大野智とBTS のジョングクはどっちがダンスと歌が上手?
ジャニーズて芸能界関係者からお遊戯言われてるし、例えダンスとか歌上手くてもお遊戯のみんなの中ではの話です。韓国アイドルは練習量も全然違うし、もともとの韓国語の発音などもあって喉から発音する日本人とは、比べもんになりません。天性の才能もあります。
ジャニーズ歌唱力TOP10の人でも韓国グループに入るとメインやリードボーカルに勤めれません。せいぜいサブです。ジャニーズレベルが入れるかは別として。\(^o^)/
>>255
え?いやいや、お遊戯って言ってるけどそれはガチでダンス踊る時と、ジャニーズらしいキラキラ感を出すとじゃあ全然違うでしょ?KPOPみたいにいきなり見ている人に刺激を与えるようなことはジャニーズはしないんですよwww
練習量も全然違う言うとるけど、ジャニーズもJr.の頃頑張ってるんすけどねー。比べ物にならないって言ってるけどプロダンサーに褒められる人もめっちゃいるし、いくらKPOPでも少年隊には敵わんやろw
>>255
貶すようなコメントしか書けないんですね…
ジャニーズの人達だって歌とかダンス上手い人いっぱいいるのに…それに歌とかダンスの技術をプロから絶賛されてる人だっています。
大野くんはダンスでアジアNo.1になり、
あと歌唱技術もプロから絶賛されています。
SnowManのラウール君はアメリカで開催されたダンスの世界大会に2年連続出場して2回とも準優勝した実力者です。
あと、個人的になんですけど少年隊を超えるグループは今後現れないような気がします…
少年隊のリーダーの錦織一清さんのダンスは特にヤバいです…衝撃を受けました。
あんなしなやかに動ける人いるんだーと思いました笑 東山紀之さんもなんかの番組であのしなやかさは見たことないと絶賛しています。
あと1ついいですか?
どうしてジャニーズの事を貶すような書き方するんですかね?ファンの人の気持ちも考えたらどうですか?貶すような言葉使ってそのグループにも評価がつながること理解できませんか?EXOはファンに向けて他のグループを悪く言うのはやめてっていうほどですし、推しのグループの方々の気持ちを考えたらどうですか?
それとコメントのところにすてきなコメントをするって書いてありますよね?
場をわきまえたほうがいいかと…
>>263
貶すような書き方してんのはジャニヲタもだろ
そっちもARMYのこと考えてよね
傷ついてんのはそっちばっかじゃないんだけど
>>284
私はジャニーズのファンの人にも注意してますよ?247の番号のところ見てください?
そちらのコメントは私がしました。
あとあなたも上のコメントでどーせジャニーズは口パクやんとかコメントをしてますよね?
あなたも私のコメントに返信する前に自分の行動を振り返ったらどうですか?
>>287
事実を書いただけですが 何か?ダメですか?これが悪い事ですか?
てかさ、番号いちいち見るか?普通?みんやろ。
>>293
事実だとしてもこのサイトでコメントすることではないと思います。。。
投票内容は大野智とBTSのジョングクはどっちがダンスと歌が上手?と聞かれてるので個人的な意見を言えばいいと思います。
確かに自分の推しは世界で一番かっこいいと思うのが当然だと思います!実際私も嵐もBTSもどっちも大好きです。特に大野くんとグクを推しています!大野くんもグクもどちらも歌もダンスも上手で魅力的なアイドルだと思います!
私もBTSのファンの人を不快になるような書き込みを過去にしてしまったのでこのサイトで
反省していろんな人の意見を尊重したいと思っています。あなたにもきつくコメントをしてしまってすみませんでした。
みんなで仲良くしましょう?やっぱり私は大野くんもグクもどちらも歌もダンスも上手なので決められません笑
あのーもしよろしかったら、今までのコメントを消すことって可能でしょうか?
よろしければ消すやり方を教えていただきたいのですが🙏
あまりこういうのにコメントするほうでは無いのですが、さすがに酷すぎるので言わせてもらいます。
悪口言ってる人〜それはなんの意味もありません。推しにもいい所もあれば悪いところもあります。何故それを認めようとしないんですか?推しが好きなら悪い所もちゃんと認めてください。悪口言われたりマウントとられたりしたからってそれにいちいち反応しなくてもいいと思います。「推しをバカにされたから相手の推しをバカにする」のでは無く、「推しをバカにされても自分は相手の推しをバカにしない」という考えの方が良くないですか??そうすれば自分だって嫌な思いすることないんですから。それでも嫌なこと言われて共感を求めて悪口を言うのは意味ないです。
好きじゃない人にも必ずいい所はあるんです。相手のいい所を探しても見つけられないという人もいるかもしれません。ですがいい所を探しもせずにバカにする人の方が多い。みんな自分の推しの方が上だって思っている…というより上だと思いたいからです。そりゃ好きなんだから仕方がない。でもバカにし合ってるところを周りの人から見たらとても醜いです。お互いに自分と、自分の推しと、同担の人の印象下げるだけです。なんのいいことも無いんです。それでもバカにしたいならどうぞ。新規の人とかがこれみたらファンが減ると思います。推しも悲しむと思います。
この投票ではダンスと歌が上手いのは大野くんかもしれない。でも日本中の人、世界中の人に聞けばグクの方が上かもしれない。これは世界のほんの僅かな人の意見です。その僅かな人の意見にあーだこーだ言ってるんだって思ったらどう思います?自分だったらただの幼稚な喧嘩だと思います。
何が言いたいかって言うと、あなた達がしていることは推しのためではありません。逆です。推しや同担の人にとって迷惑です。
私はどちらも好きですが、大野くんの方が昔から好きなので大野くんに投票しました。
それと、どっちの方が上手いかどうかは人それぞれなんだから比べるのはどうかと思います。このサイト自体いいものでは無いと思います。人は誰かに共感してもらうのが嬉しいから仕方ありません。でも私の推しの方が上だ!嬉しい!と思ってる人がいれば、なんで私の推しの方がこの人より下なの?と悲しんでる人が絶対いるんです。
なので自分はこういう、人を比べるような投票はなくなって欲しいと思います。
>>290
だいたいのJPOPのダンスは難しくなくね、btsのダンスはむずい、
グクのEuphoriaは歌めっちゃスゴイし、BTSのONはダンスがめっちゃスゴイ!嵐のことけなしてるわけじゃないけど
2人ともダンス上手いし、同じくらいたくさん見てきたけど、断然グクだよね
大野派の人に一回調べて見てほしい
それにキレキレのダンスしてても口パクじゃないし

