害悪オムニバースカービィ信者に呆れた人集まれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 害悪オムニバースカ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 18:03:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: コンカラZAP @hrz01 2021/11/23 18:50:03 通報 非表示

カービィ害悪最強厨、、、

ベジータ 発狂

8: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/03 17:25:54 通報 非表示

カービィ信者よ。

消えろ

9: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/03 17:26:09 通報 非表示

>>8
続き

消えろ

10: yu3 @yuusan_u32021/12/12 19:26:51 通報 非表示

今日は寝起きで戦って精神死にかけたわ...


12: 12コメさん 2021/12/16 18:54:59 通報 非表示

まじでムカつく二次創作なのにそれを認めない点とかよぉ


>>12
二次創作である証拠は??


>>14
そんなことより肩にちっちゃい時期重機乗せたーい


18: 17コメさん 2022/02/08 18:27:31 通報 非表示

>>14
負け惜しみ乙

六時におやつはおいしいですか?


16: 16コメさん 2021/12/28 07:55:20 通報 非表示

呆れるもなにも議論や話にもならない奴。

IQが15の違いで話ができないと言うがそれを体験できる人と思ってる。


17: 17コメさん 2022/02/08 18:26:51 通報 非表示

ニートの癖に掲示板の長みたいな顔してほざきやがるwwwwタイマン下手くそな小学生みたいな脳ミソしてるから。

やはりカビ信こと負け犬は可愛いです。誰かが意見を言ったらちゃんと鳴いてくれるお利口さん。さあ、カビ信は皆の犬として吠えてくださいよ~

私から以上


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆