のぶくん目当てで来てる人いるんじゃない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: のぶくん目当て

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 17:40:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



昨日、神戸でトークショーあったんですけど岡本信彦さんに会うためだけに行っている人いると思いますか?詳しくは、岡本信彦 神戸 って調べて見てください


3: 天月 @Amatsuki2021/12/06 17:42:31 通報 非表示

>>1
別に人それぞれなのでいいんじゃないですか?


4: 翼 椿 @ci 2021/12/06 17:43:18 通報 非表示

>>3
そうかな?わかんない!ごめん!でも、会うだけが、

目当てとは…


>>3
だって、それだったら私も行きたかったし、、

本当に、その高校行きたい人の事を考えていかなかったのですから


6: 天月 @Amatsuki2021/12/06 17:47:31 通報 非表示

>>5
その高校に行く理由は自分の勝手なので。

別にトピに出すことでもなかったんじゃないですか??


8: 翼 椿 @ci 2021/12/06 17:49:28 通報 非表示

>>6
でも、それもそうだね。自由な権利があるから、

口出しはいけないね。


9: 天月 @Amatsuki2021/12/06 17:52:01 通報 非表示

>>8
それでまたトピに出すと逆に叩かれるし


13: 翼 椿 @ci2021/12/15 15:17:06 通報 非表示

>>9
おぉ。


>>6
誰かに、納得されたかった。


7: 翼 椿 @ci 2021/12/06 17:48:20 通報 非表示

>>5
それはそうだね。本当に行きたい子が、

悲しい。人目当てなんて…。


>>7
1日中そのことを考えていました(本当です)


12: 翼 椿 @ci2021/12/15 15:16:04 通報 非表示

>>10
おぉ。


ブログに、1番前の席座ってましたーとか

その高校に行きたい!っていう人が行っているのかなー?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆