うちの水素氏、アニメーション慣れたいぜ、、

13 2024/08/29 11:52
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち 水素氏 アニメーション

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/08/29 11:52:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 水素。 @Sniso331 2024/09/01 11:15:07通報 非表示

>>1
やったあああ


すげーマント?かっけーー!


4: 水素。 @Sniso331 2024/09/19 21:04:48通報 非表示

>>3
うわああありがとうございます!!!!!!


>>4
凄い動き方がリアルだね!


6: 水素。 @Sniso331 2024/09/19 21:16:03通報 非表示

>>5
まだまだ未熟ですがそう言ってもらえて嬉しいです!!


>>6
未熟?、、、、何を言っているんですか?


8: 水素。 @Sniso331 2024/09/19 21:23:03通報 非表示

>>7
未熟ですよ


>>8
じゃ俺はごみか!\(^o^)/


10: 水素。 @Sniso331 2024/09/19 23:23:59通報 非表示

>>9
てことは捨てられるまで素晴らしい役目を果たしてたってこと!?!?!?!?!?!?!?ならば私がこの子を拾ってあげなければ価値があったからゴミになるんだよ☆(え?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する