任天堂は好き?嫌い?

任天堂 好き
好き

32(76%)
任天堂 嫌い
嫌い

10(23%)

76%
23%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.8 = 好き32票 / 総得票数42

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 任天堂

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/08/23 22:55:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/08/23 23:38:09通報 非表示

DSのおい森起動したときにニンテンドーって流れるのが好きでした。


2: 2コメさん 「好き」派2024/08/24 07:08:25通報 非表示

カチッ


3: 3コメさん 2026/06/05 21:28:13通報 非表示

ニンテンドー好きすぎて死にそう❤️


4: 4コメさん 「好き」派2026/06/05 21:34:25通報 非表示

任天堂が嫌われる理由が分からん


5: 5コメさん 「嫌い」派2026/06/05 23:06:05通報 非表示

スプラ以降ずっと過去のキャラ、既存IP使い回してるだけで

全く新鮮味がなくなった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する