足が太かった人から細くなった人いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/03/22 11:11:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/22 11:21:57 通報 非表示

足が太くて困っています

もともと太かった人から細くなった人いますか?


2: 2コメさん 2020/05/20 01:49:56 通報 非表示

はじめまして。ここなです♪

一度脂肪がつくと、なかなか落ちないと言われてるんですが、友達が実践してる方法を教えます!

水を飲む(最低でも2Lは飲む。一度にたくさんの量を飲まないで、コップ1杯に移しちょっとずつ飲む)

脚のマッサージ(継続するのが大事。リンパを流す。ふくらはぎを刺激する。風呂上がりに行う。クリームを塗ろう)

早寝早起き(これは必須。12時までには寝て、7時に起きる)

夕食は、18時までに済ます。(18時を超えるなら、消化のいいスープで済ます)

はちみつダイエット(寝る2時間前にスプーン一杯分のはちみつを食べる。お湯と一緒か、そのまま食べる) 

はちみつや、水は美容には、とてもいいので一石二鳥です。頑張ってください。応援してます!


痩せました。足もすらっと細くなりました。


こんな足だったよ前までは…小6から上の写真の細い足でした。小2から小5まで太い足だったので笑笑

太い足量産型

画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆