コメントNo順で 会話順で
>>100午後から学校や~w
>>101マジ!?裏山ーーーー
>>102なんかうれしいw会えるでのー
>>103だよねwウチは先生に会いたいなー
>>104先生かw
>>105先生?呼んだかい?ん?←空耳
>>108呼びましたぁーー()
>>109うぇぇぇえええええい(?)
>>110うぇええええーあれ、吹部やよな?
>>111吹部だよん
>>112トロンボーンやなww
>>114そだよん
>>112ま、パワハラ部だけど…ボソッ
>>115ほんとそれw
>>118顧問は理不尽を具現化したようなアパ社長だし…w
>>122うーわ、わかるわ
>>110こんちはー!
>>123こんにちは!始めまして!そると*先生で〜す
>>125しお先生~
>>125先生こんちはっす( ´∀`)
>>129(⊃д⊂)オッ(∩゚∀゚∩)ハァ~♪
>>132おは丸水産よいちょまる
>>105うん、先生armyだからw
>>116えー!
>>120マジでwしかも男性イャー
>>126わおー
>>128しかも30歳で子持ち(3人)
>>103友達は別にいい子いないしw
>>106あ、ごめんな
俺「先s」
?「(°□°)/<ハイ!センセー!」
>>113www草www
>>113笑
>>113爆笑
(・ω・)∩先生!
>>130(言えた)
>>133よかったねーw
>>130どうしたんだい?w
せんせー
>>138どうしたんだい?wtake2
>>141よろぴくう○ちょす(^○^)
図形の宿題教えt(((((
>>149因数分解むずくない?
>>151素因数分解?w
>>155素因数はできるんやけど、因数がね…
>>159因数分解習ってない( ^ω^)おっ
>>161あれーw
>>163まだ新中2だからねw
>>166ありゃー、そりゃごめんw
>>170(笑)
>>151高一でやっとあれわかったwムズいよな
>>138担任変わるんかなー?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。