俺とリアルの話したい人きて!
コメントしよう!
>>169
(°□°)/<センセー!
動画完成してきてもいいですか?
多分、10分か30分くらいだと思いまーす
>>198
それなぁぁぁああ!先輩はいい人なんに!顧問のアパワハラのせいでぇぇえええええええええ!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>169
(°□°)/<センセー!
動画完成してきてもいいですか?
多分、10分か30分くらいだと思いまーす
>>198
それなぁぁぁああ!先輩はいい人なんに!顧問のアパワハラのせいでぇぇえええええええええ!