大野智とBTS のジョングクはどっちがダンスと歌が上手?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




163: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/06/17 19:04:34通報 非表示

>>76
グク 歌

グク ダンスしている時

86: 86コメさん 2021/02/16 15:03:07通報 非表示

もうどっちも凄いでいいじゃん


97: 97コメさん 「大野智」派2021/02/20 16:20:54通報 非表示

てゆうか43コメの人流石に酷くない?もしダンスでいい評価もらってるとしたらアイドルとかがどれだけダンスの練習して苦労してるか少しは分かるはずだよね?K-popの踊りも凄い魅力的で素敵だと思うし、今まで苦労してきたんだなっていうのが伝わってくるほどだよ。でもそれはジャニーズだって同じ事だよ?いくらBTSにダンスは敵わなくても頑張ってるのは同じ事だと思いますよ。43コメの人がいうようにジャニーズの踊りは、手をその場でひらひらさせてるだけ?k-pop のダンスはそんな生易しいものじゃない?ジャニーズだってそんな生易しい環境で生きている訳じゃないと思いますよ?余り知らない自分が言う言葉じゃないかもしれませんが。army でもない43コメの人が他のグループの悪い所を書き込む事でBTSとarmy の印象が悪くなるんじゃないんですか?せっかくBTSは魅力的でarmy にもいい人はいっぱいいるのにそこら辺は非常に残念だと思います。

(ついカッとなってしまい長文と失礼な言葉を使ってしまった事、大変失礼致しました)


103: 103コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/03 12:29:06通報 非表示

グクはうたもだんすもう


104: 104コメさん 2021/04/03 22:21:06通報 非表示

え、あのさどっちが上手いとか

どうでもよくね?

こういう投票があるから

喧嘩になるんじゃ?


105: 105コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/05 13:29:32通報 非表示

同感です!

喧嘩になるってわかってこれ作ってるんじゃない。


106: 106コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/05 15:11:53通報 非表示

そもそも同じ土俵じゃない

比べる事自体がおかしい


108: 108コメさん 「大野智」派 2021/04/06 03:41:15通報 非表示

まぁ、みんな冷めたらどっちでもいいってなるからさ。好きなほう好いてりゃええやん。


111: 111コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/06 16:42:02通報 非表示

ジャニーズ基本口パク

KPOP基本口パク

でもBTSはなんか口パクじゃない気がする

twiceのナヨンペンの人すみませんがナヨンの口パクバレはやばい。ジャニーズはよく口パクバレる。でもBTS口パクバレるみたいなのないじゃん、だって口パクじゃないから、しかもDNAとか血汗涙のダンスみたらもうファンになるよ。てかBTSのダンス難易度高い、だけどジャニーズのダンスは一般人の私でも踊れるわ


112: 112コメさん 「大野智」派 2021/04/06 17:14:22通報 非表示

>>111
いやでもジャニーズも結構難しい動きしてるよ。てか大野のダンスに関してはやばいよ?

まあジャニーズに関してはファンのみんなも一緒に踊りやすいように造られた振り付けがほとんどだから、ガチのダンスを見る機会はあまりないかも。でもライブの時の映像見たことあるけどダンスも歌もめっちゃ上手かったよ。あ、ちなみに自分はジャニーズ好きではないので、そこは勘違いしないように。BTSもカッコイイと思います。


196: 176コメさん 2021/07/01 14:05:12通報 非表示

>>111
なんでまた喧嘩売ったんw?


332: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:19:06通報 非表示

>>111
嵐も口パクじゃない時もあるのよ

ほんとに嵐とかのダンスを一般人のあなたはできるんですか?えー凄いですねーすごいすごい


113: 113コメさん 「大野智」派2021/04/07 10:18:46通報 非表示

絶対こっち


114: 114コメさん 2021/04/07 22:19:37通報 非表示

コメントのところにすてきなコメントをすると書いてあるのですてきなコメントだけにしてみては?


118: 118コメさん 「大野智」派 2021/04/16 23:49:17通報 非表示

大野くん好きやけど、なんかジョングク可哀想🥺色んなランキングにジョングク、ジョングク書いてあって。流石にこれは酷すぎません?


122: 122コメさん 2021/04/20 16:47:21通報 非表示

なんで韓流ヲタはやたら大野と韓国タレを比べるようなトピックを作るの?

他のトピック見ても大体、大野が勝ってるんだから、結果は見えてるはずだよね?

わざわざ新しいの作る必要ないじゃん。


134: 134コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/05/04 01:42:50通報 非表示

グクと大野くんを比べたってどっちが上手いかとか人によって感性が違うんだから比べない方がいいかな、とも思ったけど私はグクの方が上手いかなと思った。


139: 139コメさん 2021/05/08 09:06:24通報 非表示

踊りの種類が違うから分からん


164: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/06/17 19:06:09通報 非表示

>>139
この感じなんか好き

グク ダンス

197: 176コメさん 2021/07/01 14:06:57通報 非表示

>>164
BTSはマイクに音入ってんの分かるし、

嵐は他の番組で口パクだったとしても、ライブの歌声がエグいから歌の実力はわかる。

うん、平和的解決


147: 147コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/05/31 14:44:57通報 非表示

いぇい

bts グク

148: 147コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/05/31 14:45:58通報 非表示

大野なんてクソグル集団のメンバーニダ

どうせ汚いじじぃニダ~

bts グク怖い

149: 149コメさん 2021/06/01 10:48:34通報 非表示

>>148
年齢の事で悪口言うのは誹謗中傷に入ると思うからやめたほうがいいよ


333: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:20:20通報 非表示

>>148
まじで民度低すぎて(-_-;)


165: 165コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/06/19 18:04:30通報 非表示

グク❗


166: 166コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/06/20 12:01:38通報 非表示

私はジョングクかな 。(個人の感想)


176: 176コメさん 2021/07/01 13:46:22通報 非表示

私、ガチでどっちも好きだけどあまりここで比べない方がいいと思うだって、リーダー(大野君)

とジョングクって歳離れてるし嵐はダンスをメインで売ってるわけじゃないから。


206: 205コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/07/05 20:15:54通報 非表示

>>176
たしかにね


203: 203コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/07/04 19:45:45通報 非表示

世界的アイドルと日本のアイドルじゃ比べ物になんないよwww


205: 205コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/07/05 20:15:18通報 非表示

ライブでダンスが激しくても歌はめっちゃぶれてないし、
高音も完璧!!
大野智も上手いと思うんだけど、
私はグク派かな〜〜〜
メインボーカル(だっけ??)
も、、やってるし、とにかく凄い...

嵐ファンのみなさん!
ARMYは嵐に興味を持ったほうが良いのでしょうか?
(コメント待ってます)

グク ダンス

207: 207コメさん 2021/07/05 22:58:07通報 非表示

>>205
ダンス経験者の自分からするとどちらも選べないよ、どちらもリスペクトしてるし体幹がぶれてないし憧れてます!

踊りの種類が全く違うけど、、、


211: 211コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/07/06 23:40:07通報 非表示

え、ふつーにグクしか勝たんのだがwwwだってONとかMic DropとかIDOL…その他ダンスくっそ激しいの踊りながら一切声ブレしないし音程も外さないんだよ?それでいて最強の顔面持ってるとか比べるまでもないわw


213: 26コメさん 「大野智」派 2021/07/07 14:39:01通報 非表示

>>211
そう思う人と思わない人がいるっていうのを理解しないと疲れますよ


212: 205コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/07/07 06:15:25通報 非表示

グクは歌とダンスだけじゃなくて、なんでも完璧にこなせるんだよ!!!

’’嵐派’’ の人たちもBTSに興味もってみたら??


334: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:22:06通報 非表示

>>212
いや、あなたは嵐にもっと興味を持ったら?


215: 215コメさん 2021/07/08 12:42:07通報 非表示

嵐の一番激しいダンスの曲ってなんですか?

教えてください!


216: 26コメさん 「大野智」派 2021/07/08 15:52:46通報 非表示

>>215
「a Day in our Life」という曲です!

結構前ですが…みんな激しくキレッキレに踊ってます!特に大野くんは別格ですよ!


222: 221コメさん 「大野智」派 2021/07/10 18:10:28通報 非表示

嵐も若い頃、ダンスうまいし口パクじゃないから、Liveの時もだがBTSも世界で輝く程ダンス上手い!もうこれでいいやん、なんで他のグループ貶す必要あるん?


229: 26コメさん 「大野智」派 2021/07/29 11:56:00通報 非表示

ジャニーズのダンスって簡単というか覚えやすい振り付けが多いだけで、キレキレで激しいダンス曲もあります。

小さい頃からダンス習ってる人だっていますし、それにダンスの大会で優勝した経験のある人だっています。ましてや大野くんはアジアでダンスが上手い部門で1位に選ばれるほどの実力者です。(The Top Tensというサイトより)

ジャニーズもBTSもお互い努力してることには変わりませんし、ジャニーズにはジャニーズの良さ、BTSにはBTSの良さがある。

これでいいのではないでしょうか?

ジャニーズも歌が上手い人やダンスが上手い人だってたくさんいるんです。

ジャニーズの事を軽視するようなコメントをする人がいて悲しい…非常に残念…


230: 230コメさん 2021/08/01 10:37:39通報 非表示

嵐も凄いけど普通に考えてグクでしょ


231: 231コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/08/06 14:09:42通報 非表示

歌、ダンス、ラップ全て完璧にこなすうえ、神ビジュアル。大野に勝ち目はない。


232: 104コメさん 2021/08/07 06:13:40通報 非表示

この世の人達は悪い所しか言えないのか、、

もう正常な人はいないのか!


234: 234コメさん 「BTS のジョングク」派2021/08/08 17:39:20通報 非表示

あれのどこがうまいんw


247: 26コメさん 「大野智」派 2021/08/08 20:27:27通報 非表示

>>234
人それぞれ価値観違うのですから

大野くんの方が歌とかダンスうまいと思う人もいれば、グクの方がうまいと思う人もいる。

人それぞれですよ

別にあなたが大野くんの歌とかダンスを上手いと思わなくてもいいですけど、人それぞれなので。わざわざ大野くんを貶すようなコメントを書くのは場違いだと思うのですが

もちろん、グクの事を貶すようなコメントを書いてる人もやめてください。


245: 245コメさん 2021/08/08 18:25:31通報 非表示

断然大野智やんけこれ


251: 251コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/08/15 19:37:14通報 非表示

私はグクかな…って思います!

大野さんも素敵だと思いますよ!


335: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:27:17通報 非表示

>>251
そうそう!そういうことを書くの!amiyの人もっとこの人を見習いなさいよな


253: 253コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/08/17 23:13:01通報 非表示

悩むけどグクじゃないかな?ダンスはbts結構ハードだし


254: 254コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/08/19 10:27:48通報 非表示

大野智もふつーに上手だと思うけどやっぱarmyとして大野智を選ぶわけにもいかないしだからどっちかというとグクだと思う。BTSのダンスなんて真似しようとしてもなかなかできないし嵐ってそもそも歌ってるだけでそんなに踊ってない気がする


336: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:27:47通報 非表示

>>254
ライブではガッツリ踊ってますよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する