大野智とBTS のジョングクはどっちがダンスと歌が上手?
>>87
そこはすみません間違えてますね。でもグクさんは色々な賞を取っている事は承知ですが、世界一になったという情報はありませんので、結論はいはいどちらも上手で間違いないでしょう。大野さんも口パクの時はありましたが、生歌もしっかりと上手なので!もちろんグクさんも上手だと思います。
>>87
勘違いしたことについては謝ります、ごめんなさい。ですが勘違いされたくないのであれば、まずひとを貶すことをやめればいいのでは?
それがたとえ事実だとしても大野さんのことが好きな人にとっては火に油を注ぐような言葉になるときもあるはずですから。
これはグクさんと大野さんのことが好きな人にとっても一番ベストだと思います
>>87
誤解されたくなきゃ、貶さなきゃいいんだよ、ネットも使えるようないい年齢になってるはずなんだから考えなよ。
>>77
いい評価をもらってたとしても貶したり、口パクとか馬鹿にするのは絶対違うでしょ?ダンスを6年以上やって良い結果が出なかったこんな私が言えることではありませんが。先程の文では失礼な言葉を言ってしまいすみませんでした。ですが、KPOPもJPOPの人達も私の憧れではあるので貶したり、馬鹿にするのはやめてほしいです。
>>77
何様のつもりってw
最初にジャニーズに事馬鹿にして、嵐のガチのダンスも見たこともなく、まともに踊れないって言ったやつがよく言うよw そっちだって勝手に決めつけてるじゃんw
ジャニーズだって一応プロですよ?まともに歌えない、踊れないだったらデビューすら出来ませんwww
あなたがダンス踊れるかどうかなんてもはやどうでもいいけどマウントを取ってる事はお認めになった方が宜しいと思いますよ?嵐も歴史的快挙を成し遂げていますよ。あなたの価値基準で歴史的快挙を勝手に決めつけんな?
補足 大野さんはしなやかな動きが上手く、グクさんは激しいダンスが上手いと思います。
どちらも魅力的で美しい✨
>>46
自覚ないかもしれないけど、あなたやってる事鬼滅キッズとやってること同じだよ?そもそも嵐の再生回数があまり多くないのは世代とか、色々な理由があるでしょ?BTSが嵐のこと馬鹿にするのも烏滸がましいのに、ただ単にBTS応援してるようなあなたが他のグループを馬鹿にするのは流石にどうかと思いますよ。
まともにダンスができないって言ってるけど、ジャニーズだって一応Jrの頃からめっちゃダンスの練習してるし、舞台も沢山出てるから一流なことには変わりないかと....。
そもそもジャンルが違うから比べるのは難しいかな?
>>200
私的には良くないけどあなたがそう思いたいならいいんじゃない?
>>204
なんで性格わるくなるの??私は自分の考えだと納得はできないけどあなたがそう思う以上はなにも問題ないしその価値観は否定することじゃないって思ったコメントなんだけど?
あんたのほうがよっぽど性格悪いわ
>>214
じゃあ人の好きなグループを馬鹿にするような発言辞めよっか?私個人もそうゆうの見ると「嫌だな」って思うから。この人だけに限らんけど。
>>208
そもそも、あんた上のほうのコメントで散々失礼なコメントばっかしてない?あんなのジャニーズが好きな人達が見たら、キレるのなんて当たり前でしょ?自分の中ではただ正論を言っているだけなのかもしんないけど、赤の他人が見たら不快になるようなコメントばっかりだったよ?w
人に性格悪いとか言ってる前に自分の行動を振り返ったらどうですか?
>>46
嵐はbtsみたいに海外に向けて音楽作ってるわけでもないけど、アルバム世界一とったよ?
しかも日本人のアーティスト初めて❗️これって歴史的快挙よ?てか嵐が動画余り再生されないのは流行りの問題かと、、、アメリカで超有名なアーティストでも1億超えるような動画なかったよ?w
>>265
いや、普通に10億こえてるけど、アメリカで流行ってるアーティスト
あなたが流行ってるって勘違いしただけじゃない??
BTS音楽に関してのギネス記録七個以上は持ってますけど?
>>267
信じたくなかったけど、アメリカで不正だって発覚されて報道されてたよ。まあ人気なことには変わりないけど
>>269
あ、一応私はグク派なんで、貶すつもりはないです。大野くんも上手いけど、推しには敵わん!
>>267
まぁアメリカでの再生回数はとんでもないからなー。でもジャスティンビーバーの動画で1番再生回数多いので9億回だけどそれが出たのは、8年前だからね〜。嵐はYouTubeに出すのが遅いし、古い曲だからねー。でも不正なしに、日本だけの活動でこの再生回数は驚異的だと思いますけどね〜。あなたがジャニーズ嫌いなのは伝わったし、このコメントに関しては言ってること事実だけど民度を下げるようなコメントは控えといた方がいいよー
>>273
動画出すのが遅いし、そう何年も経ってる訳じゃなくない?www
そんなこと言ったらワンオクとか海外ですごい人気だけど、10年くらい前のやつでようやく一億だぞ。不正で稼ぐようなことは日本のアーティストはしませんからねw
>>275
動画の再生数が全てだと思わない方がいいよ。まあダンスが上手いのはごもっともだけど、大野くんだって負けてないくらい上手いけど?
>>51
アジア1位? こっちは世界1位ですよ。
アジア1位もすごいことなのは重々承知です。
でも、世界一と比べてもねww
>>59
その世界レベルのBTSがなぜアジア1位はBTSのメンバーではなく、大野君なのでしょうか???
ちなみにBTSのメンバーは10位以内にも入っていませんでしたよ
>>102
アジアでは根強い人気がありますからね。
でも、ビルボートにノミネートされたこともないアーティストがbtsと張り合えるとは思えませんねww
>>116
そうですか、どうしても優劣をつけなければ気が済まないのですね笑
ダンスの話をしてるんですけども、、、
ビルボードの話なんてしてませんよ?
>>116
そのビルボードって韓国が行なっている不正でしょ?そもそもジャニーズは日本人の為だけに歌を歌ったりしてるから、ビルボードに選ばれるはずないじゃん。ビルボードだけでアーティストの価値が決まると思ってるのかなw
>>116
嵐って親しみやすいスーパースターってイメージあるよね。
アラシックからしても、違う人からしても。
>>59
えー?アジア出身地の人でダンス世界一取ったのってアメリカとかで正式に行われた大会ではDA PUMPのメンバーだけだよ?
それに大野のダンス世界で認められてるよー
もちろんグクもうまいけど。
>>59
ほんとに世界1位なわけないだろファンが勝手に言ってるだけだろその人よりも上手い人は山ほどいるぞ
特別嵐もBTSもそこまで知らないけどさー、嵐は日本だけって言う人がいるけど日本って結構すごいからね?音楽が世界で一、ニ番争うほど音楽が発達してる国でもあるし。そこで国民的になれるってマジで凄いことだよ?そりゃBTS も世界で輝いていてこっちも嫉妬するほどの実力だと思うよ?けど世界が全てってわけでもないからね?まぁ私的には大野さんもグクさんこのサイトにいる自分達が届く程じゃない実力者というのは事実。だから43コメの人のように相手の人を貶すのは絶対に違うと思う。

