ナタ実装おめでとうございます🍾🎈🎉
キィニチとオロルンが欲しい…マーヴィカクソかっこええ
トピ画かっこよすぎますって、、
キィニチほしいけどリオセスリとしんかく、、みたいな状況で泣きそうです
>>1僕さん…!ありがとうございます!!
怒涛の復刻ラッシュでもう石がほんとに足りませんよね…この後に神様たちの復刻も来ると考えると…😭