アカペラであいしていたのにラスサビ歌ってみた

8 2024/08/05 18:56

ちょこちょこ小声でなんか言ってるけど「こうしてやる」で

被せてる言葉わかる人いたらコメントで教えてください

(もちろん歌った張本人なので答えは知ってます)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカペラ ラスサビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/08/05 18:56:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/08/05 19:13:05通報 非表示

うますぎぃ


>>1
ありがと


2: 1コメさん 2024/08/05 19:13:44通報 非表示

るきでぇす


おっ今日はめっちゃ気合入れてる…w 声被せてるんね〜


>>4
そんな気合い入れてもないがな うん!


最高やんk


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する