ヒロさんとねこですのトーク場
コメントしよう!
おわりにしてもいい?
時間がダメっぽいみたいで…
続きは明日でもいいかな!
本当にごめんなさい 今日はありがとうございました
質問の途中だったのにた明日の朝言った時間にまた来ると思うから、
おはようございますU ̄ー ̄U
ヒロのコメントにプラス付けときました!
今日はゆっくり話しましょう
✂︎----------㋖㋷㋣㋷線------------✂︎
>>83
>>45
あのさ!
ヒロさんよ!
射命丸文と甘露寺みつりちゃんどっちが可愛いかって言うトピ見つけてさ!
すっごい長文書いてるやつ(107かな)あれワイなんだけどね
どーにかわいって事秘密にして、ん共感できるようなコメ書いてくれんかな!(あ ワイってクズだ。)
頼む🙏
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!
>>87
https://tohyotalk.com/question/67109
これ色んな人に言ってるんだけどね!
90コメがいじめられてんの
ワイ虐められてて草
(´・Д・`;)Help me!!
>>88
あなた、わたしのなまえとか、このトピ勝手に広めないで。何してるの?あなたは、その程度だと思うけど、私は、家の勉強部屋の隅っこで泣いたよ。勉強しろってあなたが言ったから。今も泣きそうだよ。こっちの言い分も分かって。
>>107
ここで言うのが嫌なのでずっと隠してましたが
トピ名を思い出すだけで体が震えたりします。
このトピに書いたの1ヶ月前ですよね
私はその事を人に言う前までずっっっと苦しんでるんです。
1回あのトピを整理して来ます。
でもあなたがどのぐらい悲しんだかはわかりませんが、お互い相当傷つけあっただけのスレになるので。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

