大野智とBTS のジョングクはどっちがダンスと歌が上手?
てゆうか43コメの人流石に酷くない?もしダンスでいい評価もらってるとしたらアイドルとかがどれだけダンスの練習して苦労してるか少しは分かるはずだよね?K-popの踊りも凄い魅力的で素敵だと思うし、今まで苦労してきたんだなっていうのが伝わってくるほどだよ。でもそれはジャニーズだって同じ事だよ?いくらBTSにダンスは敵わなくても頑張ってるのは同じ事だと思いますよ。43コメの人がいうようにジャニーズの踊りは、手をその場でひらひらさせてるだけ?k-pop のダンスはそんな生易しいものじゃない?ジャニーズだってそんな生易しい環境で生きている訳じゃないと思いますよ?余り知らない自分が言う言葉じゃないかもしれませんが。army でもない43コメの人が他のグループの悪い所を書き込む事でBTSとarmy の印象が悪くなるんじゃないんですか?せっかくBTSは魅力的でarmy にもいい人はいっぱいいるのにそこら辺は非常に残念だと思います。
(ついカッとなってしまい長文と失礼な言葉を使ってしまった事、大変失礼致しました)
ジャニーズ基本口パク
KPOP基本口パク
でもBTSはなんか口パクじゃない気がする
twiceのナヨンペンの人すみませんがナヨンの口パクバレはやばい。ジャニーズはよく口パクバレる。でもBTS口パクバレるみたいなのないじゃん、だって口パクじゃないから、しかもDNAとか血汗涙のダンスみたらもうファンになるよ。てかBTSのダンス難易度高い、だけどジャニーズのダンスは一般人の私でも踊れるわ
>>111
いやでもジャニーズも結構難しい動きしてるよ。てか大野のダンスに関してはやばいよ?
まあジャニーズに関してはファンのみんなも一緒に踊りやすいように造られた振り付けがほとんどだから、ガチのダンスを見る機会はあまりないかも。でもライブの時の映像見たことあるけどダンスも歌もめっちゃ上手かったよ。あ、ちなみに自分はジャニーズ好きではないので、そこは勘違いしないように。BTSもカッコイイと思います。
>>111
嵐も口パクじゃない時もあるのよ
ほんとに嵐とかのダンスを一般人のあなたはできるんですか?えー凄いですねーすごいすごい
大野くん好きやけど、なんかジョングク可哀想🥺色んなランキングにジョングク、ジョングク書いてあって。流石にこれは酷すぎません?
なんで韓流ヲタはやたら大野と韓国タレを比べるようなトピックを作るの?
他のトピック見ても大体、大野が勝ってるんだから、結果は見えてるはずだよね?
わざわざ新しいの作る必要ないじゃん。
グクと大野くんを比べたってどっちが上手いかとか人によって感性が違うんだから比べない方がいいかな、とも思ったけど私はグクの方が上手いかなと思った。
>>164
BTSはマイクに音入ってんの分かるし、
嵐は他の番組で口パクだったとしても、ライブの歌声がエグいから歌の実力はわかる。
うん、平和的解決
私、ガチでどっちも好きだけどあまりここで比べない方がいいと思うだって、リーダー(大野君)
とジョングクって歳離れてるし嵐はダンスをメインで売ってるわけじゃないから。
ライブでダンスが激しくても歌はめっちゃぶれてないし、
高音も完璧!!
大野智も上手いと思うんだけど、
私はグク派かな〜〜〜
メインボーカル(だっけ??)
も、、やってるし、とにかく凄い...
嵐ファンのみなさん!
ARMYは嵐に興味を持ったほうが良いのでしょうか?
(コメント待ってます)
>>205
ダンス経験者の自分からするとどちらも選べないよ、どちらもリスペクトしてるし体幹がぶれてないし憧れてます!
踊りの種類が全く違うけど、、、
え、ふつーにグクしか勝たんのだがwwwだってONとかMic DropとかIDOL…その他ダンスくっそ激しいの踊りながら一切声ブレしないし音程も外さないんだよ?それでいて最強の顔面持ってるとか比べるまでもないわw
グクは歌とダンスだけじゃなくて、なんでも完璧にこなせるんだよ!!!
’’嵐派’’ の人たちもBTSに興味もってみたら??
>>215
「a Day in our Life」という曲です!
結構前ですが…みんな激しくキレッキレに踊ってます!特に大野くんは別格ですよ!
嵐も若い頃、ダンスうまいし口パクじゃないから、Liveの時もだがBTSも世界で輝く程ダンス上手い!もうこれでいいやん、なんで他のグループ貶す必要あるん?
ジャニーズのダンスって簡単というか覚えやすい振り付けが多いだけで、キレキレで激しいダンス曲もあります。
小さい頃からダンス習ってる人だっていますし、それにダンスの大会で優勝した経験のある人だっています。ましてや大野くんはアジアでダンスが上手い部門で1位に選ばれるほどの実力者です。(The Top Tensというサイトより)
ジャニーズもBTSもお互い努力してることには変わりませんし、ジャニーズにはジャニーズの良さ、BTSにはBTSの良さがある。
これでいいのではないでしょうか?
ジャニーズも歌が上手い人やダンスが上手い人だってたくさんいるんです。
ジャニーズの事を軽視するようなコメントをする人がいて悲しい…非常に残念…
歌、ダンス、ラップ全て完璧にこなすうえ、神ビジュアル。大野に勝ち目はない。
>>234
人それぞれ価値観違うのですから
大野くんの方が歌とかダンスうまいと思う人もいれば、グクの方がうまいと思う人もいる。
人それぞれですよ
別にあなたが大野くんの歌とかダンスを上手いと思わなくてもいいですけど、人それぞれなので。わざわざ大野くんを貶すようなコメントを書くのは場違いだと思うのですが
もちろん、グクの事を貶すようなコメントを書いてる人もやめてください。
>>251
そうそう!そういうことを書くの!amiyの人もっとこの人を見習いなさいよな
大野智もふつーに上手だと思うけどやっぱarmyとして大野智を選ぶわけにもいかないしだからどっちかというとグクだと思う。BTSのダンスなんて真似しようとしてもなかなかできないし嵐ってそもそも歌ってるだけでそんなに踊ってない気がする

