落書きeddちゃん

7 2024/08/24 18:36

ちょっと出かけてきて牛丼食ってました!!(?)

これは充電残量1%のとき描いたものでスーザン!(?)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/08/24 18:36:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カ、カワイスギカ~~~~~~♡((

頭の上のringoもかわい


>>1
ちなみにこれを描いていたのは車の中です(?)


>>2
えぇ…車って結構揺れるのになんでこんなにうまいんや…


>>3
その代わりめっちゃ直したぞい


>>5
ありがとうございます!!


>>6
いえいえ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する