ちょっと出かけてきて牛丼食ってました!!(?)
これは充電残量1%のとき描いたものでスーザン!(?)
カ、カワイスギカ~~~~~~♡((
頭の上のringoもかわい
>>1ちなみにこれを描いていたのは車の中です(?)
>>2えぇ…車って結構揺れるのになんでこんなにうまいんや…
>>3その代わりめっちゃ直したぞい
可愛い
>>5ありがとうございます!!
>>6いえいえ!!