ガヴライドウォッチ

6 2024/07/23 18:32
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>279
ルフィ「ん、嫌な予感が。」


>>280
ゲイツ「どうしたんだ?」


>>281
ウタ「ゲイツ、お前を血祭りにあげてやる」

ゴードン「ウタ、落ち着きなさい‼️」

ウタブロリー

>>282
ゲイツ「なんだこいつは!ともかくやるしかない!」

(ゲイツリバイブ疾風!)

ゲイツ「変身!」

(ライダータイム!仮面ライダーゲイツ!スピードタイム!リバイリバイリバイ リバイリバイリバイ リバイブ疾風!)


>>283
岩盤に、打ち付ける(ドゴーン)


>>285
(時間を伸ばし、なんとか避ける)

ゲイツ「こいつ!なんてスピードとパワーだ!」


>>286
ウタ「何処へ行くんだ?」


>>287
ゲイツ「やばい…!手加減をしていたらやられる!!」

(フィニッシュタイム!百烈タイムバースト!!)

ゲイツ「最大出力で…どうだ!!」

(高速で移動しながらジカンジャックローでウタを切り裂く)


>>288
ウタ「なんなんだ今のは?」


>>289
ゲイツ「全く効いていない!?こいつッ!まだトットムジカのほうが倒しやすかったぞ!?どうなっているんだ!!」


>>290
ウタ「フッ」ゲイツの頭を掴む


>>291
ゲイツ「ぐぅ……」

ソウゴ「流石にやりすぎだよ!いくら病院送りにされたからって起こりすぎじゃない?」


>>293
ゲイツ「だ…誰…だ……」


>>294
ウタ「また雑魚が一人、死ににきたようだな!」

ゲイツを、岩盤に投げつける


>>295
ゲイツ「ぐ…ぐおあああああ…(大ダメージ)」


>>296
ピッコロ「仙豆だ、食え」


>>297
ゲイツ「おお…体力が回復した…すごい豆だな」


>>298
ピッコロ「そうだろ、それとここにきたのは俺だけじゃないぞ。援軍もいる、安心して休め」


>>299
ゲイツ「助かる…」


>>300
ウタ「なにをごちゃごちゃと」

⁇⁇「フューチャーシークレット忘れろ草」

ウタ「あれ、俺はいったいなにをしてたんだ?」


>>301
宝太郎「その能力…まさか…!」

加治木「おいおい…まじかよ…」


>>302
⁇⁇「お前は、体調を崩してライブを中止しているのを、さっきまで悔やんでたんだ」

ウタ「そうだった、ファンのみんなごめんねえーーーーーーーーー💧💧💧💧💦💦💧💦💦💦💦💦💧💦💧💦💦🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌧️🌧️🌧️🌧️🌊🌊🌊⛈️⛈️🌊⛈️🌊⛈️🌧️🌧️🌦️🌩️⛈️⛈️⛈️🌧️🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊」


>>303
ゲイツ「これは…まさか本当にすべてを忘れたとでも言うのか?」

宝太郎「そう。あいつの能力だ!なんだっけ…ドリルローション?」


>>304
⁇⁇「ドラーエモーションだ、なんて勘違いしてんだ、今度こそ息の根を止めてやろうか‼️」


>>305
加治木「やはりあの時襲ってきたお前だったか!」

宝太郎「危ない人だからなぁ。危ない人って結構身近にいるよね」


>>306
ピッコロ「そんなことより、ウタが泣いているうちに、奴に口の中に仙豆を入れるんだ‼️」


>>307
ソウゴ「行っけー!!(投げる)」


>>308
ウタ「おおおおお」ZZZZZ zzzzzz寝る


>>309
ソウゴ「よしっ!ストライーク!!」

ゲイツ「野球じゃないぞ」


>>310
ピッコロ「これで、なんとかなったな」


>>311
宝太郎「これで全部解決ってわけだ!」


>>312
⁇⁇「たっくひどい目にあったぜ」


>>313
加治木「一体今まで何してたんだ?」


>>314
⁇⁇「俺もUTAのファンでな、奴を止めるために機会をうかがっていた」


>>315
宝太郎「へぇ〜そうなんだ〜意外と君も、歌とか聞いたりするんだね」


>>316
⁇⁇「まあな、それにしてもゲイツ‼️詰めが甘いぞ‼️」


>>317
ゲイツ「なんだと?じゃあ本気を出せとでも言うのか?」


>>318
⁇⁇「そうじゃない、お前らが、過去でなにをしたのかは、フューチャーシークレットタイムテレビで確認した、おまえは、あのネズキノコだけを破壊して戻ったことに問題がある‼️」


>>319
ゲイツ「一応過去のウタを病院送りにしたが…」


>>320
⁇⁇「おまえらが来る前に、奴は既に2068個のネズキノコを食べてたんだぞ‼️」


>>321
ゲイツ「なんだと…?食べ過ぎだろ…だからあんなにブ◯リーっぽくなっていたのか…」


>>322
ピッコロ「まあ要するに、お前への怒りとネズキノコの凶暴化が、合わさってそうなったことだ。」


>>323
ゲイツ「あそこで病院送りにするのはまずかったか…」


>>324
⁇⁇「仙豆があったから良かったもののもっと過去へ行ってれば…

ピッコロ「ま落ち着け ノビル・ノビータ。」


>>325
ゲイツ「そいつの名前か?」

加治木「外人だったのか…」


>>326
ノビル「そうだ、小学5年生だ。」


>>327
宝太郎「5年生であの強さか…すごいなぁ」


>>328
ウタ「ん……〜」

ノビル「あっウタ様お目覚めですか」


>>329
ソウゴ「様付かぁ。」


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する