出来るわけねええええええええええええだろ!!!!!!!!!!!!!
可愛いし残酷表現上手い!!
>>1そうですかね〜…漫画はあんま描いたことないから嬉しいですね〜o(^▽^)o
>>2👍
>>3☆〜(ゝ。∂)
>>4(v*^ω^)v
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。