みんなで恋バナしたいなー、なんちゃって
まぁとりま恋バナしてますかぁ〜。
私はさっきまゆりには放したけどこんな事があったの!
私と好きな人趣味メッチャ合うから同じゲームやってるのね?それでこないだクラスのグループラインでゲームやるメンバー募集してたから、やることになってグループラインで連絡とるの迷惑かなって思ってグループじゃないラインの方行ったら、嫉妬女子がクラスラインでいろいろ言ってきてバチクソムカついた😡
>>70
嫉妬してる女子ではないけど私はみてむかつく女子いる💢
私のことをいじめたくせに私のすきぴも奪おうとしてくる💢友達とかも奪ってくるの😡
まじでそういうときどうすればいい?
>>75
えっ待って、私と同じ。
私の苦手な嫉妬女子、昔私の事イジメてたヤツなんだけど、、、
今はどっちかって言うと私派の人多いからイジメてこないけど、、。
チナミニ、私が好きな人好きになったの、イジメられてる時声かけてくれたってのも一つの理由でーす✨
>>77
返信遅れてゴメ。
同士いてヨカター!
そうなの!だから好きピと一緒にいたいの!
>>まじでそういうときどうすればいい?
私は苦手な子どうこうより、好きピによりアピールするかも。それも苦手な子の事話す〜とかじゃなくて普通に好きピと仲良くなるみたいな?ん〜語彙力ないな。えっとまぁ、好きピとリアルでもオンラインでも思い出作ったり仲良くなって、もし苦手な子と好きピがなんかしても、自分が好きピの特別な存在で入られる様にみたいな?ヤバい語彙力ないw
けど私は好きピとゲームしたりとかするよー
(ようは、好きピと2人で何かしらして、それを好きピの頭に入れるという事)マジで語彙力ないw
>>79
思い出とか言ったけど、ようは、話すでもなんでも相手の頭の中に自分を入れればいいんだよ!
きっとデキる!
>>80
泣き泣き😭できる気がしない😭
私がねすきぴと話そうとすると他の男子が邪魔してきて😭あと明日から給食当番だから白衣渡してみる!(1学期は邪魔された😭)
>>81
できるよぉ!自信持って!
でも男子に邪魔されるのはメチャ分かる!でも男子に邪魔されて話が弾まなくても"関わった"って事が大事だから!
>>82
おお!私はヘアアイロンじゃなくて、くるくるドライヤーってのでやってる!ドライヤーだから全然熱くないの!
>>84
すご!!今前髪巻く練習した!!
雑誌で見たんだけど髪を下ろしてるよりしばってる方が垢抜けて見えるらしい!
>>89
わー!私はセミロングとロングの間!
毎日髪型変わるけど、よくハーフアップして、後ろにメチャデカ白リボンつけたり、
ポニテ、ツインテ、、、いろいろ髪型変えてる!
この人みたいなカンジで低めにさりげな~く結んで肩の前に流すと良いで!あざとい✨✨あっ頻ぱんじゃなくて、いつも下ろしたりポニテとかにしといて時々これやると効果バツグン!
うちのライバルは今のところいないかな(知らないだけかも!)
恋愛には消極的だから、相手から告白してほしい...!
>>102
まあ台風が来てるから昨日と今日はあったけど明日の金曜がなくなった
だから好きな人と一緒に話したり帰れない!(泣)
あ、ちな今日好きな人と一緒に帰れたよー!嬉しいっ!(>ω<)

