毛利蘭は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
ベルモット、黒の仲間達だから、美人だけど、あんまり好きじゃない。蘭ちゃんがいいあとかずはちゃんとか
>>18
それなー
事件の調査中に和葉に「新一に告白された」って自慢?してたりしてマジむかついた
>>79
その癖十字路では恋バナで盛り上がる園子・和葉に「和葉ちゃんはいつもあえていいよね」発言するし
コイツはもう何をやっても「はいはい、いつものヒロインムーブね」と冷めたような目で見られる時点で何をやっても無駄だ
コイツはウザイン。でもウザインの代表格ともいえるアクアとかニャル子と違って(信者以外からは)嫌われすぎているヒロイン
不正しなければ人気上にはなれず、好き嫌いだと嫌い派が多く、同作キャラ同士と比べると大抵蘭が負け、他作キャラと比較すると大抵は他作キャラの方が票数が多くなるヒロイン。ここ迄気持ち悪いメアリー・スーはいない
>>42
魅力があればゴリ押し展開も(活躍する分の伏線込みなら)「しょうがない」で済ませれるけど、それが(伏線含め)一切ないキャラのヒロイン補正全開のゴリ押し展開は普通に白けるよね
非日常展開に割って入るのが当然という顔の非協力系日常ヒロイン。こんなヒロインの出番は日常の一ページだけで充分問題ないよ
むしろいない方が話が回るタイプのヒロイン。その手のヒロインって”この場面では必ず必要”なこともあるけど、蘭に関してはその手のネタすら違和感ありまくりなんだよね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

