DSのおい森起動したときにニンテンドーって流れるのが好きでした。
カチッ
ニンテンドー好きすぎて死にそう❤️
任天堂が嫌われる理由が分からん
スプラ以降ずっと過去のキャラ、既存IP使い回してるだけで
全く新鮮味がなくなった。