スラはすき?きらい?

スラ すき
すき

9(33%)
スラ きらい
きらい

18(66%)

33%
66%
すき度
★★★★★
★★★★★
1.7 = すき9票 / 総得票数27

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すき きらい スラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/07 18:26:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「すき」派 2020/05/07 18:35:10 通報 非表示

だから、こう言うトピやめろって言ってんだろ。

そろそろやめろよ。ふざけんじゃねーよ。

許可も取らずに、勝手に名前出して、マジでサイテーだな。

もし、これで嫌いに票数多かったらどうするんだよ。スラが傷つくだろ。すこしは考えてからコメントせーよ。まぁ、そんな事も考えられないバカなトピ主だろーけど。

ほんとにやめて。もう通報しましたから。悪意をもって作った訳ではなくても許可を取らずに作ったらダメだからな?

絶対もう、作るなよ?次作ったら私が相手してやるよ。               byヒロ


2: 2コメさん 「すき」派 2020/05/07 18:38:16 通報 非表示

好きだよ。でも、こういう好き嫌いのトピを作るのはよくないと思うよ。それにスラは昨日始めたばかりなんだよ?可哀想だよ。もうやめてください。


3: 3コメさん 2020/05/07 18:58:41 通報 非表示

ねぇねぇ。こういうの作るのほんと好きだよな。

俺にはトピ主さんの気持ち理解できないわ。

名前出された人が傷付くこととか、何で分からないかな。

少し考えたら分かるだろ?俺でも分かるんだから。

しかも、最近来たばっかの新入りさんにすることか?マジでありえない。

何か気に食わないこととかあったとするよ?でも、こういうのは作ったらダメ。人が傷付くことはしちゃダメ。分かる?

俺、自分以外の人が傷付くところ見たくないから。

もし、誰でもいいなら、今度から俺にしてくれない?それじゃ、つまらないかもしれないけど。俺は別にいいから。

こういうトピで誰かが傷付くのマジで嫌なんだわ。

だから、ね?マジでこういうのやめよ?

ところどころ変な文になってるかもだけど許して。  by和真


4: 4コメさん 「きらい」派 2020/05/07 19:01:53 通報 非表示

スラよりトピ主の方が100000000倍以上嫌いだから。相手の気持ちを考えてトピ作れないなら投票トークから消えろ。トピ数の無駄。2度と戻ってくんな。あと「好き」と「嫌い」を漢字で変換できないバカはこんなとこにいないで勉強しろや。バーーカ


5: 4コメさん 「きらい」派 2020/05/07 19:02:45 通報 非表示

>>4
あっ!もしかして好きと嫌い以外にも今のコメの漢字読めないとこあった~?ごめーん🙏😊

byいよな


6: 1コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:04:08 通報 非表示

>>5
いよな、スラの事嫌いなの〜?


14: 14コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:23:14 通報 非表示

>>6
啓人です

4コメさんはいよなのなりすましだそうです


16: 15コメさん 2020/05/07 19:23:29 通報 非表示

>>14
うわぁ

ひどーい


17: 14コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:23:59 通報 非表示

>>16
いよなに本人確認をとったので


21: 11コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:24:38 通報 非表示

>>17
そうなんすね、了解です!


23: 14コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:24:58 通報 非表示

>>21
はーい


18: 11コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:24:22 通報 非表示

>>14
え?!マジか…、、、


19: 1コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:24:32 通報 非表示

>>14
マジで?やっば〜


22: 14コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:24:47 通報 非表示

>>19
マジで


24: 1コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:25:23 通報 非表示

>>22
そーなんや〜


25: 25コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:25:31 通報 非表示

>>24
まじだよん


26: 15コメさん 2020/05/07 19:25:42 通報 非表示

>>25
ひろと?


30: 14コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:26:35 通報 非表示

>>26
俺は14コメww


31: 15コメさん 2020/05/07 19:26:55 通報 非表示

>>30
うちは15コメだよさゆき


32: 25コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:27:11 通報 非表示

>>31
うちはそるとだよん


33: 1コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:27:27 通報 非表示

>>32
うちはヒロだよん〜(*^▽^*)


40: 14コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:27:54 通報 非表示

>>33
ヤホー!


41: 1コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:28:01 通報 非表示

>>40
いぇーいw


35: 15コメさん 2020/05/07 19:27:31 通報 非表示

>>32
マジでなりすやめてほしい


37: 1コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:27:36 通報 非表示

>>35
そrwな〜


42: 14コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:28:12 通報 非表示

>>35
それなー


38: 14コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:27:41 通報 非表示

>>32
さっき会ったww


34: 14コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:27:30 通報 非表示

>>31
おひさーw


28: 25コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:26:00 通報 非表示

>>25
てか、ここでナリスマシするメリット無くね!


29: 11コメさん 「きらい」派 2020/05/07 19:26:30 通報 非表示

>>28
それなぁ〜!


36: 25コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:27:35 通報 非表示

>>29
自分で自分が嫌いなんかいw


45: 11コメさん 「きらい」派 2020/05/07 19:29:05 通報 非表示

>>36
んなら好きにしてくる(は?)


7: 2コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:05:02 通報 非表示

>>4
それな。でもいよな、スラ嫌いなの?


8: 4コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:05:24 通報 非表示

>>7
あっ!間違えてる!ごめんなさい!!(*T^T)


9: 4コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:05:50 通報 非表示

>>8
スラと仲良くなれたしそんなわけない!本当ごめん!スラも見てるかな?ごめん!


12: 11コメさん 2020/05/07 19:13:56 通報 非表示

>>9
だいじょーぶ❤️


10: 1コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:05:57 通報 非表示

>>8
あ、びっくりしたぁ!w


20: 14コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:24:32 通報 非表示

>>7
いよなのなりすましっす

by啓人


11: 11コメさん 2020/05/07 19:13:17 通報 非表示

こんにちは。スラ本人っす。何やってくれてんの?何自分は名乗りもしない臆病野郎のくせに何言ってくれてんの?普通に傷つくし、嫌いな人多いのは結構やられたわwwww

あの、私結構自分で売名したり自分に投票したり色々してるけども、名乗りもせず無名でコソコソやってるあんたよりよっぽどいいと思うんだけど。文句あるなら堂々ときな?相手してやるよ。


27: 14コメさん 「すき」派 2020/05/07 19:26:00 通報 非表示

>>11
4コメのbyいよなってのはなりすまし!!

いよなじゃないんで誤解せんでなーー


13: 11コメさん 2020/05/07 19:17:49 通報 非表示

これ作ったの誰だろ。またあんな風に呼び込みするトピック作んなきゃかな?本当に迷惑。誰?本当に。名乗りでてね?私感がいいから大体誰かはわかる。匿名の人やったとしてもまぁ大体絞ってるし。言うなら今のうちだよ💕それ以降言ったらぶっ潰し。


15: 15コメさん 2020/05/07 19:23:17 通報 非表示

>>13
いよなじゃないでしょ


39: 39コメさん 2020/05/07 19:27:44 通報 非表示

ほんとになんなん。こんなトピ。まぁ、頭湧いてるクソみたいな人が作ったんだろくけどさ。人の気持ちをなんで考えれないの?コレを見たスラのことも考えろよ。嫌いって投票したした人もだよ。いいと思ってんの?コメントしてないからなんにも批判されないもんね。


43: 11コメさん 「きらい」派 2020/05/07 19:28:14 通報 非表示

ホンマにトピ主出てこぉおおおい!だれか分かってるって言ってるやろ〜!態度には全く見せんけど。今言ったらまだ許せるんだけどぉ…まぁ出てこんならそれでもいいんだけどね、嫌われるだけだし、


44: 15コメさん 2020/05/07 19:28:52 通報 非表示

>>43
そうだね


46: 11コメさん 「きらい」派 2020/05/07 19:29:18 通報 非表示

風呂入ってくるね🛁


47: 15コメさん 2020/05/07 19:29:35 通報 非表示

>>46
はい


48: 15コメさん 2020/05/07 22:14:44 通報 非表示

>>47
健介いるかい


49: 49コメさん 2020/05/07 23:57:41 通報 非表示

>>48
さゆき?ちがったらゴメン


50: 15コメさん 2020/05/08 00:26:46 通報 非表示

>>49
そうだよ


51: 15コメさん 2020/05/08 00:27:09 通報 非表示

>>50
も~なんで皆にあてられるの?


52: 52コメさん 2020/05/08 08:04:25 通報 非表示

正直、はるのさんのこと言いふらして、迷惑かけんなよ。うぜんだよ。2人の問題だろ?2人で解決しろよ


53: 11コメさん 「きらい」派 2020/05/08 14:26:06 通報 非表示

>>52
言いふらしとかちゃいますけど、勝手に何も知らんくせに色々言うな。しかもそこまで詳しく知ってくだはるなんてねʕ•ᴥ•ʔあなたアンチしたい気持ちわかるけど。まぁ誰かなんてご存知ですわい。うぜぇならここまでして関わってくるなよ(笑)影でコソコソ言うとかやめて堂々と来なさーい〜!


58: 54コメさん 2020/05/08 14:30:38 通報 非表示

>>52
誰ですか?

やめてください。俺ら?は2人が解決してほしいから。2人が好きだから、相談に乗ってるんです。うざくなんかないし、迷惑じゃありませんから


60: 60コメさん 「すき」派 2020/05/08 14:46:07 通報 非表示

>>52
言いふらしてないよ?←はるの


62: 11コメさん 「きらい」派 2020/05/08 15:19:27 通報 非表示

>>60
はるの…わざわざありがと…


64: 60コメさん 「すき」派 2020/05/08 20:50:53 通報 非表示

>>62
大丈夫!!


54: 54コメさん 2020/05/08 14:27:14 通報 非表示

んんんんんんんn


55: 11コメさん 「きらい」派 2020/05/08 14:28:17 通報 非表示

>>54
どーしました(笑)


56: 54コメさん 2020/05/08 14:29:00 通報 非表示

>>55
いや、んんん?となっちゃってw52コメさんにw

あっ優馬だなも☆


57: 11コメさん 「きらい」派 2020/05/08 14:29:40 通報 非表示

>>56
そーゆことね(笑)ゆうまきゅんじゃん


59: 54コメさん 2020/05/08 14:32:24 通報 非表示

>>57
優馬きゅんですだなも☆w


61: 60コメさん 「すき」派 2020/05/08 14:46:55 通報 非表示

トピ主さん、何がしたいんですか?


63: 11コメさん 「きらい」派 2020/05/08 15:20:14 通報 非表示

>>61
それなっす


65: 60コメさん 「すき」派 2020/05/08 20:51:06 通報 非表示

>>63
ですね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する