鬼滅の刃とドラゴンボールはどっちがおもしろい?
>>709
惑星も破壊できず、山すらも破壊できない(何なら主要の剣士以外は建物すら壊せない雑魚)一般人より少し強い程度の鬼殺隊や鬼系のほとんどが太陽に当たったら一瞬で死亡する致命的な弱点がある鬼滅が何だって❓w
12の宇宙や不老不死すらも一瞬で消すことができる全王の前では鬼滅最強の鬼化炭治郎すらも足元にも及ばないし、何なら鬼化炭治郎以外は惑星を3つ消したベジータ王すらの足元にも及ばないんだがwww
https://tohyotalk.com/question/89900
まずDBより弱い東方に勝ってからイキってくれよな(笑)
>>710
全王も一瞬の隙を突かれて急所とか秘孔狙われたら普通に命落しそう
割と楽に勝てる相手だと思うわ
>>712
その設定、描写は??
あと、無の世界からでもほかの宇宙を遠隔で簡単に消せるのに、どうやって全王に近づくと?
あと単体(1人や2人)を消すのにタイムラグとかないのに、どうやって先手を取るのか?
ついでに破壊神レベルの戦闘力を持つ全王の側近などもいることをお忘れなく。
>>714
話聞いてた?
’’近づかなくても遠隔で消せる’’
って言ったよな?
近づく必要が無い。
てかよくまぁ惑星や山すらも破壊できないレベルの鬼滅が、惑星~多元宇宙破壊攻防レベルのDBに勝てると思ったのか、何なら全王より強い、規模が大きいDBキャラなんてもういる始末だし。
てか力の差能力無効が漫画版超で公式設定として扱われた今、全王なんて出さなくても、月破壊レベルの無印時亀仙人すらも勝つの怪しいぞ?
>>712
無惨ごとき原作の超サイヤ人悟空一人でたおせますよ。一応いいますけどサイヤ人襲来編で月壊せるくらいのレベルですからね。無惨ごときならヤムチャの繰気弾で倒せるでしょww太陽以外じゃ死なないって書いてあったけど気ごと消滅させれば倒せます。それに倒せなくてもチャオズの超能力やゴッドバインドで動けなくして殺せますよ
ここで補足。ドラゴンボールがダラダラしたのはアニメだけだし、改ではちゃんとスムーズに進むからダラダラというのは関係ない
ドラゴンボールのアニメとしての戦闘力 9999999999999999 鬼滅の刃 -5
アクション系好みだからドラゴンボールも面白いけど
鬼滅の方が魅力を感じる要素が多かったからこっちかも
テンポが悪いとか言ってる奴は普段どんなの見てるんだろ
幼児向けアニメとかかな?
>>742
いやいやドラゴンボールもかなり幼児向けだと思うよ。アンパンマンとストーリーほぼ同じだし。アンパンマンの上位版みたいなもんだよ
個人的にドラゴンボールは、全世代向けだと思う
今はキッズ人気が上がってる感じだと思う

