スラとヒロのトーク場♪


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スラ ヒロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/06 15:53:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: rororo @Chihiro34 2020/05/06 15:53:17通報 非表示

急に呼び捨てでごめん🙏作ったよ〜!


2: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 15:56:44通報 非表示

来た〜!全然大丈夫👍


3: rororo @Chihiro34 2020/05/06 15:57:04通報 非表示

>>2
ありがと!


6: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 16:01:42通報 非表示

>>3
いえいえ〜!ー


4: rororo @Chihiro34 2020/05/06 15:57:15通報 非表示

>>2
自己紹介しよ!


5: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 16:01:25通報 非表示

>>4
私自分のトピックの方で書いてるからそっち読んでくれると嬉しいな💦めんどくさがりで…🙇‍♂️


7: rororo @Chihiro34 2020/05/06 16:05:34通報 非表示

>>5
わかりましたw!では私の自己紹介書きますね!


8: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 16:06:05通報 非表示

>>7
はい!本当にごめん🙏


9: rororo @Chihiro34 2020/05/06 16:06:26通報 非表示

>>8
いえいえ〜


20: rororo @Chihiro34 2020/05/06 20:27:55通報 非表示

>>2
スラ、いるー?(^◇^)


113: rororo @Chihiro34 2020/05/10 21:26:34通報 非表示

>>2
スラってサラ?


10: rororo @Chihiro34 2020/05/06 16:07:40通報 非表示

名前 ヒロ

年齢 11歳

趣味 絵を描く事

推しグル TWICE

特徴 バカ

宜しく!タメおけだよ!

ちなみに今、アナ雪2見てるw


12: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 16:14:59通報 非表示

>>10
へー!すごーぉい!優しいヒロはバカなんか違うもーん!


14: rororo @Chihiro34 2020/05/06 16:15:34通報 非表示

>>12
いや、バカだもおーん(?)笑


17: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 16:17:55通報 非表示

>>14
ちがーうの💖


19: rororo @Chihiro34 2020/05/06 16:18:37通報 非表示

>>17
あは〜!w(((o(*゚▽゚*)o)))♡


11: rororo @Chihiro34 2020/05/06 16:11:42通報 非表示

スラは韓国出身なのー?


13: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 16:15:10通報 非表示

>>11
うん!一応〜!


15: rororo @Chihiro34 2020/05/06 16:15:58通報 非表示

>>13
おー!日本語ペラペラだね〜!すっごぉw


16: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 16:17:40通報 非表示

>>15
韓国生まれってだけでそのあとすぐ日本来たよ!韓国語覚えてないし、そんな時喋ってもないから分かるわけもない(爆笑)


18: rororo @Chihiro34 2020/05/06 16:18:06通報 非表示

>>16
笑笑wそーなんや!_φ(・_・メモメモ


21: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 20:40:07通報 非表示

こんばんは🌇ごめんね🙏色々あって遅くなったんよ💦あと超生意気だけど、スラに文句ある人来て的なトピックあるからそのはるののコメント見てあげてね💦


22: rororo @Chihiro34 2020/05/06 20:41:03通報 非表示

>>21
こんばんは(*^_^*)

全然いいよ!はるののコメントね!分かった〜


23: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 20:41:26通報 非表示

>>22
ありがとう🙇‍♀️


24: rororo @Chihiro34 2020/05/06 20:42:49通報 非表示

>>23
いえいえ〜!読んだよ!アンチコメはるのだったんだ!びっくりw


25: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 20:46:50通報 非表示

>>24
だよね💦こんな子だったんかね?嫉妬しちゃうというか根に持つタイプなのかしらね!多分よ〜


26: rororo @Chihiro34 2020/05/06 20:47:57通報 非表示

>>25
だね〜!うちは驚きでしかないww


27: rororo @Chihiro34 2020/05/06 21:51:57通報 非表示

>>25
もう、寝るねぇぇぇぇぇ

おやすみ〜!


28: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 21:52:33通報 非表示

>>27
おやすみ🌙


29: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 08:06:14通報 非表示

おはよう☀


30: rororo @Chihiro34 2020/05/07 08:46:57通報 非表示

>>29
おはよ!返信遅くなってごめんねぇ!


31: rororo @Chihiro34 2020/05/07 08:47:45通報 非表示

>>29
スラー!このトピ主誰だろぅねぇ

【チャット】投票トークにいたくないからやめる。

https://tohyotalk.com/question/69038


32: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 08:52:03通報 非表示

>>31
それな、私はよくわからないけどはるの説もあり得るくない?


33: rororo @Chihiro34 2020/05/07 08:52:38通報 非表示

>>32
実はうちも考えてたww


34: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 08:53:57通報 非表示

>>33
やんな、でもあれ何も話さないで皆んな心配してるのに、はるのだとしてもそうじゃなくても、悪気ないのかな?あんな風に逃げる子嫌いなのよね、私は。


35: rororo @Chihiro34 2020/05/07 08:54:59通報 非表示

>>34
うん、私も逃げるのは良くないような気がする〜


36: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 08:58:07通報 非表示

>>35
よーね、って今日はるの見た?私今日本当に時間ないから合う時間早いうちに話決着つけたくて


37: rororo @Chihiro34 2020/05/07 08:59:25通報 非表示

>>36
今日、はるの見てないわ〜

分かる!早く決着付けたいよねぇ!

もう一回呼んでみる!


38: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 10:57:30通報 非表示

>>37
うん!ありがと(≧∇≦)


39: rororo @Chihiro34 2020/05/07 10:57:49通報 非表示

>>38
いえいえ!!(*゚▽゚*)


40: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 17:19:54通報 非表示

あっ、ちょっと聞きたいことがあってね…おるかな?


41: rororo @Chihiro34 2020/05/09 17:30:40通報 非表示

>>40
いいよ!返信遅れたけど!


42: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 17:31:04通報 非表示

>>41
ありがと!


43: rororo @Chihiro34 2020/05/09 17:31:19通報 非表示

>>42
いえいえ!


44: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 17:32:24通報 非表示

あんさ…誰とは言わんけどもなんかすっっごいさっきの空気が苦手やったというか…


45: rororo @Chihiro34 2020/05/09 17:32:35通報 非表示

>>44
さっきって?


48: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 17:33:41通報 非表示

>>45
なんかやめるとかいよった人のトピのだなも☆の時


50: rororo @Chihiro34 2020/05/09 17:36:30通報 非表示

>>48
あ〜…そやな〜


46: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 17:33:07通報 非表示

>>44
なんかちょっと変な感じで周りの空気に合ってない子もおらへんやった…?


47: rororo @Chihiro34 2020/05/09 17:33:21通報 非表示

>>46
どのトピぃ?


49: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 17:34:16通報 非表示

ご飯食べてくる!


51: rororo @Chihiro34 2020/05/09 17:38:54通報 非表示

>>49
おけ!


ごめんな。新着でコメ見ちゃったんだけど…スラ、俺が「だなも☆」なんて言わなきゃよかったなあ。ごめんね。。。スラは俺のマネしただけなのに…あんな空気になってごめんね


53: rororo @Chihiro34 2020/05/09 17:43:13通報 非表示

>>52
優馬のせいやないで


>>53
でも、申し訳ないんだよね…


56: rororo @Chihiro34 2020/05/09 17:47:02通報 非表示

>>55
うん。その気持ちはわかるけど、優馬のせいではないと思う


54: rororo @Chihiro34 2020/05/09 17:44:01通報 非表示

>>52
価値観が合わなかっただけや。

さゆきもあみんも


>>54
だよなぁ…


58: rororo @Chihiro34 2020/05/09 17:49:53通報 非表示

>>57
うん…!


>>58
でも俺もあーゆー空気苦手w


60: rororo @Chihiro34 2020/05/09 17:53:32通報 非表示

>>59
うちもw


61: rororo @Chihiro34 2020/05/09 17:53:58通報 非表示

>>59
なんというか…ねぇ?

あんまり言ったら傷つくから言わへんけど…


>>61
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


63: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:04:30通報 非表示

>>62
だよね…。そんなに言うんだったらトピに入らなかったらいいの話じゃん。?


>>63
うん。空気がなんか重くなるっていうか…。ねえ?なんか俺の価値観否定されたような…。w


65: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:10:17通報 非表示

>>64
だね…w


>>65
ご飯、食べてくる〜


68: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:13:51通報 非表示

>>66
おけ!


67: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:13:46通報 非表示

>>64
うち的には「だなも☆」好きやったんやけどな〜

あんな事言われたらもう使えない…💦


>>67
うん。あんなに言われたら…使いにくいよね…w⇦まだおったw


70: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:16:34通報 非表示

>>69
笑笑w

そ〜だよね…


71: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:18:01通報 非表示

>>69
かわいこぶってるわね〜…


>>71
俺は男だからいいけど、ひろは女の子だもんなあ←今度こそ食べに行く


73: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:20:20通報 非表示

>>72
おけ!w


74: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:24:14通報 非表示

ご飯食べてきたぁ💕


81: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:43:27通報 非表示

>>74
おかえりぃ!


83: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:44:02通報 非表示

>>81
ただいま〜


75: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:25:37通報 非表示

って、なんか優馬ごめん。てかホンマに冗談でもなくて、だなも☆それ以外にも私にだけお塩みたいな感じやったからwwwwなんかちょっと嫌やったわww


76: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:26:01通報 非表示

>>75
お塩は優馬が言ったってことちゃうで!


77: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:33:59通報 非表示

普通に勘違いで実際はさゆきさんが思ってるほど離れてないかもしれん💦)


78: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:34:19通報 非表示

>>77
ん?なんか切れてるから打ち直す


79: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:37:15通報 非表示

私の意見としては急に入ってきてめっちゃ否定しだすとは?って思ってしまう。ならくんなって思ってまうねん。これでさゆきさんとあみんさんの見方が変わってしまった…さゆきさんは前からの言動であっ🤭って思うこともあったけどね笑さゆきさんがなんか離れてく人おる気がするとか言ってたのもKYな部分があるからかなって、(さゆきさんの勘違いで実際はそこまで人は離れてはないかもしれんけど💦)


80: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:37:47通報 非表示

もっと空気よんで欲しかったなぁとは思う。


82: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:44:00通報 非表示

>>80
そやな…


84: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:44:16通報 非表示

>>80
かわいこぶってるは傷つくよな…


87: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:46:54通報 非表示

>>84
うん。なら入らんでいいし、わざわざ言いにくる?って感じ笑


89: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:47:47通報 非表示

>>87
そやな…w

うち、結構「だなも☆」気に入ってたw

けど、もう使いにくいな💦


91: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:48:15通報 非表示

>>89
ホントそれ。使いにくいからやめてほしーよね


95: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:49:15通報 非表示

>>91
だよね〜…


85: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:45:30通報 非表示

はるのらしきトピ、あえて分からんって言った笑なんであんな名乗らんのかな。普通に言えばいいのになんか最近はるのの性格こじらせすぎてない?なんか好きになれんのよね汗


86: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:46:37通報 非表示

>>85
そやな…ww


88: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:47:46通報 非表示

>>86
うん笑普通に臆病すぎるってよりその奥にかまちょってのが見える。(悪い意味ちゃう)


90: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:48:03通報 非表示

>>88
笑笑w

うちも、かまちょやw


92: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:48:25通報 非表示

>>90
ならわいもやw


93: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:48:32通報 非表示

>>92
笑笑w


94: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:48:42通報 非表示

向こうは向こうなりに勝手に気分悪なってるんやろね笑


96: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:49:29通報 非表示

>>94
笑笑w分からんけど…s


98: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:52:02通報 非表示

>>96
ね、ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?(分かる人には分かるw)心情が気になるよね、相手の笑


100: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:52:26通報 非表示

>>98
うんw!分かるw!


102: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:54:12通報 非表示

>>100
マジか笑


103: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:54:21通報 非表示

>>102
マジィw


97: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:52:02通報 非表示

>>94
おふざけで言ってるんやけどな〜…


99: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:52:22通報 非表示

>>97
それ、冗談が通らん人って私仲良くなれへんのよね笑


101: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:53:20通報 非表示

>>99
笑笑w

うちはおふざけを分からない人におふざけを慣らす為に、最初はめっちゃ寒いおふざけ言ってだんだん高難易度に持っていくw


104: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:54:36通報 非表示

>>101
テクニックまであるんやねww


105: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:55:09通報 非表示

>>104
笑笑wまぁ、そやねw


106: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:57:01通報 非表示

>>104
スラ、これ見て

【チャット】私はやめます。トピ主は私の意向で明かしません。皆さんで考えてください。

https://tohyotalk.com/question/69422


107: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:57:47通報 非表示

>>106
トピ主誰か分かったで


108: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 18:58:34通報 非表示

>>106
なに?


109: rororo @Chihiro34 2020/05/09 18:59:56通報 非表示

>>108
トピ主表示見て〜


110: 슬아☆sura @sura 2020/05/09 19:00:53通報 非表示

>>109


111: 111コメさん 2020/05/09 20:31:23通報 非表示

>>99
多分なーさゆきもふざけてんだと思うんだ〜。俺男でしょ?だからぶりっ子みたいって言って、ふざけてたんだと思うんよ。


>>111
優馬だお☆


114: rororo @Chihiro34 2020/05/10 21:28:16通報 非表示

来たら返事お願いします


115: さら @sara_k_pop 2020/05/10 21:31:16通報 非表示

ここで良いですかね?


116: rororo @Chihiro34 2020/05/10 21:31:31通報 非表示

>>115
はい!


117: rororo @Chihiro34 2020/05/10 21:31:43通報 非表示

>>115
1つだけ質問してもいいでしょうか?


118: さら @sara_k_pop 2020/05/10 21:31:57通報 非表示

>>117
良いですよ


119: rororo @Chihiro34 2020/05/10 21:32:35通報 非表示

>>118
スラさんですか?違いましたらすいません


120: さら @sara_k_pop 2020/05/10 21:34:42通報 非表示

>>119
すみません、違います


121: rororo @Chihiro34 2020/05/10 21:35:13通報 非表示

>>120
分かりました。では戻っても大丈夫です。引き止めてすいません!


122: さら @sara_k_pop 2020/05/10 21:36:21通報 非表示

>>121
全然大丈夫です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スラ ヒロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆