あなたがした異常な体験を話してください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 異常 体験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/05/08 01:02:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/08 01:04:23 通報 非表示

変な体験,不思議な体験,怖い体験で,あまりした人がいないようなめずらしい体験を教えて。


2: 1コメさん 2020/05/08 01:09:47 通報 非表示

では私から。

中学生のころ,大雨のあとで学校の裏の墓地の一部がこわれ,人間の大腿骨が2本,学校の中の溝に流れて来た。

みんなが集まって遠巻きにかこんで見ていたら,変なやつがそれを素手でつかみ,両手に一本ずつ持ってふりまわしながら走り回った。みんな悲鳴をあげて逃げまどった。

それだけです。

こんなつまらないのでもOKということで。でもウソ・作り話はいりません。


>>2
いや、怖


3: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 03:39:08 通報 非表示

え、なんだろう……

なんかあったかな……


5: 5コメさん 2020/05/08 10:21:04 通報 非表示

私自身の体験と言えるか微妙なんだけど……。

小学生の頃、同級生に「昨日○○に居たよね~?」みたいなことをよく訊かれた。

だけど当時、私はインドア派で複数のゲームに没頭していた。外に出掛ける暇は無く、そもそも○○に行ったことすらない。そのことを伝えても余程ソックリだったのか「え~!居たよ~」と信じてもらえない。

その後も「土曜日、□□に居た?」「△△ってどんな所だった?」と定期的に訊かれた。(仲の良さに関係なく色々な人に)

それから随分経つが、それ以降、そのドッペルさんのことを見聞きしていない。

……以上、それだけです。


6: 1コメさん 2020/05/08 17:29:42 通報 非表示

なんかいろいろ想像をかきたてますね! いろんな可能性がある。


7: ウルフ @urufu 2020/05/13 23:48:11 通報 非表示

宿泊学習で

天狗山っていう山を登ったんだけど

そこにお地蔵さんがいたんだ

そのお地蔵さんが5体も粉々になってた


9: 9コメさん 2020/05/14 00:25:42 通報 非表示

>>7
すげー不吉な光景・・・


8: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 00:02:38 通報 非表示

うちは、5歳くらいの時ママとお風呂はいっとったんよ。
ママがお風呂を出てしばらくうち一人やったんや。
うちん家のお風呂は、洗面所からお風呂を覗ける窓があったんよ。
そしたら、その窓から黒い顔みたいな物が...
うちが、お風呂をあがってママにその事を言うと

うち「ママ~さっきそこから覗いとった?」
ママ「覗いてないよ。ずっと洗面台の前にいたもん」
うち「なんかぁ、黒い顔あった」

次の日

ママ「陽菜~昨日見た黒い顔ってこれ?」
うち「そう、こんなの。怖いげんけど~」
ママが見ていた「呪いのビデオ」に映っていたのは、お風呂で見た黒い顔に似ていた。
(書くの面倒やからコピーしてきた)


10: 9コメさん 2020/05/14 00:35:11 通報 非表示

>>8
ママが見ていたものが見えた?一種のテレパシーかも。


37: えみえみ @himaningen 2020/07/06 08:08:54 通報 非表示

>>10
陽菜とママの会話がかわいi((((殴👊


>>37
あんやとー


11: 11コメさん 2020/07/05 23:11:27 通報 非表示

わたしの兄がふざけて雨よー降れーと言ったんです。するとなんと10秒後本当に降ってきたんです。


53: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 16:57:36 通報 非表示

>>11
えwすごw


電柱殴り続けるおじさん見た


>>12
いや草w


>>13
いやまじ怖いから

ちなみにwith柴犬な


>>14
ウィズ柴犬ってwww


>>15
おじ「ハア!ハア!ヤア!タア!」

柴「…‥‥(無言でカラスを見つめる)」


>>16
やめてwww

腹よじれるwwwwwww


18: くろえ @Chloe 2020/07/06 00:01:00 通報 非表示

>>17
烏「…(見つめ合う)」


>>18
爆笑wwwww


20: くろえ @Chloe 2020/07/06 00:02:20 通報 非表示

>>19
BGM「目と目が〜合う〜」


>>20
柴犬「運命感じちゃったわ」


22: くろえ @Chloe 2020/07/06 00:04:57 通報 非表示

>>21
カラス「君の一生を僕にくれないか…?」


>>22
おじさん「オラッ ハア ハア ヤア タア」

電柱「、、、、、、、、、、、」


24: くろえ @Chloe 2020/07/06 00:09:10 通報 非表示

>>23
ちげえよ

電柱「アッ、ハアッ、ヤアンッ///」だろ


>>24
喘ぐなwwww


26: くろえ @Chloe 2020/07/06 00:12:06 通報 非表示

>>25
爆笑爆笑


28: りんご @Ringodesune 2020/07/06 00:12:51 通報 非表示

>>25
こんばんは!


>>28
はろー


31: りんご @Ringodesune 2020/07/06 00:16:32 通報 非表示

>>30
はろー!


>>31
うぃー


33: りんご @Ringodesune 2020/07/06 00:18:31 通報 非表示

>>32
ごめんねるよ〜!


>>33
おやー


>>24
やばいw

爆笑してもうたw


29: くろえ @Chloe 2020/07/06 00:13:33 通報 非表示

>>27
これでおじは婦柱暴行やな


>>29
渡部は変態w


49: 明音 @koronnjeru 2020/09/23 07:21:46 通報 非表示

>>23
wwwwwwww突然そこ来たかだあ


48: 明音 @koronnjeru 2020/09/23 07:21:09 通報 非表示

>>20
もうやめてくれwwwwwwww


47: 明音 @koronnjeru 2020/09/23 07:20:37 通報 非表示

>>18
はらいたいwwwww


46: 明音 @koronnjeru 2020/09/23 07:20:22 通報 非表示

>>16
wwwwwwwwwwww恐w怖ww


51: 51コメさん 2020/11/23 16:14:01 通報 非表示

>>15
ウィズ コロナみたい。


44: 1コメさん 2020/07/08 16:46:45 通報 非表示

>>12
電柱にうらみがあったのかな。

「おまえがこんなとこに立ってるからおれの車がこわれたじゃねえか」とか。


45: 明音 @koronnjeru 2020/09/23 07:19:47 通報 非表示

>>12
こっわっwwwwwwwwwwww


>>12
こんな感じ?

電柱を殴るおじさん

36: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/06 07:22:27 通報 非表示

風吹いてないのにブランコ一つ揺れてた。


38: えみえみ @himaningen 2020/07/06 08:09:26 通報 非表示

>>36
怖い…(笑)


39: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/06 15:34:58 通報 非表示

>>38
なぁ、あと葉っぱ一枚だけ揺れてた


40: えみえみ @himaningen 2020/07/06 15:35:41 通報 非表示

>>39
一枚だけ?!

えー怖い(泣)

ホラー無理!!


41: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/06 15:36:18 通報 非表示

>>40
おぉごめんよぉ、


42: えみえみ @himaningen 2020/07/06 15:40:42 通報 非表示

>>41
いや、わたしが勝手に見たから(笑)

大丈夫だよ!


65: 65コメさん 2022/09/06 23:49:41 通報 非表示

>>40
それははっぱに虫がいたんだろう。


50: 明音 @koronnjeru 2020/09/23 07:23:30 通報 非表示

たまーに夜寝ようとすると知らん見た目の人の影見るよね


52: 玻琳 @harimu 2020/11/23 16:34:41 通報 非表示

ファミチキに怒鳴ってるおじさんいた事


54: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 16:57:54 通報 非表示

>>52
ワロス


55: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 16:59:22 通報 非表示

友達があいつらの皮をはいでそのはいだ皮を袋にしてあいつらを包みたいみたいなこと言ってました😱


56: 1コメさん 2021/09/02 22:51:17 通報 非表示

ナツメグの粉のんだらハイになると聞いたのでひとビンのんでみて,何が起きるかと床にすわってまっていたら,

柱や障子がぐにゃぐにゃに見えてきた。

うわすげーと思ったけど,ほんのしばらくのあいだだけだった。

あくる日,朝目がさめたら脚ががくがくで歩けなくなっていた。


私カフェイン中毒なんですけど、まじで薬飲まないで1日カフェイン摂取しないとその日の記憶が全部吹き飛ぶんですよ。飲まなかった日の翌日の朝、部屋の壁中に刃物という刃物が突き刺さっていた。

目覚めたわw


58: 1コメさん 2021/09/04 00:18:21 通報 非表示

>>57
すごい体験ですね! こういうのが読みたかった。


>>58
ありざっす!

昨日は手首に死んどけって油性ペンで書いてあったw


60: 1コメさん 2021/09/04 22:19:18 通報 非表示

>>59
「メメント」みたいですね。

「メメント」見たことあります?


>>60
ない!

どんなのですか?


63: 1コメさん 2021/09/11 00:53:44 通報 非表示

>>61
記憶がどんどん消えるので体にいろいろ書いておかないと生きていけない人を描いた作品。


64: 64コメさん 2022/06/03 22:49:10 通報 非表示

ささやかな体験

ひと月ほどまえ、町はずれの車がたまにしか走っていない道路のはしっこを歩いていたとき、

ふと「車のナンバーが九九になっているのってあるのかな?あるだろうな、9981とかあったらおもしろいな」と思った。

それから5秒くらいして、むこうから車が1台走ってきた。

ナンバーを見ると

 9 9 8 1  だった…

おどろいて写真を撮りそこねたのが残念だ。


67: 65コメさん 2022/09/11 21:20:27 通報 非表示

>>64
続編 2日前、友だちとドライブしながら「九九ナンバーのこと考えてたら9981が現れた」と話したとき、やってきた対向車のナンバーが 8864 でした。

さすがにおどろいた。


パンツ1枚しかはいてないおっさんが変なおどりしてた

あと友達が『今から晴れるよ!』って言った瞬間雨が土砂降りになった


68: 68コメさん 2022/11/19 21:13:22 通報 非表示

>>66
死ぬwwwwww


71: 71コメさん 2023/01/25 01:26:03 通報 非表示

>>66
私もパンツ1枚しかはいてない。

寒いときは上に毛糸のパンツはくけど。


>>71
普通その状態で外行かんやろ()


74: 74コメさん 2023/03/04 01:21:25 通報 非表示

>>66
普通パンツは1枚しかはかない。

2枚はいてるおっさんいるのか?


>>74
そゆことじゃないw

パンツ一枚で他はなんも着てないってこと


77: 74コメさん 2023/05/01 18:13:59 通報 非表示

>>75
いやジョークだよ。


78: 78コメさん 2023/06/05 15:44:52 通報 非表示

>>66
「パンツ1枚はいているだけのおっさん」て言いたいんでしょ?


69: 68コメさん 2022/11/19 21:16:12 通報 非表示

近くの道で、

よく後ろ向きで走って息を荒らげてる

おっさんを見かけます

なんででしょうか


72: 71コメさん 2023/01/25 01:28:19 通報 非表示

>>69
つまづくと後頭部を打って病院行きだな。

「どうなさったんですか?」
「後ろ向きに走っていたらころんで後頭部を打ったの」
「…(息を止めて笑いをこらえる)」


76: 74コメさん 2023/04/14 23:29:30 通報 非表示

私の住んでいる地域に出没するデブのおばさんは

相手もいないのにいつも罵詈雑言をまきちらしながら徘徊している。

「だれがブタやねん!うっさいわ、おまえが死んだらええねん、いいたいこといいやがって、ええかげんにせえよ…」みたいなことをとぎれることなくわめきながら歩いている。

こいつに会うたびにうんざりする。

はやく収容してほしい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆