいやドラゴンボールもかなり幼児向けだと思うよ。アンパンマンとストーリーほぼ同じだし。アンパンマンの上位版みたいなもんだよ


744: 744コメさん 「ドラゴンボール」派2025/03/22 15:32:12通報 非表示

>>743
それは超の話

原作はかなりシリアス


746: 746コメさん 「ドラゴンボール」派2025/07/30 23:19:08通報 非表示

個人的にドラゴンボールは、全世代向けだと思う

今はキッズ人気が上がってる感じだと思う


747: 747コメさん 2026/01/13 22:52:38通報 非表示

鬼滅の刃もドラゴンボールも面白いよただナルトがそれ以下扱いってどうなのワンピースと同じ時期に連載してるのに話題にならない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する