☆スラのア○チ対処場☆
コメントしよう!
>>237
そーなん!忙しいね💦
けど、まぁ、話せるならうちの気分次第で作るかもだから宜しくぅ
>>243
笑笑w正解は〜、楽譜が読めるようになるってことw音楽の時に活躍するのw男子は全く読めてないけどww
>>246
だよね!w
笑笑wなんか、この前なんか指でドから順に数えてたwで、笑いこらえてたw
>>252
それなぁww
何ヶ月か前にビリーヴのテストあったんだけど、点数がやばかった…w
>>257
分かるぅ!w
パンパンパンパンパン〜♪
パン〜パンパンパンパンパン♪パン♪
ってこの前弾いたぁw曲名忘れたw
>>258
あ”?優馬ちゃ〜ん?何をしてるのかな〜??ww
ドウナルカワカンナイヨ、ミノタメニモキヲツケナ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

