みんな、スラやで!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな スラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/12 20:18:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あみん @amin 2020/05/12 20:19:34 通報 非表示

おースラ!!


2: 슬아☆sura @sura 2020/05/12 20:20:22 通報 非表示

>>1
あみんたーん!


5: あみん @amin 2020/05/12 20:27:44 通報 非表示

>>2
スラたーん!


6: 美優 @miyutwiz 2020/05/12 20:38:10 通報 非表示

>>2
スラーー!久しぶり~!


3: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/12 20:21:27 通報 非表示

スラやぁ

久しぶりぃ

一年ぶりやね←バカ


転スラだー!!!


うわぁここにいたぁ!お話しましょう!


9: 슬아☆sura @sura 2020/05/19 14:36:28 通報 非表示

>>8
謝るならここでもええで。許すかどうかは別やけど。反省してるんなら私は鬱だろうと、たとえ多重人格だろうと来てくれるって思う。あなたなりの理由あるだろうから、まぁ1週間以内かな。それでこーへんかったらこっちから勝手にそういうぉとなんやなって決めつけやけど判断させてもらうね。みんなからの信頼からかけ離れたかもだけど、ここから更に暴走するより、大人しくそれなりにやっていけば、大丈夫と思う。以上。


10: 슬아☆sura @sura 2020/05/19 14:40:15 通報 非表示

まぁ頑張ってね。正直な自分の気持ちをここに吐き出すのもええのかもね。あなたもお溜まりのようですから。


画像・吹き出し
タグ: みんな スラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆